2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--’--.--・--



ミラLv171→Lv187まで

2011’01.24・Mon
自分用狩りメモ記事です((φ(-ω-)

Lv171で狩場に困ってた私のミラ様ですが、
この後ずーっと影塔1Fで狩り続けLv177に!

MOBもほんのり緑色になり、狩場にも飽き、経験値もしょっぱくなって来たので、
次の狩場を決めるべく狩場巡りしてみましたε=ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ

*狩場巡り時のステ:S79 H153 F41(軽鎧) X170 A120

影塔10F

影10F経験値(修練石込)

↑経験値は修練石込

ほぼ必中でしたが避けられず・・・
30分もしないうちにMOB囲みすぎて表に放り出されましたヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

黄泉1

黄泉1経験値(修練石込)

↑経験値は同じく修練石込

ミスが少し気になるかなぁ・・・あとやっぱり避けてないと思われる(ノ∀`)
それ以前に、MOBが少なくてレベル上げに不向き!

今度レア狩りしに来たいなぁ(’’


こりゃだめだぁ(;´Д`)
エルラはクエが面倒だし、一体どうしたらよいモノか・・・


・・・・・


無謀と分かりつつ、コッソリ影塔33Fへ|ω-)

影塔33F経験値(修練石込)

経験値→修練石込み5K↑で文句無し
X→@25ぐらい上げれば必中かも!
A→足りてない事は狩る前からry

経験値がっっ( Д )  ゚ ゚

これは3匹ぐらい相手にチマチマ狩っても良いかもしれない・・・
ハゼにある程度近いステにすれば、何度も再フリしなくて済むしなぁ・・・

そんなワケで、過疎な頃を見計らって33Fでレベル上げする事に(・ω・`A)

軽鎧だとAが間に合わないのでP服作成♪

久々の装備合成でしたが

P服完成♪

ヤッタネ!。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。
再会の箱ででた匠の合成剤さん、ありがとう御座いました(*´艸`)




再フリも完了して

ミラLv177無理矢理33Fステ


こんなステに(
必中じゃないし回避上限でもないしでボロボロですが(´;ω;`)

少量のMOB相手に、じみーーーに狩り続けて

ミラLv187

現在Lv187に!
200染色まであと13(´-ω-)




■久しぶりにつぶあん起動

うさちゃんマフラー欲しさに百花買うか悩みながら
ナルビクでウロウロしていると、
可愛いテチさんに「ブログ見てます!」と声をかけて頂きました♪




双子みたい!!。・゚+(*´ω`*)・゚+。




■リンク追加♪

**Flower roll*(ちびまめ様)

実は私も何度か拝見していた可愛らしいブログ様で、
なんと、今回相互のお誘いを頂きました!ヾ(*・ω・)ノ
これからもよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


今流行のBOTはオシャレな奴?

2011’01.18・Tue
クラメンさんから

「BOTがレアアバター装備してる(;゚д゚)!」

という事を耳にしました(`-ω-)


一瞬「え?見間違い??」なんて思って、そのときは深く考えなかったのですが


パル鯖の方で問題のソイツに出くわしました(#`Д´)

私が相手にしてたMOBを豪快に横していったので晒しときますね!
BOTごるぁ!!!

(´ー`)oO○(白ウィンキーかわいいね)



でも、装備してるのは白ウィンキーだけ・・・

勘のイイ人ならすぐにお分かりでしょうが、
これ、多分アバターじゃなくて
「ナヤの誕生日イベント」のプレゼントから出るものではないかと・・・!


くそぅ、BOTのクセに誕生日プレゼントとかナマイキな!!ヾ(#`Д´)ノプンスカ


BOTといえば、
この前アノ鯖ミラで公平に出かけたときも、
混乱7、8、9にウジャウジャ湧いてました。
OMもBOT出品が目立ってるのが現状ですね(´・ω・`)

早くBOT駆除してくれないかなぁ・・・ネクソン・・・




■パルピン

今日で、再会の箱での幸運&修練結晶最終日です(´;ω;`)
結局、結晶は2個余らせたまま期限切れとなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
だってレベル上げすぎるとクエストがぁ


しかし、この機会にペナ5に侵入できるレベルまで上げておかなければ~!

絶対痛いだろうと覚悟の上で、Lv41で竹薮へ

ピンLv42in竹薮*被ダメで赤字です

1時間でPOT400個が消え去りました((((´∀`))))


竹やぶにて
多分元は取れたはず?


流石にこの調子だと、POT代で預金すらなくなりそうだったので
妥当な所でグリンツ1へε=ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ

非ダメも2桁台なので余裕でした(*゜Д゜)b

inグリンツ1
ここでもレアがチラホラ・・・
さすが幸運あるだけの事はありますね!

無事に

これでペナ5に入れます♪

Lv50を迎える事が出来ましたヾ(*・ω・)ノ
箱アイテムが無くなった後は、クエスト消化に入ろうと思います♪


■アノミラ

つい修練石(22-26時)を入れてしまったのでまじめに狩りしてます(・ω・´)

西遊記で無事に151まで成長したので、再振り完了後ほぼ影1でレベル上げしてます。

Lv151の時点で
X162 A120 他装備条件→余ったポイントは火力に。

ミラLv154
SSは154の時点ですが・・・

案の定Xが+5ぐらい足りず無理矢理狩るハメになりました'`,、(ノ∀`) '`,、
Aもちょっぴり足りてないような??

まぁ、こんなのは日常茶飯事なので無問題!


昨日でようやく
171、今日の狩り場が決まりません

Lv171まで成長しましたヾ(*・ω・)ノ
Lv165でモナロに切り替えた途端MOBがゴミのよry(

現在影1のMOBが緑色になりつつあるので、今晩からどの狩り場に行くか・・・

今日は狩場難民になりそうです(∩´Д`∩)ウワーン



オマケ

22時半ごろのアノ鯖ナルビク

22時半過ぎのアノ鯖ナルビクの様子です。(自分以外ぼかし処理させてもらいましたっ)
人多し!Σ(ノ・ω・)ノ



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


存在しないランダム染色シミュと黒い肌のコーデ

2011’01.10・Mon
FC2カウンターのログがぶっ壊れました・・・・(´・ω・`)
復旧したみたいですが、消失したデータは元に戻らなかったそうで・・・

気がついたら15000以上アクセス数が減ってる\(^O^)/
うーん、正確な数字は覚えてないしなぁ。
アクセス解析とか見て、そのうち適当な数字にしておこうかとおもいます。
どうせただのお飾り&自己満足なので・・・

ミラのランダム染色について、私のコメントとぐね様のレスで


私:澄んだ綺麗なピンクは無いみたいです!
ぐね様:下着にしか見えないからだと思います!!



下着とは・・・なんと言う事だ!!!
これはちゃんと画像加工して検証しないと ((φ(*゚▽゚)


妄想ミラ



ピンク・白、ちゃんと可愛いじゃないですか♪
し、下着じゃないんだからね!(*ノДノ)

実際には無い色なので残念・・・(´・ω・)

肌色は装飾でごまかしてもやっぱりはだkry(´ー`)




妄想さておき、
ミラ(とボリス2号)は、土日で集中的にレベル上げてきました♪
しかし、ミラにお金かけすぎたので修練石やら結晶やらはナシで、チマチマ西遊記沼篭り・・・・

結果

ミラLv130→Lv152
ボリLv88→Lv112


ミラは今日か明日にでも、影塔1Fデビューです!
そしてボリス2号の方も、そろそろ西遊記デビューできそうなレベルに♪

本当は、ここでミラ終了・・・だったんですが思い他楽しくなって来たので、
ちゃんと育てて要塞とかにも出られたら楽しいかな、とか
またお金がかかりそうな事を考えてます(´ー`)oO○
そしたら服とか欲しくなるんだろうなぁ・・・NPがが




書きそびれた先週のアレコレ


ブログ読者さんのあいこさんがアノ鯖に遊びに来て下さいましたヾ(*・ω・)ノ

あいこさんがアノ鯖に遊びに来てくれました♪


特に面白みもない私なんかに会いに来てくれるなんて恐縮です(*ノωノ)
やっぱり盛り上がる話といったら、鯖の違いや染色アバターでした♪

いつも他鯖の方から「アノ鯖は人が多いですね!」と言われますが
これしか見た事が無いので実感が無かったり(・ω・A)アセアセ

忙しい中ありがとう御座いました(*´ω`*)




クラメンさんが色グロちゃんに!

肌の色が変えられる仕様が来た時に
「白髪+肌色黒コーデとかやったら斬新可愛いかもしれない」
なんて思ってたのですが
知らない間にクラメンさんが実現してくれてましたΣ(ノ・ω・)ノ

白髪&色黒

やっぱりちょっと良いかもしれない!
野生児感のあるナヤにピッタリな気もする~

さらに、「(ヘッドドレスを銀狐耳にして、服も白っぽくしたいなぁ)」と
勝手に妄想してたら、
同タイミングで「実は耳も欲しかった&白っぽい服も考えた」と!
(白い服のナヤさんはアノ鯖に数人いるのでやめたそうです)

思ってた事がバレ・・・いやいや、きっと同じ趣味だったのですね(*・艸・)


ビューティーショップ、新しい髪型こないかなぁ・・・



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。



theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


ミラLv105で西遊記 -X・Aはどれ位?-

2011’01.06・Thu
昨日は風邪でダウンしてしまいましたが
現在ミラの育成がちょっと楽しくなって来てます!
序盤じゃ分からなかったけど、カードとクレージーでの狩りがかなり楽しい!。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。
ミラを愛する人が多いのも頷けます。

とりあえず、手袋を200染色の薄紫にしたいので
Lv200まではやろうかと思います(`・ω・´)

あと、
「その時期(セイラ)なら連接棍がいいんじゃないか」という意見が多くて安心しました(*´∀`)
複合武器ってディレイ長いけどステ確保しやすいし、
西遊記デビューする時はお世話になってます(*・ω・)b





マキシ、ナヤ、クロエに続いて
今回はミラで色々試し狩りしてメモしてみました((φ(-ω-)


105でどんなステになったかと言うと

ミラLv105での再フリ結果

ランダム良く23P余りましたヾ(*・ω・)ノ
あとは、実際狩り場に出てみて欲しいステへ振る事に。



まず顔H8デモニ
まずは顔デモニ
カード・クレージー共にミスが目立ち・・・(;・ω・)



続いてX6ハイビ
ミスが目立つのでX6ハイビに変更
カードはほぼ当たるようになったけど、必中とまでは行かず(´・ω・)




このまま無理矢理狩りを続けて、
死に戻る事数回・・・頻繁に死んで面倒なのでテチで護衛して



後日、117の時点で↓
最初から極指輪いらなかったかも!
極回避からクリリンにしてみても、すんなり避けてる気がするΣ


これは最初からクリリンで良かったんじゃ・・・・(*゚▽゚)アレ?



この後、火力がアップしたため、
安定度も効率もグンと上がって現在130まで成長しましたヾ(*・ω・)ノワーイ
先行のランダムでXも上がるので、ポイントは火力に回し中です。


-個人的なまとめ-


ソロでの経験値…約1700~2273exp

★ミラ
西遊記デビュー Lv105(蘇生役が居ないと死に戻る可能性大)
ステ…S56 H56 F33 X113 A106 ※鞭装備だとステ確保し辛い
他補助…ペット集中・集中秘薬+X5
称号…適当

兜…キツネ帽子
武器…セイラサベイジ(連接棍)
鎧…A25セイラ軽鎧 ※服持ってないので
体…キツネしっぽ
バンド…Q3 A4 バンド
頭…A6X6Q5 ハイビスカス
手…A12 極回避
靴…X5 A3 Q2 蒼氷靴
エフェ…H12A4X6C3?虎(だったと思う)

*ミラメモ
上記の状態だとXが足りてなく、秘薬でX+5してもクレージーでミスが出ます;
秘中させるには、恐らくX127~130は必要だったかも。
Sに多く振ってるのでディレイはさほど気にする事がなかったけど、
火力があまり無い状態で囲まれるとマヒして死に戻ります;;
もし囲まれたら、バイトで蛙MOBをマヒさせると狩りやすかったですb
ソロで安定しだしたのはメトゥラ近くなってから。



今日は狩りにいけるかなぁ・・・・


1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。



theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


今年はミラでスタート!

2011’01.05・Wed
明けましておめでとうございます

今日からボチボチ再開したいと思います(*- -)(*_ _)

仕事etc、リアルが忙しいので
更新や訪問等があまり出来ない年になるかもしれませんが
本年もよろしくお願いしますヾ(*・ω・)ノ



■最近ミラ始めました

Lv60ぐらいから挫折→各キャラの肉役
という可哀想な倉庫ミラ(Lv80ぐらい)が居たのですが
ボリス2号(Lv78で停滞)の養殖目的でちょっと頑張ってセイラまで育ててきました。

セイラで鞭か連接棍にするかちょっと悩んだ末、連接棍を持たせる事に!
(クレージー使うんだから鞭じゃないのかよ!って言われそうですが)

イベの3日限定幸運が残ってたクロエで
セイラ素材武器を出しにいざシノプ1!


1時間経過・・・ごみレアゲット


2時間経過・・・ごみレアゲット


・・・シノプ1がいい加減飽きたので紅玉1に移動(´・ω・`)

暇してたハゲちゃんもシノ1で手伝ってくれて期待が高まる中・・・


3時間経過・・・ごみレアry


・・・でない・・・だと?!(゜Д゜)

手伝いさんもあきらめ撤収した後、
もう@30分やったらOMで買おうと思ってたその時






キターー!。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。
(SS自宅に忘れてたorz)

どんなレアでも、狙った物が出た時って大興奮できるなぁと実感(*´ω`*)


コレで合成失敗したらどうしよう・・・なんて思いながら

セイラサベイジ
無事にセイラ武器が完成しましたヾ(*・ω・)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、事前に作った適当レシピで再フリも終わって

いよいよランダム染色、髪型変更とアバター開けです!!
つぶあん的にはここが本番だったりします(


アバターは割愛しますが、
アバはうさぎリュックとふわりんマフラー、ゴーグルニット帽が出てくれました♪
随分前に買ったヴァンパイアセットも開封してフリルタイも追加っ


そして染色。

狙う色は、あまり見ないような気がする薄ピンク色!

まず服

ミラ服
薄い色はなかなか出ないんですね(・ω・`A)アセアセ
一覧を作って冷静に見ると、薄グレーっぽい色とかも珍しい感じがするし、
薄紫とか可愛かったなぁ…薄い黄色は裸みたい(

妥協した感もありますが上3段目左から2番目の色でやめておきました(ノω・、)
(色相補正して、薄紫のをピンクに変色させてみた所↑の色と近かったので、コレが薄ピンクなんだと判断…)


次にベルト

ミラベルト
服で染色しすぎたので、左の色で適当に〆



そして手袋(色んなタイミングで染めてるのでやった日がバラバラ)

ミラ手袋
・・・・コレだけやっといてアレですが


200染色の薄紫が一番似合ってたという落ち\(^O^)/

差が分からないような気もするけど
※右が200染色の薄紫

鮮やかなピンクか白がいいなぁなんて思ったんですが・・・そんな物は無かった(;´Д`)


髪型は、適当にカリスマの手にかかったらシニヨンがすんなり出現♪

色は良かったんだけど目が見えない
一瞬コレにしようか迷った・・・でも本当に一瞬だけ



そんなこんなで散財した結果

ミラ完成

こんなミラになってくれましたヽ(*゚▽゚)ノ
メトゥラファイア装備させたかったので頑張ってレベル上げました!
可愛いなぁ(人´ω`*)♥



ミラで西遊記行って来た話はまた明日にしようと思います(*・ω・)ノシ



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。



theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
