2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--’--.--・--



新髪型キタ━ヽ(*゜∀゜*)ノ━ッ!?&一生もの装備

2011’03.03・Thu
鬼哭2行きたいよーと言っていたものの、
実はインするキャラも時間もバラバラ過ぎて継続して通う事が
難しいのが現実でした(ノД`)スミマセン…


待ちに待ったカリスマ微妙美容師の更新が来ました♪

  ・トレンディショート (新規実装髪型)
  ・カントリーブレード (新規実装髪型)
  ・ハードリーゼント  (新規実装髪型)
  ・クールボーダー   (新規実装髪型)
  ・スマートボブ    (新規実装髪型)
  ・ウェーブパピヨン  (新規実装髪型)
  ・ナチュラルミディ  (新規実装髪型)
  ・ボリュームボブ   (新規実装髪型)
  ・アクティブショート (新規実装髪型)
  ・モダンショート   (新規実装髪型)
  ・ハーフアップロング (新規実装髪型)


長く更新が無かったのは、水面下でコソコソ作ってたからかなぁ(’’

どのキャラで、何の髪型で、何色にするかとか
どれもたくさんあるから悩みすぎてしまうかも?ヽ(*゚▽゚)ノアハハン


お楽しみの試着タイム☆






・・・・・アレ

あんまり好みのがなかったぞ?!(;-ω-)
よかった、余計なNP使い込まなくて済む!←

ちょっと気になったのは「ハーフアップロング」他3個ぐらいかなぁ・・・・

まぁまぁ良いと思ったけども

しかし、またコレがカチューシャ系&大きな頭モノ以外は
難しいんじゃないかと予想したので暫く様子見です|ω・)



種イベ休憩中にランジエでも試着☆
ラン子!!

スマートボブは色がいいなぁ~♪キザっぽい感じに(’’

ハーフアップロングは既に女の子・・・(;゚д゚)


■刻印を刻みたくなるような装備

ずっと前から密かに

高補正のオーシャンガントレットが欲しい!

と思ってた所のこの新仕様実装!(☆Д☆)キラリーン♪


前回の記事で少々悲しんでましたが、
知人が未合成品を宝の持ち腐れにry持ってたのを思い出し即交渉(`-ω-)b


取引してもらいましたヽ(・∀・)ノ


キツネセット+A28Pラセ
 ↓
未合成MR20オーシャンガントレット



長い間愛用していたキツネセットとPラセと一旦オサラバです。
若干出しすぎた感もありますが、後の祭りです(
いつか買い戻すまで元気でね~(*´Д`)ノシ

さて、篭手は全部+4を出さないと赤字っぽい?ので、

MR32品を作って、刻印入れて一生モノにしようと思います(`・ω・´)

新しいMR強化剤が実装されない限りは永く使える…はず!

女神の加護は、以前から買い貯めてあったので21個(*・艸・)♪
クエを受けられるキャラ数にも限界があるけど、
とりあえず出来る子達から片っ端にクエを受けて秘薬を突っ込んでみる(σ・ω・)σ

テチ2号→-4
ボリス2号→+4!!
テチ3号→+3…
ナヤ→-4
テチ1号→-4
シベ→+4!!!
ろりにゃん→+3…(スペシャルゲスト)
ルシ→-4
ピン→+4!!!!
イサック→+3…

無事3個できたぁ~。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。
素敵な女神の加護


安心のゆとり強化(σ-∀-)σエイッ
+4x3.png

サービス終了まで大事にします。・゚+ヾ(*´Д`)ノ・゚+。
兜と背中が無くなったので低レベルキャラ狩りに行けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


前に、女神の加護を連続で突っ込んだ記事↓を書いた時に
http://misstsubuan.blog2.fc2.com/blog-entry-70.html

50%の確率でプラスが出るという結論を出しましたが
今もそれぐらいの確率のようです((φ(-ω☆)

+4を出すには、さらにそこから50%位の確率っぽいので、
女神の加護4個で1個位は作れるんじゃないかなーと思いましたb

魔大やグラインダーなんかもコレ位の確率なのかな(’’



*身内馴れ合い*

TWで知り合った大事なお友達ですv

以前、パル鯖のまりーちゃん
「共通のバナーみたいな物をブログに貼ろうZE☆」
なんてのを企画していたモノが完成しました(*´ω`*)

お互い、来期からリアルが忙しくなってしまうけど
これからもよろしくね。・゚+ヾ(*´ω`)人(´ω`*)ノ・゚+。

|ω・)ちなみに↑のはまりーちゃん分なので本人のみお持ち帰りしてくださいっ


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


レアイベまだですかー(゚∀゚)?

2011’02.11・Fri
145盾以降全くレア音が聞こえてこないつぶあんです。・゚・(ノД`)・゚・。

アビすら降らないんですよね~…
数年前の悪夢(イベ中沼籠ったけどレア0)が蘇る((((;゚Д゚)))!!

このまま沼で過ごすか、他狩りにいくか悩む所です。

ちなみに沼2侵入クエMAPで狩りをしてます♪
MOBの湧きが甘いけど、10分間で約25体前後狩れてる模様。
※ただ、MOBからゴミが獲られないので小銭は稼げません(´-ω-)

10分で一区切りなのでマンネリしづらいし、
休憩も入れやすいしで、私にとって快適な環境♪
クロエ様は沼クエ終わらせないでここで止めておこうと決意したのでしたッ


棒か槍が出たらシベリンやろう(
セイラムでたらテチ2号のレベル上げて殴りにするんだ…





倉庫整理のため、
気まぐれでメトラ軽鎧とPローブの合成をしてきました(・∀・)ノ

Pロブ合成

Pロブ成功!



メトラ軽鎧合成

メトラ軽鎧成功

両方、無事一発で成功。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。

レアが出なくて悶々としてた気持も晴れやかに(*´▽`)





続けて

護符はついでに強化!

プラチナ護符・メトラ軽鎧・Aアマを強化してみましたヽ(・∀・)ノ


Aアマ
Aアマ虚しく失敗


護符・鎧
残念ながら全部マイナス


orz


全部失敗だなんて…(´;ω;`)ウゥッ


今までイベカ成功した事が1回しかないので、私の中でクリムより難しいカードです!
成功確率低いのでしょうか?(・ω・`)



強化作業は私の中で嫌い(怖い)な事なんですが、
コレからは積極的にモノを破壊していこうと思います!!!!
いつか楽しめるようになってくる…はず…



さて今日も仕事終わったら沼クエループだぁぁ

いい暇つぶしになったな~と思ったら、
ランキングやコメントのかわりに
「拍手」をポチッとして頂けると嬉しいです♪
毎日ブログ更新の励みにしてます。いつもポチッして下さる方々ありがとうございます(*- -)(*_ _)




theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


ランジエ始めたような終わったような

2011’02.08・Tue
ようやくあのネクソンがちょっと動き出しましたね!
大きな前進だと思います。でもちょっと遅かった・・・

コレで今後アカウントハックに絶対遭わない、というワケではないので
今後もこまめなパス変更等など、注意していきたいと思いました。


■9~16日メンテまでレア3倍(幸運4倍)イベ
コレはまた、装備の物価が下がって
強化剤・MR券が多少値上がりするのかなぁ~

今回こそ沼(2侵入クエMAP)でレア狩り&気分転換に禁域狩りするんだ(`・ω・)o

あれ…?
バレンタインイベとかぶってるじゃないですか。
どーしよう(;゚Д゚)


■うっかりランジエが育ちました

先週末、イベの箱を貰う作業をしていると某なすさんから1:1が(’’



なす:今100ぐらいのキャラおらん?
私:Lv24のイサック育てるんですね分かります(*゚▽゚)b



この一言で、なすさんが何したいのか分かった私は流石!←


でも、西遊記でひたすら養殖というのも面白みがないので、
武器倉庫君を引っ張りだしてきました…

ランジエ!(Lv45)

アバや染色で飾らなくても充分イケメン!随分昔に放置されたかわいそうな子です。


ステも何とかなりそうな感じだったので再フリもせず
早速育成開始!(σ・ω・)σ

BS使ってペナ5

BOTが酷いので竹薮移動

Lv58でA転向後、試練4

水晶4

グリンツ4

色々巡ってやっぱり水晶4


この後、
忍桜の里侵入クエ材料集め中に
なすイサックLv70、ランジエLv78に♪



途中…

強化で弾倉を3つダメにした後、
なすさんから貰った弾倉にクリムシャープを突っ込んでみた


初めてクリムが成功!


ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*祝★クリム初成功*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
調子に乗って破魔ハイシャープを入れてみましたがコレは撃沈(´・ω・`)ガッカリ…


だいぶランジエのやる気が出て来たので

こーなって↓
ネクタイキター!コレで顔に困らない


こーなり↓
やっぱり髪型も変えることに



ランジエLv78
コレで落ち着きましたΣ(ノ∀`*)



やっぱりアバターナシには出来なかった…orz
黒蜘蛛セットのどれが出ても似合うなーと思った時点で負けました。(;∩ω∩)
ネクタイとエフェ以外は残念だったので
街中ではクリスマスシルクハットでもかぶってごまかします|ω・)

基本染色の時点で既にカッコいいのであまり弄らず

ランジエの目標姿

最終的に××コーデとかに出来れば満足ですb



このランジエの行く末はいかに・・・
「オシャレな倉庫がまた一人増えた」とかにならないようにしないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。




いい暇つぶしになったな~と思ったら、
ランキングやコメントのかわりに
「拍手」をポチッとして頂けると嬉しいです♪
毎日ブログ更新の励みにしてます。いつもポチッして下さる方々ありがとうございます(*- -)(*_ _)


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


キャラリュック改造シミュレータ/お気に入りの護符作るぞ!

2010’12.07・Tue
他のブログ様でキャラリュックの改造が流行ってるようなヾ(*・ω・)ノ?

今更になりますが
「自分で作れないけど、せめて着せ替えだけでも楽しみたい!」
という方にピッタリなシミュレーターがあるんです♪

TWの素材屋さんの中でも
皆さん一度は見た事あるかと思う「Pomegranate*」さん内にある↓

RUCKING!
http://pomegra.web.fc2.com/omake_01.html

こんな感じ(*・∀・)ノ

りゅっきんぐ!

※完成したリュックをブログ等で使う場合は、素材使用に当たるので、素材屋さんの規約に従いましょう。

ランダム染色や髪型までは変えられませんが
着せ替え人形みたいで可愛い~(*´ω`*)

暇つぶし・ブログ素材にいかがでしょうかっ
(私はこの存在を知らなかった時に自分で作ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。)





■お気に入りの護符作るぞ(`・ω・´)


強化とインクリが大嫌いなつぶあんです。
物を壊すなんてヨクナイヨクナイ!!!破壊ダメ絶対(

成功した時の喜びより、失敗した時のショックがでか過ぎて・・・
ホントに、やるのが苦痛なぐらい嫌いなのです。

そんな私でも、積極的に行ってる強化が護符!

Iはモチロン必要な補正だけど、
ディレイ短縮や白魔法の威力が上がるM補正も大事にしたいと思ってるので
(ワンダーミスティにクリム?そんな怖い事出来ません\(^O^)/)

ハイマジ+I6→女神の加護+MR3~4 → I22 M14↑ X6護符

これをいつか成功させたくて、露店で安い護符が売ってれば果敢にチャレンジしてます。

ナックルと違ってクリを見る必要もないし、
I上限が22なのでハイマジ入れるだけだし、私の強化レベルにピッタリなのです♪

その結果現在持ってるのが

I21 M14 X6

ハイマジ+I6→妖精の加護+MR2
という流れの代物です。

MRケチった為に、Iが上限より-1で終わってしまいました。
しかも、Mもチキンな事に妖精の加護+M2という中途半端な結果(;ノωノ)
このI21というのが、装備する度すごーーーく気になるんです!!

なんか負けた気がする!!!



そんな私にリベンジする機会が訪れました(-ω☆)

MRほぼ不要のプランシースが47M

なかなか良補正のプランシース♪

MRほぼ不要でこの金額なら欲しい!と思い早速購入(*´艸`)


まずは年占ハイマジ投入

年占ハイマジを準備してドキドキの強化タイム!





















キター。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ー!!
これはまだ準備段階…


ここはためらう事無く強気に「女神の加護」をインするしかないっ
持論、女神の加護は50%の確率で成功するはず!


緊張の一瞬…女神の加護

かなりドキドキの強化タイム。

いけぇぇぇ!うをりゃああああああ!!




























・・・・・・・・・・


ふっ……


ですよね


その後、このちょっと残念な護符は手取り1100NPでお嫁に行きました ノジ


材料費ぐらいは取り戻せたかな(・ω・`A)アセアセ







■解析からストーカー相互リンク追加(σ-ω☆)σキラッ

★もこもこスケルトン。
/ユキィ様

★Melty sound./レイネ様

★うさにゃん/るいっこ様

こっそりリンクして下さりありがとう御座います(*ノωノ)
こちらもこっそりと追加させて頂きました♪

これからもよろしくお願いしますヾ(*・ω・)ノ



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。



theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


オーシャンガントレットin女神の加護

2010’09.10・Fri
テスト鯖での予行練習はバッチリだったけど

ドキドキの強化タイム

おじさんが見守るなか…
材料:女神の加護19個・生け贄用魔中20個・MR20合成2オーシャンガントレット

さよなら合成前

お決まりのチュニックが生け贄
今回の生け贄強化剤は、同じような成功率の魔中♪

何個か入れてみて、自分の思う時に海篭手にいれよう(((;・ω・)))

とうっっ


合成MAXになっただけじゃないかっ

・・・・・・・・・・・

(・∀・)合成MAX品になりましたァハハ八八ノヽノヽノヽ


反省

「2回失敗した後に本番にいきましょう!」

残念な強化ログ

orz

MR20でとどまってくれたのが救いでした〆



■まだ続く西遊記1人公平

本日の成果

クロエ…Lv128→135
ナヤ…Lv126→130


試しにナヤの再フリシミュしてみたところ

Lv126 : S79 H60 F28 X125 A125

メトゥラクナイの条件でも満足できる数字だったので決行っ
結果は S-1 X-2 と、ランダムが微妙に50%切りました…(´・ω・)

これでステでAを確保できたので、
極回避→クリリンに持ち替えて大幅に火力UPヾ(*・ω・)ノ
が、殲滅スピードが上がりすぎて
湧きが間に合わず暇になってしまいました(´・ω・`)
嬉しいやら悲しいやら…

130↑同士の公平はそろそろ不味い;
クロエの再フリもして違うキャラでも出そうかな~♪


■倉庫のルシアンを勝手にアバ妄想

こうなったらカンストしてもイイ!
もし、こんなルシアンになってくれたらカンストしてもイイ☆
面倒だったから後ろ姿の染色は省きました…

憧れのペンナロッソカッペロ…
1キャラ誰かに欲しい><
髪型は絶対ミディアムリッチにするっ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
