2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--’--.--・--



マキシのランダム染色と見た目

2010’05.31・Mon
-目次-
・マキシの見た目に6000NP
 →まずはランダム染色
 →それにあった髪型選定
 →はりきってアバ箱開封
・金、土、日の活動SSテキトウ集
・沢山相互リンクさせてもらいました(*>ω<)ノ


・マキシの見た目に6000NP
土曜の昼間、
突然魔が差してマキシのランダム染色をはじめました(;´Д`)
まだペットも孵化してなければレベルも1だけど…あははははは

目標は、
・藤堂炎華の名前にピッタリな赤の入った染色
(蒼衣に続き、赤っぽいイメージという事でクラメンに命名して貰いました。カワイイ)
・せっかくなので、無料で作れる染色にはない色
・なるべく目立ちそうな色
を心に決めて、wktkしながらランダムぐーるぐる…

MAKISHI_R1.png
パステルカラー!!!!いやまて、こんな染色は結構見るぞ。

MAKISHI_R2.png
パステルカラー!!!!いやまて、この染色休止中の某マキシやん。

MAKISHI_R3.png
ナス色!!!!いやまて、コレはボリスで出てくれよorz

MAKISHI_R6.png
渋ピンク色!!!!おいコレ可愛い!
染色の出来映えは、人の多いフリマで確認。・・・あれ、よく見たら200で出来るのと変わらん。

気を取り直して…

MAKISHI_R4.png 20100521.png
黒色!!!!シミュとソックリーーーヾ(*・ω・)ノキター

…(・Д・)は!!
いやまて、コレもよく見たら
20100531-2.png
無料で出来るのと大差ないやん。(右が元からある染色)

また気を取り直して…

MAKISHI_R5.png
真っ赤!!!!もうコレで勘弁してやろうヾ(;´Д`)ノ

合計20個を買って18個目で完結しました。途中揺らぐような色がいくつかでるでる…
MAKISHI.png

恒例のパステルカラーではないけど、1人ぐらい原色の子が居てもいいかなぁと。
ズボンは、心に決めてたボルドーがすんなり出てくれましたb
前の予想に反して可愛くなってキター!

髪型は、一度やりたかったショートトップテールを選択。基本色で充分可愛い><
何故か1000ポイント分かってしまったので
ブログネタにランダム染色をして、基本より少し明るいオレンジで〆
※後ほど画像追加します。

とりあえずアバ箱も1個、もう1個…とやってるうちに15個開ける。
※百花繚乱の詳細と検証については後日UPします。

20100531-3.png
完成!
20100531-1.png
こんなのも出たよっ

マキシで分かった事は、管理人メガネが元のメガネの微妙さを打ち消してくれる事です。
キモメガネからオシャレメガネに大変身(*>ω<)b
15個でアバがほぼ完結してくれたのはだいぶ助かりました。

ネクソンさん、将来是非マキシのネクタイとカフス部分も染色選べるようにして下さい。
EP1キャラの染色部位雑じゃないですかーーー??


ランダム染色剤10個×2 800NP
染色定着剤×2 1000NP
百花繚乱 11個+4個 4200NP
計6000NP…むー…鎧とか買えたんじゃないか…

・金、土、日の活動SSテキトウ集

20100531-7.png
マキシのガフクエ品収集の途中で、あの黒い子発見!
羽根はもらえませんでした( っД`)

TWCI_2010_5_28_22_6_5.jpg
クレミノコワイヨー…
ってココはクラ8…

20100531-5.png
ツインテールとグレースの合わせ技

20100531-6.png
この子可愛いわね…!嫉妬!!><


・沢山相互リンクさせてもらいました(*>ω<)ノ

★Tales Story/ばんちょー様
★未完の奇跡/みぃです様
★桃と蝶々/ mariee様
★私は友達が少ない/みーちゃん(クラメン)

ブログのランキングでお目にかかる方やクラメンまで沢山増えましたヾ(*・ω・)ノ
仕事の合間にこっそりお邪魔させて頂きますね!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


数ヶ月の55F・虫MAP公平&レア結果

2010’05.28・Fri
ちょいとNPで大きな買い物(詳細は後日ブログにて)をしたので
今回の百花繚乱は見送る事にしました(´・ω・`)
あの紫陽花の帽子がとっても素敵!
ドレススタイルのクロエお嬢様を淡いピンクと紫の染色にしたら似合いそう(*´▽`)
ライダースカーフも続々と色違いが出てますね。

それもいいけど、タヌマフの色違い出してほしいと思ってるのは私だけでしょうか…
黒とか淡いピンクや水色、ベージュなんてあったらいいのになぁ
tanumafu-pink.png
妄想(*´▽`*)


さて、2月末かそれ以前から、
ほぼずーーーーと毎日毎日下記のメニューで
公平狩りをしてましたが、目標(カンスト)が達成した事と、
やり過ぎなせいもあって、わりとマンネリ作業に;
レベル上げは一旦中断して、
6月1日からは個別のスケジュールに戻ってもらう事にしました。

*** 22時~26時公平会活動内容 ***

■公平メニュー(レア数うろ覚え)
1、2月下旬から4月中順ぐらいまで
虫MAP / PT 2人(マキシ・ボリスorテチ)/ 2.5~4時間

・出たレア(体感/幸運無4時間1個・幸運あり4時間2個)
ロードカード 少々
ハンマー 少々
錬金石 少々
ミスリル原石 少々


2、4月中順あたりから5月末まで
55F / PT 3~4人(テチ必須・他テキトウ)/3.5~4時間

・出たレア(体感/幸運あったり無かったり平均2~3個(だいぶムラあり)/4時間)
・クノ遭遇率 平均2~3体(狩り場の混雑状況による)/4時間

フレヤの祝福 2個
ハイデックスアップカード 1個
ハイイベイションカード 1個
ダイアモンド原石 2個
錬金石 3個
ハンマー 2個
ロイヤルカード 20枚前後
加護のインクリスクロール 20個未満
クリムゾンスラッシュラインカード
クリムゾンシャープドットカード
クリムゾンマジックサークルカード 
※クリム(/#)カードの総数は、あんまり覚えてないけど加護ぐらい出たと思われる
※クリムMは全体を通しても出にくかった

■ちなみに5/27に公平でたレア(合計3.5時間程/権利側幸運あり)
加護のインクリスクロール 2個
クリムゾンシャープドットカード  1個
クリムゾンスラッシュラインカード 2個
ロイヤルカード 1個

***  ***  ***  ***  ***  ***  ***

桜のレアアップイベ後(関連記事はこちら)に比べて
今回のメンテ前もボチボチレアが出るようになりましたが、
今回のメンテ後は、さらにレアが降るようになった気がしますヾ(*・ω・)ノ
ビアヌの箱イベといい、@1ヶ月早かったらかなり助かったのに。・゚・( っД`)・゚・。

感想&まとめとして、
チョットした金策もかねるなら断然55F公平!
虫マップはMOBを多く処理している割には、レアが微妙な上に出にくいです。
ハゼが混んでて、その流れで公平の続きをする…程度ですね(´・ω・`)

ソロの場合は、やはり空いている時のハゼMAPが一番でした。うーーん

また7月か8月頃再会するぞーーっ
いつもの公平メンバーが逃げ出さないかどうかだけが不安…

私はテチで沼に引きこもってきます(;-Д-)
マキシ始動何処…


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


ボリスLv1~255までの軌跡

2010’05.27・Thu
またカンストネタで申し訳ないのですが語らせて下さい。
自分がどう育てたのかを整理する為にも1~255までを振り返ってみます!

■ファーストボリス/蒼衣の半生

・見た目的な変化
toudou-aoi_reg.png
最初がひどすぎるw
今この見た目で、ボリスを一から育てろといわれたら拷問です(;´Д`)

●Lv1~35前後
TWに誘ってくれたお友達に
・ガフクエ品
・初心者用の装備(ターバンとかランドセルなどなど)
・染色剤のお手伝い(銀髪・紺マント)
・ペット孵化機&卵&餌
・ボリスの2次スキル用品
を支給してもらう。

狩り場:セル6(Lv20~35まで)…ひたすら円で狩る
装備:ターバン・ランドセル・くるくる眼鏡他初心者セット
20100527-1.jpg
初・ペット孵化!

セル6で出した実装したての「改・回避の指輪」を20Mで売却→旅の資金に

●Lv35~60前後
狩り場:紅玉1→ピラ4→ペナ5→ペナ5-1…この頃から連オンライン
装備:パンダ服と緑風船を借りる。ランドセル→トラマント

●Lv70~100前後
狩り場:墓地…連のみ
装備:プレートアーマー→エリド・悪魔の角

A型転向に備えてAアマが出るまで墓で狩り続け、
墓でレベル100を迎えることにorz

色々揃ってはりきってA型に転向!

-サマーウィングイベ-
デモニその1→自分用
デモニその2→極回避+魔石1に交換
背中→ミニプラチナウィングL

-ロッテのガムイベ-
あらゆるコンビニでTWガムを100個ぐらい買い占める。
グリーンガム5個→1個失敗、A10成功、他魔石に変える
ブルーミント1個→失敗
クールミント2個→1個失敗、F57成功
ちなみにガムは1年半かけて全部食べました(´・ω・`)

●Lv100~125
狩り場:シノ5…連のみ
装備:Aアマ・極回避・MPWL・シャムタバ・A10森靴

PK装備じゃないかと馬鹿にされながらも
火力装備が買えなかったのでこれで暫く我慢。

●Lv125~140
狩り場:黄金遺跡…連のみ

●Lv140~155
狩り場:酷寒2…連・クラッシュボム

-納涼イベント-
15箱目で人魂ゲットっ

●Lv155~175
狩り場:混乱8…連・クラッシュボム
装備:前のガムイベで集めた魔石でモナ血合成・人魂

-RMT業者の一時衰退?で羽毛800K・魔石5M時代-

●Lv175~195
狩り場:影の塔17F~18F~19F…連・クラッシュボム・SC

●Lv195~240
狩り場:影の塔33F…クラッシュボム・SC・爆・時折連
ハゼで爆が1K超えない低火力…
思い切って極回避→強化モナ血に交換
手の装備が改回避に降格
ハゼのレアからPラセ作成→ハイイベ成功でA30

Lv198ぐらいで、ソロクラからポテンシャルに移籍
(廃人さんに囲まれクラチャのカオスぶりと要塞におびえる毎日)
・チャットする事を覚える
・レア狩りを覚える
・再振りを覚える
・公平狩りを覚える
・課金を覚える( っД`)
要塞体験って話が行き違いもありいつの間にやら永久所属。

20100527-2.jpg
初・要塞戦参加

20100527-3.jpg
IAの素晴らしさと、アジトが汚いのはポテンシャル恒例

●Lv200→クリブロ

-5周年イベント-
ブルーローズゲット→魔石11(魔石9M換算)+50M→メギ爆合成

-魔石が日に日に(1Mup/日)相場高騰し始める-

●Lv240~245
狩り場:シノ6・紅玉3・4…連
3週間かけて酒20個を揃え覚醒!

20100527-7.jpg
何度リッチに殺された事かっ

20100527-4.jpg
初めてのお祝いに感無量!※こしあんは私のあだ名です…何故

・レア狩りをさらに覚える
覚醒祝に飴箱200個開封→101個目でしっぽ針が出る→キツネ人形しっぽ
装備:メギ爆・改回避→H7クリリン・キツネ人形しっぽ

●Lv245~249
狩り場:シノ6・沼2・海底2-1
レア狩りマイブーム
テチを育てる為に魔装備を集める
沼収穫0
装備:H7クリリン→H11クリリン・H9チャクラナックル→未合成ブロス
ようやくチャクラナックルとお別れ!

-レア4倍イベで沼に引きこもるも何も出ず-
・イベ中城レアと一緒にPラセもカウル売り(なのかどうかは不明)し鎧がなくなる(;´Д`)
・財産を整理し急遽Pラセを作り直す

20100527-5.jpg
沼って一応レアある狩り場ですよね??

・ケーキ帽子狙いで百花繚乱暴走。90個近く開封(;´Д`)バカッ

-テチ育成・OM実装バグ騒ぎでボリス休止-

●Lv250
狩り場:影の塔35F・40F時折沼2
虎イベとクラブレベル25のお手伝いでレベル上げに再び目覚める。
装備:OMでH13S4クリリン購入
20100527-6.jpg
虎ゲットの為に48時間ぐらい墓で籠った思い出の一枚

●Lv250~255
狩り場:影の塔35F・40F時折シノ6
相棒のカンスト公平を手伝ってたら自分もカンストしたくなり
休止中の某クラメンから装備を借りてカンストまで突っ走る。
・相棒から装備の強化・インクリ破壊を学ぶ(現在進行形につき貧乏中)
・W修練したせいでNPが激減するorz
20100527-8.jpg

クラブレベル上げのお手伝いでレベル上げのモチベUP

●Lv255~(予定)
爆ステ→魔剣PKにしたい!
DOPにはいかないと思うけど、要塞で少しでも役に立てたらなーと…

スプリングマウント・パルーダを買う為に
サブでレア狩り・NP貯めを頑張る(事になる予定)

・カンストしたときの記事
http://misstsubuan.blog2.fc2.com/blog-entry-28.html

■まとめ
「レア出なく、課金とイベで、食いつなぐ」

レア狩りもボチボチしてましたが、まったくもってレア運のない子でした;
イベと課金でなんとかココまでと言った感じです;

次はテチだ!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


祝カンスト !

2010’05.25・Tue
この前の23日(0時半頃)に、ようやくボリスがカンストを果たしました!
最終日は朝ハゼ 昼虫 夜55Fと、思い出の狩り場巡りのような選定でした。

叫びに誘われてわくわくしながら砂漠に行ってみると…お祝い会場になってる~!
20100525-4.jpg
って事でここでUP!

20100525-1.png
本気装備のケーキ帽子で1人記念撮影

沢山の方々の協力で、クラブでお祝い&プレゼントまでもらって
蒼衣は幸せでございます。+゚( っД`)゚+。
20100525-2.jpg
漢字ばっかりのキャラ名にもかかわらず、毎度毎度IAスキル素晴らしすぎるっ

スペシャルゲストとして、
カッパと猫とユニビと将軍様も駆けつけてくれました><
20100525-5.jpg
※雑魚はSS前に始末される

私のPCスペックが乙ってるせいでカッパの亡霊に囲まれる相棒。
20100525-3.jpg
クチバシカオス!
2人のマキシが何ともいえない…

蒼衣最後のレアアバター箱の中身は
20100525-6.jpg
なむーorz
生涯白ウィンキとケーキ帽子確定です。

さて、ボリスの次の目標は魔剣への転向。
要塞でグラシア足止め頑張る~~ヾ(*・ω・)ノ

■相変わらず55F公平
20100525-10.jpg
ソロスさん湧き過ぎですよ!

20100525-9.jpg
最近はクリムマジックが出にくいような気がする。

■他色々
20100525-8.jpg
ムダに2連続!

20100525-7.jpg
今月のつぶあん嬢はこのピンクで過ごします♪
なかなか可愛いピンク(*>ω<)v
オレンジの発色も素敵でもったいない…

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


マキシ染色、さらに悩む

2010’05.21・Fri
■見た目をシミュる

そもそも「かわいくする」という発想がいけなかった。

ベタだけど、やっぱり服の色は黒がカッコいいですね(*・ω・)b
20100521.png
パステルカラーでマキシを可愛くする事に無理があった…渋い色が似合う( っД`)
黒×ボルドー(赤)×白or黄色コーデ

絶対ヘマタイトウィングがいいと思われ!持ってないけど。
髪型は、とりあえずアップスタイルで合わせたけど、
ミディアムリッチとかナチュラルショートにも心が揺れる…

もう服は黒でいいかなぁ。私の心の中は黒服でいっぱいです(*´艸`)
うーん、負けた気もする。

前回のシミュのレスで、「メガネが可愛くない原因」ということで
20100521-2.png
加工してはずしてみた。

おい!これなら可愛くなれるかもぢゃないかーーーーー!
というか既に別キャラ…(*-ω-)
右イケメン!!!


■先日のレアドロ
公平前のウォーミングアップinシノ6

酒ヾ(*・ω・)ノ?
20100520-2.jpg



護符だと!!!!!!!!!!!!?

ちなみに補正は I16 MR10 X5でした(´・ω・`)ビミョー
またMR→強化しなくちゃ~!seed!seed!

■55F公平風景
20100520-3.jpg

20100520-1.jpg
猫だらけ(*´▽`)v
もう狩りが飽きてる証拠。

最近仕事が忙しいのと寝不足で狩りがはかどりません…

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


レア率操作疑惑について考える

2010’05.20・Thu
SSを家PCに忘れたので昨日の活動報告はお休みです(´・ω・`)

前々からちらほら聞く
「どーせレア2倍うpイベでも、元を1/2にしてるんでしょ^^」
というウワサ…

私は、レア率なんて気のもちようだと思いたい思ってるので
その説はサラッと流してたのですが、
ちょいと体感しちゃったかな?という事があったのでご報告。
※あくまでもすべて個人の感想なのであてにしないで下さいね!

■桜イベ前後の55Fレアドロ相場

先月?か、いつかは忘れてしまったけど
桜の肥料つくって木を植えるイベの時、
アノ鯖は3位だか4位だったので、レア率が微妙にアップ!

このイベの前から、ほぼ毎日55Fで4時間前後公平をしていたのですが
イベ中出たのはロイヤルカードばかりで、ドロ数もアップしているようには思えない感じ;
むしろイベ前の方がサクサクレアが出ていたような。

その前後の55Fレアドロ品相場(記憶が正しければ)
★イベ前(6周年スロットイベ中)
 加護インクリ…35~42M
 クリムマジック…20~22M
 クリムスラッシュ・クリムシャープ…18M以下
 ※まぁまぁ露天に出ていて価格競争状態
 レアドロ体感★★★★☆
 ↓
★桜イベ数日後(6周年スロットイベ中)
 加護インクリ…42~45M
 クリムマジック…22~25M
 クリムスラッシュ・クリムシャープ…20M以上
 ※全体的に品薄のためある程度高くても売れてた
 ※ロイヤルカードばかりで加護がなかなかでない
 レアドロ体感★☆☆☆☆

★昨日
 加護インクリ…38~40M
 クリムマジック…23M前後
 クリムスラッシュ・クリムシャープ…20M以下
 ※加護はある程度露天に出ていて価格競争状態
 ※3時間で加護インクリ・クリムシャープをレアドロ
 レアドロ体感★★★☆☆

55Fで狩っている人数・混雑状況もそんなに変わらなかったし
今現在も毎日3チーム前後が居る感じです。

自分達だけなら気のせいかなーとも思うのだけど
露天もそれに合わせたかのような出品数だったので
ひょっとしたら…ひょっとしたら?!と疑ってしまう(´-ω-)

まぁ、レアドロは波もあるし、アノ鯖自体が微弱なレアアップイベだったので何ともいえませんが。

気にしても何も変わらないから
ひたすら狩る!狩る!狩るのみですね。・゚・( っД`)・゚・。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


マキシ始動準備雑談

2010’05.19・Wed
公平前のウォーミングアップinシノ6
20100519.jpg
狩場到着25分後、お小遣いゲットヾ(*・ω・)ノ
幸運期限前にもう1つぐらい欲しいなぁ

■マキシ始動準備

クロエにするか、ランジエにするか、ジョシュにするか、ミラにするか
散々悩んだ結果、ボリス装備の使い回しがきく
マキシを育ててみようかなーという気になってきました。
盟約ないからなぁ…装備貧乏故火力が心配だけど頑張ろう;

・キャラ作成のムダなこだわり
染色テーマを決める
 ↓
それにそったキャラネームをつける
 ↓
ガフクエ・西遊記侵入クエを受けてレベルUP
 ↓
セル6でMOBと戯れる
 ↓
続けられそうだと判断したら髪型を決める
 ↓
はりきってアバ箱11個開ける

キャラの名前の前に染色テーマをまず決めます。
その色にそった厨二くさいカワイイ名前をつけてようやくキャラ作成!

さて、マキシの染色テーマを決めよう~
第1候補は赤で考えてみよう~

maki-mousou.png





・・・・・か、かわいくない(´-ω-)アレ?


ココで私は大事な事に気がつきました。 



マキシは潜在的にも「かわいい」キャラじゃなかったorz

(可愛いと思ってる方スミマセン)



既に染色テーマ決める時点でマキシ挫折しそうです。
赤でまとめてみたけど…なんかぱっとしないなぁ
もっとこう、センセーショナルな配色をですね…

なんとかマキシの外見をモノにしてみせるッ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


55Fクノ湧き間隔短くなった?

2010’05.18・Tue
公平前のウォーミングアップinシノ6
20100518-2.jpg
はい、あるある…orz

今日は特にこれと言ってネタがないので適当に55F公平中のSSアップ(っ・ω・)っ
※幸運の紋章持ち1人@レア・経験値公平狩り

20100518-3.jpg
入ってすぐにクノ!!
ダイアモンド原石をくれましたb
…っておい違う!そこはDWをだな…
以前よりクノに会う間隔が短くなった気がします。

20100518.jpg
ソロス居過ぎ!3~4体同時は命の危険を感じる…

20100518-4.jpg
今日も黒字だ!やふうぅぅぅぅぅヾ(*・ω・)ノ

22時~26時の修練タイム公平→経験値約3M稼いだところで本日終了。
仕事のある平日はこれが限界だぁ( っД`)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


影塔41F-12時間むっしむし狩

2010’05.17・Mon
目次
■土日影塔41F 12時間狩り+55F公平会
■西遊記公平してる姫?テチのステと装備
■強化品制作練習
■相互リンク追加

■土日影塔41F 12時間狩り+55F公平会
ボリスがカンストするまでとにかく落ち着つかぬ(´・ω・`)
ってことで、土日は天気もよかったのに
部屋に引きこもって虫MAPで狩り狩り狩り…

・獲得経験値…約19M(修練夕方+修練結晶7個(死んだ為))
・消費POT…ライフ中4000個・影カクテル多数(自動取得してるので分からず)
2010516-1.jpg
・レア…錬金石4個・ハンマー4個・ミスリル原石1個(幸運有り)

合成素材ゲットっ(*・ω・)b

求)エレメンタルローブ
買)インクリスクロール

なかなか露天に出てこない…誰か私に売って下さいorz
そろそろ3個位作れそうな勢いで素材が貯まっておりまする…

ハゼが相当混んでるのか、虫MAPに来る人もちらほら。
そろそろ影塔以外の狩りMAPが欲しいなぁ。

夜はお決まりの55F公平会!
なんと今日また

「フレヤの祝福」を手に入れました。
※また見とれてSS忘れた

@2個出して山分けだぁ!

そんなこんなで
修練と公平にものいわせて残り20M切りました!!!
後少しだ…後少しであの可愛いカンストエフェが待ってるよぉぉぉっ

■西遊記公平してる姫?テチのステと装備
2010516-5.jpg
相棒クロエがLv150にしたそうだったので
ほんの少しお手伝い。

2010516-4.jpg
こんな感じのステと装備で補助してます。自分用にも記録をメモメモ。
…攻撃できないの暇すぎる。

■強化品制作練習
露店で新たな生け贄ゲット!
2010516-3.jpg
モチロン本命はプランシースとクリリン。
プランシースは、ナント肥やし1年ものです。寝かしすぎた。
マルシア・テカバリア護符なら
万が一成功してもサブで使えるし悔いはない。

ドキドキしながら倉庫の肥やしにカードをぶち込みました↓
2010516-2.jpg
プランシースキター!
20M分MRした甲斐があったよ。+゚( っ▽`)゚+。
他の子達は、残念ながらお亡くなりになりました・・・
クリム5連失敗更新中(´・ω・`)

@1回はどこを強化しよう。
I上限にするか、MR強化するか迷った末にMRと心に決めた所で
その日に強化しないのが私流。続きはまた今度…
生け贄探してくる!

■駄文
要塞戦、日曜日防衛できませんでした(´・ω・)チッ
まぁ相手が異常なのでまともな試合が出来る訳もなく。
もっと普通の人達とイイ勝負がしたいです。
いろんなクラブがたくさん要塞参加していた一年前が懐かしい…
(その前は分からないけど)

あ(*・Д・)!
テチの覚醒クエの続き忘れてた(

----------相互リンク追加------------


「僕とアリス/そらさん」
相互リンクさせて頂きました~ヾ(*・ω・)ノ
またもや可愛いテチさんブログです。
んでもってアバ箱の開けっぷりとマキシへの愛は
私のアバ箱&ボリス愛に通ずるものが…!
これからもよろしくです~っ

あかん、キャラ紹介が可愛い!
私も暇見て見習いまする(`・ω・´)


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


5/12分 百花繚乱20個open!

2010’05.14・Fri
■アバ箱しっかりSS撮ってきました

やらないやらないと言ってたけど
お友達が開けてるのを聞いて、見事釣られてキマシタ。
顔と背中アバが少々残念なピンで開ける事に。

とりま今回の新アバはこんな感じ↓
※ライダースカーフピンク撮り忘れたorz
2010514-aba.png
いや、1個も当たらなかったんですが…。・゚・( っД`)・゚・。
ファンキーサングラス青は、私初めてお目にかかりました(新じゃないかも)

今回もなかなか当たりが多いような感じ!
wktkしながら、まずは11個

・・・・(´・ω・)

追加で3個+1個当選分

・・・・・・・・(´;ω;)

ヤケクソで追加5個

・・・・・・・・・・・・・・(#`Д´)キーッ

初めてアバを開けるキャラだったら内容充実してたんだろうけど、
私はイケてる顔アバと背中が欲しかったんだいっ
むー、ハート耳あて欲しかったなぁ…

ルーレット内容↓
2010514-aba20-1.jpg
2010514-aba20-2.jpg

組み合わせとして惜しい感じコーデ↓

・祝福のストールとヘッドドレスピンク
2010514-suto.png

ヘドレ最強!どんなキャラにも良く似合う。
今回20個中一番嬉しかった~
リボンベレーと交互に着回します(`・ω・)b

ストールは後ろ姿のお花が結構可愛い♪
しかし、斜め前の角度と正面がどーにも好きじゃない…
メインのクラメン数人とかぶるので
いいのが出るまではアバ倉庫で眠ってもらいますノシ

・赤アバセット♪
2010514-aka.png

私の染色と合わねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!
しかし、組み合わせとしては可愛い!
違うキャラで欲しかった。赤染色予定のマキシとかマキシとかマキシとか。

せめて同じ垢同士で受け渡しできる仕様作って下さいネクソンさん。
移動にNPかかっても私はやるよ!

まぁ結果、


昨 日 と 見 た 目 は 何 も 変 わ っ て な い


リサイクル券が合計21枚になったのと、記事ネタが増えて〆
しばらくアバ箱なんて開けないんだからね!って前にも言った気がする…

■勝ち組(某クロエ)撮影
2010514-koto1.png
2010514-kotoのコピー
くそうーーっ、可愛くなりやがって!( っД`)
11箱で
・蝶ネクタイ
・ライダースカーフ(ピンク)
・ノクターン
出たそうです。
オイ、私の内容との差が激しい…ウラヤマシイ

相棒も、なかなかアバ"でも"廃人です。
今度ワンコーナー設けるから待っててね^^


■要塞戦「ポテンシャル vs V○P」

開始5分?で決着。おめでとう&お疲れさまでしたヾ(*・ω・)ノ
TWCI_2010_5_13_22_13_55 のコピー
要塞落とした瞬間はリログ中だったんですけどね|ω・)

こっちは約30人・相手は約40人という…大勢すぎる。
日曜の防衛は石ヒール頑張ろう。
みんなで協力して何かを成し遂げるって楽しいですね。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
