2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--’--.--・--



「沼レア出ましたか?」アンケート&レア出し一週間まとめ

2010’09.30・Thu
寂しいようなほっとしたような・・・
レア3倍期間が終了しましたね♪
コレで連日の寝不足から解放されます(ノ▽`*)

■「沼レア出ましたか?」アンケート1週間実施

今回のレアUP期間は、昨年あった4倍?5倍(忘れた)イベの時より
沼でレアが出たと言う報告が多いように思います。
周りでも沼に籠った大半の人が1個~3個ぐらいは出してる様子(’’

なので、先日夕方頃から「沼でレア出た?」アンケートを設置してみましたヾ(*・ω・)ノ
ポチッとするだけで票が入る、2択のお手軽アンケートなので
たまたまこのブログに立ち寄った方も気軽に回答して貰えると嬉しいです。


■最終日の過ごし方

さて私は、最終日は0時までという事で
残業の兼ね合いもあり1時間と少し
”今回はレアがよく出る”と言う噂の沼に・・・

レアUP期間最後の沼地下

地下5回と沼人の辻補助で終わりました(´-ω-)

ふらっと立ち寄っても出る人は出るけど、出ない人はry

後者のようです。うーん、予想通りorz

ラスト2時間は、やっぱり禁域(*´艸`)♪

*21時53分~23時53分

禁域4回目

*結果→ 酒×3 石×4 輝くかけら×1 輝く粉×1 シャープウィング×1 Lv115鞭×1 


禁域初日に続く良い結果に。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。
もっと早く知っていればry

ラストのラスト7分はBSで飛んでシノ6に行ってみましたが
レア音も鳴らず終了〆


ここで、一週間のまとめをしてみようと思います・x・


■つぶあん レア7deys(1日平均3時間)

*この期間に狩った経験値(7日間22~26時修練込み) 22M/テチ

城 12Mseed前後 ←なんだかんだピンで1回行ってきた

混沌の酒 ×23
怠惰の石 ×11


OM購入分も含めると
9月30日時点での覚醒材料在庫

確実に2キャラ覚醒できる数に!
クロエは確定として、他誰にするか迷う~(*´▽`)
NPにしないのが私の生き様です。

輝くかけら ×3
輝く粉 ×1
シャープウィング ×3
京劇仮面 ×1
125バンド ×1
115鞭
75重鎧 ×1
75太刀 ×1
シルクのローブ ×1

沼 経験値300K^q^

次元の玉 ×290個ぐらい

経書
※正確にカウントしなかったので現倉庫在庫分
9月30日時点での経書在庫

1×9個 / 2×17個←大半はレアUP期間前の沙悟浄MAP公平分
3×5個 / 4×4個 / 5×2個 / 6×5個 / 7×14個 / 8×13個


4、5が思ったより無かったorz
今日からは、少ない経書集めに西遊記MAPで狩りをしようかな(*・ω・)
経書をいっぱい貯める作業に入ります(`・ω・´)

■まとめ
結果、短時間で成果が出る安定したレア狩りで終わりました。
前半はレベル上げも兼ねてたので割と充実した内容!

去年は同じペースで狩るも沼レア0のみで終って気が病んでしまったので、
今年は手堅いくコレで良かったと思うようにします(*_ _)…


追伸:みんな私に聞くけど、今回百花は開けませんよ!!!!


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


引き続き覚醒材料出し!

2010’09.29・Wed
テチもクロエも修練課金中、本日最終日なのですが、
禁域狩りを何度か試したくて完全に放置しました(゚∀゚)ハハッ

さて、そんな訳で今日も紅玉入り口にレッツゴーっ

入り口に行くと、何人も強制帰還されてる様子(’’
やっぱり、結構コレやってる人居るんですね。

私も禁域侵入符と、先日忘れたマラソン用背中を装備してスタート!

*20時57分~22時57分
9月28日禁域1回目

*結果→ 酒×3 石×1 糸玉×1 細流刀×1

前日の成績が良かったからちょっと期待はずれかなぁ(´・ω・)


今回は欲張ってもう一回トライ!

*23時1分~25時1分





アレ?1時間無音( ゚Д゚)?!



さらに18分後

9月28日禁域2回目

*結果→ 酒×4 石×2

(;´Д`)ホッ…
後半15分の追い上げはすごい!
15分間で4個もでてます・・・通常ならありえない(゜Д゜)
前日の成績には及ばないものの、なかなか良かったと思いますv

*今日の成績

時間→ 4時間
消費NP→ 禁域侵入符800NP・幸運の紋章(期限切れたから買い足し)
レア→ 酒×7 石×3 細流刀×1 糸玉×1
無駄にした修練時間→8時間分(2キャラ分)=結晶換算だと800NP


同じ時間西遊記で経書&次元出し&レベル上げできた事を考えると
果たして儲けが出たのかどうか、かなり怪しいですが;
私の好奇心には敵いませんでした(*´艸`)

今日でレア期間は最終日だけど、禁域狩りで終わりそうです。
沼なんか行くかっ( -Д-)、ペッ


4時間、集中レア狩りで眼精疲労が半端無いつぶあんでした *x*

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


効率の良い酒・石の出し方(・Д・)?!

2010’09.28・Tue
シノ6で混沌の酒出しが大好きなつぶあんです・x・

なんでシノ6かというと、
MAPが狭く、アレネの湧きが良いと言う理由なだけ。
そして、紅玉で出た試しが無いからです><

某クラメンさんから「禁域侵入符」を使って
紅玉3.4独占狩りが効率がいいと教えて頂きました♪

今更wと思う人も居るでしょうが、今回はじめて知りました@@

禁域侵入符・・・そんな課金アイテムがあったのは知ってたんですが
使い方まで見ないでスルーしてました。普段なら使わないよね(´・ω・)

禁域侵入符を使うと、制限時間内(2時間)
レアと経験値が1.5倍らしいです。
幸運で4倍になった所に更に1.5倍・・・

これは酒と石が通常より4.5倍出てくれる計算!

さらなるツッコミが入らない為に補足。

ちなみに、 通常「6倍」という計算だけど
イベント3倍に2倍幸運入れても4倍にしかならないのを考えると

「通常の状態(1倍)+イベ補正2倍+幸運補正1倍+禁域補正0.5倍=4.5倍」

あのネクソンが4倍×1.5倍してくれてるとは思えないのでこの計算です…><ケチッ


※注意
・禁域侵入符は400NPなので最低2個は酒石出さないと元がとれない
・紅玉1から侵入しないと禁域侵入符が発動しない(BSで飛んでも意味なかった)
・乗り物が使えません。トナ服やマラソン用の背中持って行きましょう。失敗した・・・


通常なら幸運を持った状態で2時間狩って2個出たらいいペースですが
果たしてその結果は・・・

禁域狩り

・酒×1 石×4 輝くかけら×2 #ウィング×1 毛玉×1

のろのろ走ってこのペースでした。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。ウマイ!
足早かったらもっといったのかなぁ~

前半と後半、レア出るペースが違いすぎて不安になりました;
周りの報告を聞く限り、覚醒材料は平均4.5個は出てるみたいです。

噂の「スオピ」もこの目で確認(゜Д゜)
噂の「スオピ」発見
本当に「スオピ」になってるw

沼で心が病んでる幸薄のそこのアナタ。
最終日にイベント満喫しませんか(*´ω`*)?

ちなみに、シノ6に寄り道した後
9月27日のシノ6
(コレが出た後30分間ゴミレアの嵐)

私も沼に行ってきましたが
夜中にひとっ走り
地下5回とドライブして終わった(´-ω-)


テチカンストまで@42M也

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


テチLv254にUP!&土日のレア報告

2010’09.27・Mon
■牛魔王MAP

・テチLv254
テチLv254!

修練に物を言わせてとうとうカンストリーチ!ヾ(*・ω・)(*・ω・)ノワーイ
この後1M狩りをしたので@43M。
気の赴くままにレア狩りでもしながら気長に・・・できたらいいなぁ

牛魔王MAP、だいぶ気に入ってしまい毎日楽しく狩ってます♪
私の中では既に

牛魔王MAP>>>>>>>>>>>>>>ハゼ

に(*´▽`)

しかし、バリアがないとクリで3K↑ダメ受けてる><
テチ以外だと厳しいかなぁ(´・ω・`)
テチを追尾させて補助も、2台目のPCの距離が遠いのでかなわず・・・

なんだかんだでクロエも順調にLv182まで育ちました♪
Bロブについてた上魔が発動&ネオテ1にも行けるレベルにヾ(*・ω・)ノ
もう少しでメギ、そして215でテチが使ってるローブも使えるようになるから頑張りたい所です!


■イベ満喫♪レア出し巡り


土日はレア4倍を体感すべく、表の世界に出て狩り場巡りをしてきました(っ・ω・)っ

・クラ1-3
クラ1-3

でたでた!シルクのローブヾ(*・ω・)ノ

今までまったく露店で見なかったのに、
レア期間からやたらシルクのローブを15M前後で出してる人を見かけます(’’

ひょっとして私のブログ見てる人だったりして?。x。

ともかく、今は売り時ではないのでそっと倉庫で寝かせる事に・・・

・私のバイト先 シノ6
唯一、私のレア運が標準値に戻る狩り場!
シノ6レア狩りスタート!

過去の実績もある(恐らく50個ぐらいは出しにいってる)ので
4倍になってるかどうか一番体感しやすいレアですb
25日酒ダイジェスト版

やはり酒だけは裏切らない!(*>ω<)b
リアルじゃお酒は呑めませんが、こっちのお酒は大好物です^p^
コレでクロエの覚醒も夢じゃなくなってきましたヾ(*・ω・)ノ

SS逃しましたが、ついでに出た125バンドもサブのナヤには嬉しいレアドロ♪
エンシェントメイルはまぁ・・・初心者クラメンさんにでもプレゼントかな・x・

・リベンジ紅玉4
何もくれない紅玉4

輝くかけらも怠惰の石も欲しかったので
1時間程頑張りましたが成果が出ず撤収…
紅玉4で頑張ってレア出た試しが無いです・゚・。(ノω・、)・゚・。
狩り場によって相性とかあるのかなぁ?

・リベンジ風の森
ようやく京劇がっ

奮闘する事1時間でこれ。
京劇仮面にも嫌われてるようです(´・ω・`)

・やっぱりシノ6
やはりこのレア狩りが一番落ち着きます(*´ω`*)
25日酒ダイジェスト第2回

翌日分※ゴミレア省略
26日酒ダイジェスト版

なんだかんだで、SS忘れたのもありますが合計11個!


ここで、クラメンさんからとある秘訣を教わったので
試しに実行してこようと思います(*´艸`)
知らなかったのは私だけかもだけど

結果とその秘訣はまた後日|彡サッ!


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


テイルズデザインコンテスト2010に応募してみようと思う!

2010’09.25・Sat
前回あった「IAコンテスト」、
実は時間があったら応募しようかなーと思ってたんです。
結局

果物イベ>コンテスト

だったので、応募せずでしたが;


今回は、アイテムへの情熱と絵が描ければできそうな感じなので
久しぶりに絵でも描いてみようかな(*ノωノ)

月並みなデザインであれば、実装して欲しいアイディアは何個も出てきます!!
いつも妄想ばっかりしてるので(*ノ▽`*)←

一人何点でも投稿できるようなので

・ガチで狙いにいく系
・受賞より実装して欲しいと願う系
・ネタ系

この系統で時間がある限り複数投稿しようと思います。

あくまでも思ってるだけです!
だって狩りがしたい・・・(


応募条件を一応チェックしてみたら、

10、本デザインコンテストで受賞されなかった応募作品も本ゲーム内にアイテムとして実装される可能性があります

11、応募された作品の著作権(著作権法第27条、28条に規定された権利を含む)その他の知的財産権は無償で当社に移転いたします。

12、応募者は、応募された作品に対して著作者人格権(著作権法第18条ないし20条)を行使しないものとします。


・・・・・・・・

ネクソ:選考漏れしたデザインも
    パクっちゃうかもしれないけど文句言うなよ☆ミ


という事かい!


応募者には他からパクるなと言いつつ、自分はパクるんですね(’’

もしパクるなら、せめてその人にそのアバターぐらいはプレゼントしても良いのに(´-ω-)
ネクソンは、アイテムデザインのアイデアが枯渇しているようです・・・


まぁでも、グラフィックデザイナーさん達が考える事は、
私たちでも考えついたりする物なわけで、
たまたま応募されてきたアイデアと次回発売決定分が被って
「パクられた!」と文句言われても困るとかそういう事もあるでしょうね。多分。多分・・・


前回行われたのは2007年?だったようです。まだTWしてない頃だ~
絵のスキルは一応不問の様で一安心(

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign32.asp

安らぎのノクターンは不朽の名作ですね!
沢山の人に愛用されて、今でも当りアバ扱いされてるって素敵な事だと思います・゚+。
人魂やカオスクロック、デモニもコンテストの物だったんですね(*・ω・)フムフム

私も入賞できたら良いなぁ。・゚+(*´ω`*)・゚+。

ピンク色のをいっぱい考えるぞ★


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


西遊記牛魔王MAP 2日目

2010’09.24・Fri
■西遊記魔王MAP 2日目(22~25時/約3時間)

祝日出勤だったため
寝不足と疲労が貯まって25時でダウン・・・(´-ω-)zzz

パチキの補充で外に出る前に、牛魔王と一戦。

牛魔王から初レア!
この前、まりーさんに教えてもらった
「牛魔王玉と交換してもらえるアレ」が振ってきたぁヾ(*・ω・)ノ

牛魔王戦は過去に2回とも、30分オーバーの長期戦だったんですが
雑魚MOB処理のコツを掴んだのか、今日は20分切りました。・゚+(*・ω・)b・゚+。
装備じゃなくてPSの問題だったんですね(;´Д`)

*レア
3(4)倍レアドロ-2日目

経書 4…1個
経書 7…2個
経書 8…2個
次元の玉 合計44個


うーむ、狩った時間の割に少ない気が・・・
レア配分を公平から寄与に切り替えたけど、関係あるのかな?
今日明日で検証してみよう(*´艸`)

しかし、金策だけ考えたら、
混雑しててもレア狩り行った方が儲かりますね><

土日は、マキシで他所にレア狩りしてこよう♪

*経験値
西遊記魔王MAP2日目-テチ-
テチ…今日は2時間ほどW修練したので4M貯まってます(前日21.56M)

クロエ…Lv167→Lv171 どうやら1日Lv3ぐらい上がる模様。

コレは、レア期間が終わってもまだ追尾がry

非ダメが痛いのを除けば、良狩り場じゃないかぁ・゚+。
影塔の虫MAPぐらいの時給が出てるような気がする!
MAP狭いから、テチみたいに範囲狭くても狩りやすいし♪

マキシのレベル上げも魔王でお世話になろうかな~

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


西遊記魔王MAPで籠る事に…4時間の成果は?

2010’09.23・Thu
レア3倍期間ヾ(*・ω・)(*・ω・)ノワーイ

去年の5倍は散々で

初日、城に行ってゴミレアをあさる

カウル売り

恐らくこの時に、強化Pラセまでカウル売り

仕方なく西遊記鎧で沼に籠る(POT代がかさむ→翌日お友達が鎧を貸してくれました)

毎日3時間前後狩るも収穫ゼロ

レア0のまま期間終了orz


後日、倉庫や装備を整理してPラセ作り直しました・゚・。(ノω・、)・゚・。
レアUP期間中まさかの資産マイナス・・・

10人ぐらいで沼レア狩りチームを組んでたけど、
レアが出なかったのって私と@1人2人とか・・・完全に負け組で終了しました;

教訓

・城には行かない←うっかりミスが怖い
・沼にも行かない←どーせでない&出なかった時ショックがでかい&混雑キライ

なので、今年は思考を変えて、
レア狩りとレベル上げを平行してできそうな

「西遊記の魔王MAP」で過ごす事にしましたv

人も居ないし、追尾を使えばクロエも育てられるし、
完本作った事がないから、この機会に経書集めたいし、
もし法冠や靴が出たら育ったクロエに使えるし、
魔王玉は露店で売ればseedが増えるし、
seed貯金が増えればMR代が稼げる→色々強化に挑める!
ついでにゴミもうまい・・・

今の私にピッタリのスケジュール。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。

地味にカンストを目指してるテチでいざ出動っ


■西遊記魔王MAP 1日目(22~26時/約4時間)

狩ってる時間帯を見て分かる通り
テチもクロエも修練入れました(*ノ▽`*)

念のため復活Pを忍ばせて…魔王MAPの雑魚に何度やられた事か><
まぁ、案の定1度死にましたorz

*レア

テチ分レアドロ-1日目

クロエ分レアドロ-1日目

経書 5…1個
経書 6…1個
経書 7…4個
経書 8…3個
次元の玉 合計67個(元々2個もってた)


次元の玉で3倍実感!
最終的には何百個とかになるんだろうか…(;・ω・)

経験値的には
西遊記魔王MAP1日目-テチ-
テチ…時給800K前後? 今日は3M程狩ったようです♪

西遊記魔王MAP1日目-クロエ-
クロエ…Lv164→Lv167 とうとうモナ水晶装備できるようになりました♪

あまりウマくないような気もするけど、レア狩りと平行なので良しとする!


本当は、風の森とか、シノ6とか、海底2-1とか行ってみたい|ω・`)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


夏イベ結果と個人的にアツいクライデン平原(1)-3

2010’09.22・Wed
■今回の夏イベの成果

マキシ→ヘッドホン2個
テチ→ヘッドホン2個・アリスピンク(期限有)
クロエ→アリスピンク(期限無)
ピン→アリスピンク(期限無)

合計獲得クーポン 12100枚

よく頑張った!よく頑張ったよ私!
ヘッドホンは、暫く倉庫の肥やしにでもしておきます。


コレでクロエの背中も安泰です(*´▽`)ホッ…
ついでに名札も新調っ
背中と名札を新調♪

目元のオシャレも抜かりなく、300NPのエメラルドに決めてポチッとな
左・基本/右・エメラルド
左が使用前、右が使用後。
少し目元がクッキリしたような気が(’’

クロエの見た目で、残すは「コレだ!」と思える兜部分のみ。
リボンベレーとかピンクの可愛い兜とか百花でこないかなぁヾ(*・ω・)ノ

テチではクーポンが余ったので、
期限付のですがアリスピンクウィングと交換しました♪
もう季節は秋という事で、首元もオコジョマフラーに衣替え♪

10日限定のアリスピンクウィング;x;

か、かわいいいいいいい…!><

メギミスは借り物ですが、
この杖とアリスピンクの繊細なデザイン&オコジョのほわほわッとした感じが
うまく調和してる気がする!!!

ヘッドホン2個じゃなくて、
期限無しのアリスピンクウィング取るべきだった(´;ω;`)

テチは背中充実(桃色ウィング・ハートチョコ・リボンリュック・うさぎリュック)
してるから要らないなぁって思ってたんですが…
予想以上に可愛かった…来年期待してますorz


■幸運の期限が余ったので、久しぶりのプチレア出し

酒はシノ6=ガトが痛いし、
鬼哭の城は、そもそも里のクエやってなかった…(´・ω・`)

というわけで、inクラ1-3
この辺りに湧くっぽい
ピンクで塗った部分を行ったり来たり・・・
BOTも居るので、まさかのクレミノ争奪戦になりました。

狙うは「シルクのローブ」!
強体力の指輪()笑

シルクのローブげっと

クラ1-3の成果はコレ!
2時間以上往復してた気がします(;・ω・)
無事出てくれたので満足b
クロエ2体目とかない、ない、ないとおもう・・・

あと、さりげなく「強・体力の指輪」が出たのには驚いた@@
倉庫の肥やし決定b



この後調子に乗って、京劇出しに風の森に

ゴミ武器大量
くるくる眼鏡
改・体力の指輪

1時間半ぐらい狩りましたが出る気配なく諦めちゃいました。
露店の価格からして、すぐに出る物なのかと思ってたんですが・・・
私と京劇の相性が悪いようです(;´Д`)
そのかわり体力の指輪には恵まれてるようで・・・orz





クロエで初めての西遊記ボス討伐で
コレの使いどころが分かりません
テチでも一回出た事があるんだけど・・・コレは何ですか(’’
後でしらべよーう

運良く紫陽花ハット装備してる状態で、プレビューがバグりドレス姿に
ドレスにしたくなる・・・
ドレス可愛いなぁ(*´ω`*)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


「パンキッシュハット」と「カラま」してきました

2010’09.17・Fri
夏休みの宿題「夏羽クーポン消費」の前に
先日(結果:匂い袋)同様百花繚乱1箱で運試しっ

いいんだ、ゴミが出たって…レアアバの肥やしにしてやんよ!

とうぅ

本日の1箱目で当たりヾ(*・ω・)ノ

・・・・(゜Д゜)!

パンキッシュハット(・∀・)キター!





いや、本命はアリスカチューシャorリボンバンダナorz


クロエでこの帽子が欲しかったかどうかは別として、
今回素敵だなぁと思ってたものが、
先日と合わせて2箱目で出てくれてラッキーでしたv

こんな感じで合わせられたら素敵だなvV
この帽子にすべてを捧げるならコレがしたい


本来の姿はこちら↓
パンキッシュハット嬉しいけども…クロエ…


気分を変えたい時にでもかぶろうかと思います…


ちなみにまたイメチェンもしました!↓
何が変わったでしょうかっ



















「カラま」したんです(*ノ▽`*)


先々日記事にした「クロエの眉毛も染まるんです」を
自ら実行してきました。
どーしても気になったのでランダム染色を…
クロエのカラま♪

どうやら紫系になった様子…(’’
固定はしてないけど、基本色から変えるべきかどうかはゆっくり悩もうかと思います♪



さて、本来の目的であるクーポン消費へ…
途中クラブで事件が起こり、テンションが急激に下がりつつも

アリスピンクまで後少し!

やっとここまで来ました(;´Д`)
今晩で片をつけてやる!(クロエは)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


9/15分百花繚乱ちょこっと&ボリス愛><♪

2010’09.16・Thu
昨日のアプデ内容
http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweaverupdate&idx=118200

1.「灼眼のシャナ×テイルズ」タイアップイベント りたーんず
皆さん頑張ってください( 
 
 
2.一部キャラクターバランスの調整を実施しました。
 ■ ルシアンの一部スキルを上方調整しました。
  『連』
  ・攻撃力の上昇
 
  『殺』
  ・状態異常「麻痺」になる確率の上昇
 
  『召雷剣』
  ・攻撃力の上昇
  
  『ラグランジュ神速剣』
  ・クリティカル率の上昇効果を追加
 
  『チャンスガード』
  ・スキル発動確率の修正
 
 
 ■ ボリスの一部スキルを上方調整しました。
  『フローズンスレイ』
  ・攻撃範囲の上昇
  
 『氷撃斬』
  ・攻撃力の上昇
 
  『クラッシュボム』
  ・攻撃力の上昇
  ・ディレイ時間の短縮
 
  『反』
  ・効果持続時間の上昇
 
  『赤い月の盟約』
  ・スキル発動時の命中率の上昇


3.「国士無双」など5種類の宝箱をリニューアルしました。

4.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †アリスカチューシャ
   †狂気の呪縛
   †タイガーマント
   †リボンバンダナ
   †三度笠
   †ナルビカースタイル
   †安らぎのノクターン
   †グリーンリボンコサージュ (※新規実装アイテム)
   †バタフライバンド  (※新規実装アイテム)
   †ワンコのおなか  (※新規実装アイテム)
   †ハンプティ変身マント  (※新規実装アイテム)
   †パンキッシュハット  (※新規実装アイテム)


パンキッシュハット↓
パンキッシュハット
うおおおおおおお!カッコイイ(・∀・)!
ミラで欲しいよミラで…

ワンコのおなか↓(1回だけアバ箱開けてみました)
ワンコ

ワンコ2

微妙…


5.新しいアイテムを追加しました。
【装備アイテム】
 ・†超蝶仮面
 ・†鋭い角兜
 ・†プラチナエンジェルリング
 ・†ルシファーの角
 ・†古めかしいウィンキー帽子 ←まさか「フルイドウィンキー」から出るとかナイですよね(’’
 ・†漆黒のイヤリング
 ・†わんこ耳
 ・†レッドシザーズバンド
 ・†アジダカハキャップ

6.アイテムショップにアイテムを追加しました。
 クラブ経験値スクロール 1個 1000P/30日

【修正・変更点】
・セット効果で付与される補正値が表示するよう変更しました。
・モンスターの座標がずれて狩りがしづらい問題を修正しました。(※今後も継続して修正作業を行います。)

・スリーピングショットの睡眠効果が消滅しない不具合を修正しました。
・スパークボディのダメージ反射の確率と感電効果の発動確率を修正しました。

・販売停止となっていた「キューティーカール」を販売再開しました。





なかなか大きなアプデだったような気が。

●まず中身の話
盟約で命中上がるなら、マキシ育てるの辞めていいですか(

というかボリス!ボリス大好きダーーーー!!!!!!!!!。+゚( っД`)゚+。
要塞予定がナイから活躍する場がないけど
ボリスを愛する私にとって、かなり嬉しい上方調整ですv
 『反』の効果持続時間の上昇、 
 『赤い月の盟約』の命中率の上昇がどんなものかwktk
玉が出てもネオテ頑張ります…
ローブが出たらFMXにするっ(`・ω・´)・゚+

あと、前々から思ってたルシアンの連強化。
コレも来てくれたので、倉庫番から昇格してもいいなぁと思ってます。
単体処理のストレスが少しでも解消するのかどうか気になる所。
斬りルシにしようそーしようっ

ちょっと痛い話は、スパボの劣化…テチマキクロエ様…(´;ω;`)


●いつもの外見の話

また、お友達がイメチェンしました(*´ω`*)↓
あなた達誰ですか(

みんな・・・・
私の事をアバター&染色中毒とか笑えないぐらい大好きじゃないか><

私のライバルことみん…どんだけコロコロ変わってるん・・・w
ことみん3変化
一昨日前半/一昨日後半/昨日

まー様、そのアバター運を私にも下さい;x;
まー様パンキッシュ素敵!

背中は「宿命のロザリオ」か「暗黒騎士のマント」がイイと思う!
+エフェが「悪魔」だったら素敵すぎて嫉妬(’’

きゅーちゃん・・・BBAって言われても負けるな・・・
エアリーマッシュも好きだけどなぁ


そして私。←皆に釣られますた^p^;
キツネというより猫っぽい
やっぱりキューティーカール可愛い!
首まわりに飾りが来るから、レアアバで出した桃ハイビが活きます。・゚+(*´▽`)・゚+。

色試着
キューティーカール基本

元からあるアイボリーが可愛いって最初から分かってても
ランダム染色もやりました(*ノ▽`*)←病気
キューティーカールランダム

最初に出た黄色と紫のミックスみたいなのを保存!
ピンクが多い中、珍しい色だと思うのでコレクション♪

クロエをキューティーカールに…
新しい髪型が来るまではコレで過ごしますヾ(*・ω・)ノ


以下妄想
クロエの兜部分に白が欲しい><
素敵な兜が欲しいです(´・ω・`)


羽チケット@ 960/3000枚 
クーポン頑張ります…
右隣のランジエさんは
今回のシャナイベのアバターなのかな(’’

仕事してると1日1000枚前後が限界です orz


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
