2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--’--.--・--



キャラ愛=見た目=モチベ/影塔55F18日目/飴箱110個目

2010’11.15・Mon
いつも22時付近になると、相棒ろりにゃんと影塔第3待機所で待ち合わせ♪

ここで一旦数時間の狩りの為に飲み物やらトイレ休憩が入ります。

今日の私は既に準備万端で来てしまったので、と言いつつPOT買いに戻ったんだけど
ボ~っとろりにゃん待ち・・・・



(*・ω・)…(そういえば、今回の百花はゴシックリボンハットが入ってるなぁ)

(*-ω-)…(他には金毛狐のセットも入ってるよなぁ)



・・・ポチ!←百花箱1個買った



いけえええええええ!!!!!



























念願のマキシでゴシックリボンハットが!


(;゚Д゚)!!!!!!?!





欲しかったゴシックリボンハットが一発でキター!!

マキシの見た目は当分これで満足
しかも、染めるのサボってたショートトップテールの基本色でイケテルっ☆

前回狙った時は10000NP分でも出なかっただけに
嬉しくて心臓ドキドキしてしまいました・・・可愛くなったよぉぉ(*´Д`*)ハァハァ

見た目に変化があったおかげで、マキシへのキャラ愛が3割増に(*´ω`*)
一生ヘッドドレス(赤)を覚悟してたので・・・(ノω・、)

後は眼鏡が外せるイメチェンマジックとかこない限り、
マキシで百花は開けないでしょう〆


見た目と言えば

貯まったseedをつい無駄遣いして

招き猫げっと♪
招き猫を良心価格でゲットしました(*>ω<)b
高い物だったから諦めてたもので、グラをあまり良く見てなかったけど
この子すごい可愛い(人´ω`*)♥

虎エフェ実装前は、ドラムと等価とか手が出せない代物でしたが、
今や露店でウッカリ買えてしまうぐらいネタ装備になっちゃいましたね。


あとあとついでにクロエも

どれすあっぷ♪

ドレスに変身ヾ(*・ω・)ノ
どの姿でも美しい&可愛い!
特に走る姿(アンダースカートのフワフワ感)は最高です(*´Д`*)ハァハァ
やっぱり私はフリフリが大好きだった事を実感・・・


■清老頭 110/240個(毎日10個づつ開封)

上から順番に振ってきた順です↓
飴箱3日分まとめて報告 清老頭 110:240個

今回は更新お休みしてたので数日まとめてみましたが、全部残念な中身でした(´・ω・`)
ゴミばっかり!!

続きはまた明日(*>ω<)ノ


■影塔55F公平ブートキャンプ★レア記録18日目

1日目…レア0
2日目…加護インクリ
3日目…ロイヤルカード
4日目…レア0←幸運の紋章スタート
5日目…レア0
6日目…クリムシャープ/ロイヤルカード/クリムスラッシュ(この日は3人PT)
7日目…ロイヤルカード
8日目…おやすみ
9日目…クリムシャープ
10日目…クリムシャープ/クリムマジック/ロイヤルカード
11日目…レア0(マキシUP→Lv248)
12日目…クリムシャープ/クリムマジック/ロイヤルカード/クリムシャープ
13日目…加護インクリ(by達人MAP(53F))
14日目…クリムシャープ
15日目…ロイヤルカード
16日目…錬金石
17日目…クリムマジック×3/ロイヤルカード/加護インクリ(マキシUP→Lv249)
18日目…ハンマー/クリムマジック/クリムシャープ/クリムスラッシュ×2


ここ数日でレアが多く出てくれました♪

土日で推定100M以上は稼いだんじゃないでしょうか!
これだから55F公平は止められない。・゚+(*´▽`)・゚+。


土曜~日曜日の深夜に

デスクノさんお祝いありがとう(

マキシLV249!ヾ(*・ω・)ノ

思わずクノさんもお祝いに駆けつけてくれました(*>ω<)ノ
無理矢理捕獲したともいう




デスクノさんお役御免
記念撮影の後は、もちろんフルボッコですが(ノ∀`)


Lv250まで@15M(`-ω-)
250になったら一旦PKステにして、要塞頑張りながら
裏でクロエを育てる方向に転換しました。
やっぱ同じキャラばかりというのもモチベに繋がらないと言うか・・・クロエの方が好きと言うか

あと、今週から、相棒の覚醒の為にCP強化週間となったので
私も雪菜(テチ2号)で頑張ってCP10まで進めていきたいと思ってます(`・ω・´)
現在チマチマやって4まで進行中b

ますますブログネタが薄くなりそうですが、お付き合い下さると嬉しいです(*- -)(*_ _)


1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。







theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


今更だけど念願の装備&影塔55Fレア記録8~11日目

2010’11.08・Mon
通勤途中にブーツの右かかと(8cm)が突然無くなりました(
まだ2回しか履いてないのになんでえええええヾ(;´Д`)ノ
しかたないので現在エアーかかと(ダイエットスリッパみたいな・・・)中です。



さて、木曜の夜~金曜日は風邪で寝込みましたが
土日はシッカリ狩りしてきました(*・ω・)b

■影塔55F公平ブートキャンプ★レア記録9~10日目

1日目…レア0
2日目…加護インクリ
3日目…ロイヤルカード
4日目…レア0←幸運の紋章スタート
5日目…レア0
6日目…クリムシャープ/ロイヤルカード/クリムスラッシュ(この日は3人PT)
7日目…ロイヤルカード
8日目…おやすみ
9日目…クリムシャープ
10日目…クリムシャープ/クリムマジック/ロイヤルカード
11日目…レア0(マキシUP→Lv248)










特に土曜日は、チーム経験値UP+修練石+修練結晶のトリプル効果
MOB1体平均5Kもの経験値がドカドカ入ってきました(人´ω`*)うますぐる♥

後半、

「テチの背中をドラムに変えてAWクリカンでウマウマしたらどうか」

なんて話になったので実行(σ-ω☆)σキラッ

結果:面白い&なかなかウマかったけどAが足りない

なので、残念ながらグリッドに戻っちゃいましたが
ステでAが確保できれば面白そうでした♪

そんなこんなで、日曜日の夜(月曜深夜)
247オーバー

マキシLv248に

Lv248にアップヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


そして、いつの間にか相棒ろりにゃんもキャンディーベレーに。

装備買う前に見た目に吸い取られてる感じがよく分かります(’’
最終的には、こうなってくれる予定です^p^↓
ろりにゃんの完成形

見た目って、凝りだしたら本当にキリがないですよね・・・(´・ω・)



そんな私も、念願の装備をゲットしましたヾ(*・ω・)ノ

白雪のストール

白雪のストール!
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
一時期の50Mから、現在は25Mまで下がってたのでついΣ(ノ∀`*)
毎日狩りを頑張ってるご褒美に♪


seedの方も順調に貯まって、現在約80Mぐらいになってきました(*´ω`*)
当分seedには困らなそうな予感。


Lv249まで@15.6M(`-ω-)


--おまけ--

アグネスさんにもコメント貰った通り、
ナチュラルシニヨン+エンジェルリングがどうなのか気になったので
実際に装備してる人からSSを撮って、装備位置を確認した上で合成してみました↓

シニヨン+エンジェルリング

後ろ姿に違和感がなければかわいいかもヾ(*・ω・)ノ




1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。






theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


マキシ育成 LV227/夏休みの間にやった事を書いてみる

2010’08.18・Wed
仕事休み中は、ブログを書くよりまずゲームだ!
という事で、一週間ブログお休みしてました(´・ω・`)

休み中TW内でどう過ごしていたかと言うと

■マキシのレベルが227になった
ひたすらハゼ・ハゼ・ハゼ…!

萎える一枚

しかし、最近なんでマキシを育ててるのか分からなくなってきてます@x@

・マキシの目標
沼で月光も楽しそうだし、なんと言っても要塞が楽しそう!って思ってたんですが…
後者の目標であるPK向きの回避装備なんて持ってないし、
高すぎてなかなか買えそうにも無い…
と考えてたらモチベが下がって、休み明け予定してたレベル240には届きませんでした;

PK大好きなマスターに相談したら、
FMにしてマキシキラーマキシ(今持ってる装備で考えたらそれが現実的)に
なったらどうかと言うアドバイスが…!
@強化したナックルとX5の靴とクリブロ取りに行けば何とかなりそう♪

キャラ育てるにも、明確でわくわくするような目標が無いとダメですね…


■ナヤのレベルが76になった
ナヤLV76
狩り場は水晶4。このステで若干ミスが出ます;

着々と西遊記でクロエを追尾で育てる計画が進んでいます(’’


■ナヤで百花11個追加で開けた
狙ってたしっぽが30箱ぐらいやっても結局出ず、
さらにレアアバもハズレで3000NP無駄にしてしまいました。・゚・( っД`)・゚・。

意外と可愛い♪
良かったのはコレだけ…

オコジョ出たら染色変えようと思ったのに!!


■テチで影塔55F公平に行ってきた

MOB2倍期間中に合計8時間ぐらい狩ってきましたb

やっぱりクノ2匹!
クノさん相変わらず2倍!レアくれなかったけど…

20100818-2.png
20100818-1.png
@クリムスラッシュ

全クリムカードがレアで振ってくれたので、公平行った皆で分け合いっこv
暫くマキシでPOT代の心配しなくて済みそうヾ(*・ω・)ノ


■MOB2倍期間中、カルディア占拠でロードクノ2匹同時湧き?!
占拠中にブラッディピアスとキャスケット、恒例の羽毛10枚が出たようです(;・ω・)
私は、常に羽毛&クノ張り付きもできないし、
常時張り付き専門の人も居るので、報酬にはありつけませんが
2倍期間中の要塞占拠はウマいようですね(*・ω・)b


■ネオテシス2、特に進展無し(涙
やっとと思ったら殴りしかもボリスで
使えない装備はともかく、最近の玉率が半端無いです;x;


■パル鯖に行って、まりーさんとご対面!

まりーさんとご対面!
ブログ上で絡ませて頂いてるまりーさんに会いに
パル鯖でこしあん嬢(イスピン)を作ってきました(*>ω<)ノ
アノ鯖、パル鯖の違い等を語ってこの日は終了〆
また暇を見てお伺いしようかと思ってますv
ありがとうございました(*´▽`)

■クラブのHP(規約とかクラブ紹介?)を作ってみる
ちゃんとしたクラブにするなら、ちゃんとした規約や紹介文考えないとねっ
サブマスの仕事頑張ってマス…

■某氏のランダム染色コーデを一緒に考える
某マキシさんが、連日ランダム染色とアバターに勤しんでおられました。
一体いくら使ったの?!((((;゚Д゚)))ガクブル

ナチュラルショートのランダム染色だけでも
ナチュラルショートのランダム染色

ええっと…既に1300NP…!
ピンクと紫しか出てない気が(’’

こんな感じで
マキシの服とズボンのランダム染色も沢山撮影したので
それはまた後日編集しようかと思います(*・ω・)ノシ

取り急ぎ生存報告まで〆

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


マキシ育成サボったけどLv190/時々果物イベ消化

2010’08.06・Fri
今週の始めでしたが、マキシがとうとう190に!

マキシ190に

188~190までは、影塔33Fでコソコソちまちま狩ってました。
35だとボクサー痛い(ノω・、)

X166 A170で、避けてる様な気が?するし必中してるので
この数字はある程度キープしつつ、
メギ爆分のHを補う再フリをしようかと思ってます♪
やっとメギ爆使えるよぉぉぉぉぉっ

シミュした予定だと

S58 H135 F41 A173 X170

になるはず…!
Sまだあまり確保できないけど、武器が変わって
ディレイがアビ込み10%下がるので何とかなる・・・ような気がする~

次の目標はネオテ2のためにLv200!

■種の消化が追いつきません



コレはほんの一部で、ホントはもっと貯まってます(゜Д゜)
昨日から種の消化時間を増やして頑張ってるんだけども…orz
5分休憩とか、時間が微妙過ぎて何もできない!
どうせなら1時間か1分にしてほしいなぁ~

私のPCは今年の春で9年目に突入する乙PCなんで
なぜかメロンのMOBを攻撃すると変な筋が入ってめっちゃくちゃ動作が重たくなります(´・ω・)
MAP中央だと動けなくなるので、イベスタートと同時に果物が少ない右隅にダッシュ!w

ランジエはこの距離でも攻撃できるので楽ちん♪

今回のイベで初めてターゲットシステムをちゃんと使いましたb
遠すぎると誤クリしてMOBに近づいちゃうんです(ノω-、)

でも、PCもダメな為か効率悪くてあまりウマい思いをしてないような?
トラ強化の為に加護インクリいっぱい欲しいっ
5回やって1回何か出れば良い方です(´・ω・)ううむ

■ネオテ1

報酬を装備したら変態に

うほ、可愛いテチ(*´ω`)

スクロで経験値100K貰えるから玉出ても許せるっ


それでは、週末ははりきって種の消化と
サブマスの仕事でもしたいと思います(・ω・;)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


マキシ育成Lv156~174

2010’07.27・Tue
この前の土日でマキシをまた育ててきたのでメモメモ。

日曜日夜でLv174になりました↓
マキシLv174!

・Lv156~165
ステ:Lv156…S26 H120 F41 (プンシ刀・プンシ軽鎧)※XA忘れたので後日追記
狩り場:影の塔10F(同レベル帯のナヤと公平)

・Lv165~174
ステ:Lv165…S24 H120 F41 X156 A165(プンシ刀・プンシ軽鎧)
狩り場:影の塔33F→35F(モナ持ちのナヤと公平)

※モナ怒りの血は、以前売却しちゃったのと、
190になればメギが待ってるのでプンシ刀で我慢する事にしました。

*影の塔10F
影塔10F

影塔10Fその2

かかる状態異常:アンデット・凍結
非ダメ:まぁまぁ痛い

MOB2倍も手伝ってなかなかイイ湧き具合でしたb
ダックは1匹から3匹に分裂。
ソロは、マキシの爆が遅いせいもあって3度ほど死に戻りました( っД`)


156からは、完全にナヤのお世話になってます(´・ω・`)ナヤたくましい…
で、やっぱりこのレベル帯のソロ狩り場が定まりません。

土曜日は、影塔10Fの次は31F行こうよ!
・・・なんて話にもなりましたが、
チーム経験値アップ終了時間が迫っていたので、試しに33F行っちゃうか?!って事になり。
案外普通に狩れたのでハゼが狩り場になりました・x・

日曜日は、引き蘢ってたせいでクーラー病にかかりダウン…
未だにちょいと風邪気味です(´;ω;`)

しっかしハゼ、
定点スキル固定放置が居るわ、
メテオで横してくるヤツが居るわ
狩り残しがチラホラあるわ…
多少の粗相は、知らないうちに自分もしてるかもしれないので許せますが
これはマナーもへったくれも無いですね・・・

MOB2倍だけど人3~4倍でしたヾ(;´Д`)ノ

ううーん、早くメギ爆装備して、200超えたら55F公平したいよ~
加護インクリ加護インクリ!!

----------昨日の出来事----------

前日成功したH9合成3白フクロウですが、なんと
OMで3040NP(手取り2500NPぐらい?)で売れてしまいました。

強化する前に旅立っちゃったよ…

倉庫代わりに預けてた&ひょっとしたら買ってくれる人がいるかもー
なんて、あんまり期待してなかったのでビックリ!まさか売れるとは。

で、そのNP+微@でMR20合成MAXのオーシャンガントレットを購入。(強化失敗した時用の代替)
少し安かったと思うので思わずポチっ。
MR20合成2のを強化する準備が着々と進んでいます(*´艸`)
怖い怖い…

昨日は、いつも公平してくれるナヤが放置から戻ってこなさそうだったので
3時間程ピンとクロエで西遊記公平(?)してきました。
レベルを持て余してるので、殲滅スピードは爽快感MAX!
スッキリスッキリヾ(*>ω<)ノ

ピン→Lv162 (経験値1200 700 前後)1時間と少しでup
クロエ→Lv90(経験値 600 400前後)40分位で1up


もうそろそろ不味いにも程がある…(´-ω-)


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
