2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--’--.--・--



カリスマ髪型になるまでポッチポチ!+ゆれTW効果

2010’10.29・Fri
ブログを見てインしてきた某Rさんを
捕獲→拉致って公平に連れ回してるつぶあんです。
コレで当分、マキシで55Fに籠って狩りが出来そうヾ(*´∀`)人(´∀`;)ノ←



55F公平が終わった後、
テチのビューティーショップポイントが2000P程残ってたので

カリスマ美容師さんよろしくお願いします~

試しにカリスマ美容師の手にかかってみました(;・ω・)ドキドキ

何回かでナチュラルシニヨンにヽ(・∀・)ノ

なかなか可愛いじゃないっ


染色剤はグレーススタイルのパターンと一緒みたい~
ナチュラルシニヨン基本染色剤
やっぱりピンクが可愛いなぁ(*´Д`*)

ナチュラルシニヨン、さりげなく可愛くて良かったんだけど・・・・

ナチュラルシニヨン難しいなぁ

アバがすごく難しいorz
頭が小さい感じ+頭のお団子が飛び出るので
ツインテール並みに使い勝手が悪い・・・
困った時のヘッドドレスもお手上げのようです(ノД`)

うーん、アレコレ考えてみたい気もするけど。
コレはまたそのうちやる事にしますっ


また次はムーブレイヤーにヽ(・∀・)ノ
ムーブレイヤー基本染色剤
基本染色剤色がとっても素敵♪
薄ピンクに心奪われそう・・・。・゚+(*´▽`)・゚+。

ムーブレイヤーのピンクとってもキレイ♪
アバも合わせやすいしいいなぁと思ったけども
これはつぶあん嬢らしからぬボーイッシュな髪型だなぁと思ったので却下に。

今回私が目指してる髪型は「エレガントウェーブ」!!
前日イマイチだと言ったけど、出ないとなるとムキになり・・・


ポチポチポチポチポチ

あ、ポイントなくなった・・・・(・ω・`A)アセアセ

チロリーン(゚∀゚)←3000P追加した音

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ



パッヽ(*゚▽゚)ノ
私が待っていたのはコレですよ…商売上手ね!

ココまでくるのに

コレがカリスマの実力・・・

2回程ハゲました'`,、(ノ∀`) '`,、


途中で出た髪型にも充分楽しませてもらいました♪
今度コレにしようかなぁー
前々から気になってたのでプレビューできて満足っ




さて、終わりじゃありません。

むしろココからがポチポチ地獄の始まりです(`・ω・´)

それはランダム染色!!


だけど、高野さんのSSや、
お友達のランダム染色を既に見てパターンを知ってたので数回↓

エレガントウェーブのランダム染色
※左端のは基本色

ナチュラルショートやキューティーカールと同じような色が出るようです(;・ω・)
個人的には基本色が一番可愛らしい気がするなぁ~っ


結局
ギャルったつぶあん嬢・x・v

ギャルつぶあん嬢が完成(*・ω・)b
正面は可愛いのになぁ~。横向きは可愛さ三割減ですね(´・ω・)

元の方が良いと思う人も沢山居ると思いますが、
流行には一応のっておこうと思います。


飴のために箱買う前に、またNP無駄遣いしてしまった><

■最近は頻繁にリンク追加♪

ストーカーリンクも含めてまた3件追加させて頂きました(*´ω`*)

★ おやすみブルーローズ/高野さま

★ |ω―)ちょwww/凍鉄さま

★ R.I.P/みき+さま←すみません、相互のお返事前にリンクしました(*ノ▽`*)

最近色んな方と相互リンクやコミュニケーション出来て嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますヾ(*・ω・)ノ






-----つぶあん珍事件:ゆれTW効果-----

・・・それは夜も更けたナルビクWP付近での出来事。




?:こんーw

・・・(え、誰。)こんばんはー

?:レベルいくつー?

・・・(ええええ!?いきなりタメ口とかナイわ…(;・ω・))

何のご用件でしょうか・・・(気持悪いから用件だけ聞こう。うん。)

?:んー、西遊記で狩れないかなーと思って

えーっと・・・(ネタでレッドフォードだけど一体何レベに見えてるんだよ!)

@30Mでカンストするレベルなんでマズいと思いますよ・・・(おっおっ(^ω^) )

?:おk

?:ノシ




おい、「おk」ってなにがオッケーなんだよ!w


私は、知らない人についてっちゃダメだって
おかーさんに教わったので行きませんでした。

可愛いテチが我が子の皆様お気をつけ下さい。
初期染色ネタ装備もないのに、
テチで居ると「かわいいね」とか言われたという話もよく聞きます。気持悪い・・・

ゆれTWとか言ってオイロケ宣伝してる場合じゃないですよネクソンさん。
出会い厨・直結厨増えるだけじゃないかっっ


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


10/27日分 百花繚乱+ハゲ散らかしました

2010’10.28・Thu
!!!!!注意とお願い!!!!!
※また他のブログ様で私を名乗る偽物コメントが沢山湧いてるようです※
※覚えのないおかしなURLはクリックしないよう、よろしくお願いします※
※ブログ主様はコメントの削除をお願いいたします※


世間がイサック実装で盛り上がる中、
見た目だけで育成挫折したつぶあんですorz
あの人気のマキシでさえ萎えてるんだからイサックなんて到底無理だと思います(
むしろ娘が操作キャラry

でも、聞いた所によると、
イサックのクエか何かでもらえる乗り物が受け渡し可能だったり、
色々と報酬が気になるじゃないですか!!・・・うーん気になる(’’
暇を見つけて今度やってみようかなぁ(*・ω・)

さて、本日の目次(・∀・)

・百花繚乱開封
・カリスマ美容師チェック時々ハゲ←


イサックの事については何もしておりません・・・・


■百花繚乱開封

クロエ様で待望のリボンベレー(*´ω`*)v を狙うべく百花11箱購入!

一箱目から
百花出だし好調♪

おぉ!ヾ(*・ω・)ノ
今回の目玉「†ジェミニヘッドフォン」が♪
今のクロエ様の髪色に似合ってる気がするなぁー・゚+。
服がミント系だったら素敵かもv

開け続けながら新作チェック(σ・ω・)σ
27日新作含めてプレビュー

†ハーフボンネット(・・・・え?これボンネなの?)
†ローズオーナメント(羽根がついてるしちょっと欲しかった)
†ハロウィン男爵のマント

ハーフボンネット…
ちがう、私が期待してたのはこんなサンバイザーみたいなのじゃない!!
なんで・・・・orz

@意外と可愛かった魔女っ子マント(アリス)

ジェミニヘッドフォンでちゃったし、当りはもう出ないかなーと諦めかけたその時

リボンベレーキター!

うわぁあああぁ。・゚+ヾ(*´ω`)ノ・゚+。ぁぁあぁぁあほぉお!!!!
待望のリボンベレーキター!!(*´Д`*)ハァハァ

今回の百花戦利品♪
もう、嬉しくて泣きそうに。・゚・(ノД`)・゚・。

その他、ルーレットSS↓
10月27日分百花内容

10000NPは覚悟してたので
予定より7000NP程浮きましたヾ(*・ω・)(*・ω・)ノワーイ
西遊記の高感度上げに、久しぶりに飴箱でも買おうかなぁ(*´ω`*)




■カリスマ美容師で出来るという髪型をチェック!@後にハゲ

10月27日分カリスマ髪型





うーん。100NPで試せるからいいなぁとも思ったんだけど
今の私には不要かなぁ(´・ω・`)
楽しみにしてた「エレガントウェーブ」も、コーデ次第だと思うけどヤンキーか魔女みたい・・・
今後に期待と言う事で今回は見送りに。

でも、「髪型はなんでもイイから変えてみたい!」と
思っている人にとっては、500NPのチャージカードさえ買えてしまえば
5回ランダムで変えられるのは、
通常価格で買ってた私の目から見てかなりお買い得なんじゃないかと!

そんな売り文句でクラメンを数人そそのかしてきました^p^

やるかやらないか迷うクラメンさん達・・・


次々と髪型が変わる中・・・内心スキンヘッドが来て欲しいと思ってる私
お、それは新しい髪型!

ハゲキタコレ

きた!ハゲーーーー!!!!!!

確かな技術と最先端の髪型を生み出す想像力を兼ね合わせた「カリスマ美容師」


流石カリスマだと言われるだけはありますね…

その後彼はアクシ内で記念撮影を求められたり
アクシ前でハゲお披露目会

ナルビクでアピールしてたら
ギャラリーも増えてたり叫ばれたり
セント君はさすがにおなかが痛くなった

クラメンさんのご好意でセント君に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハハハハハハ!!!!

そんな彼の呼称は「ふさふさ」
称号は「夢見る庭師」です。

ふさふさを夢見て


刈るモノないのにね!
あ、だからふさふさっと夢見てるのか(ノ∀`)ケラケラ←

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


より可愛くを求めて…イサックより気になる更新内容

2010’10.27・Wed
3.カリスマ美容師を実装しました。

 【概要】
  確かな技術と最先端の髪型を生み出す想像力を
  兼ね合わせた「カリスマ美容師」がアルミド大陸各地に現れました!
  是非一度カリスマ美容師をご利用し、今までのイメージを一新するような
  髪型に挑戦してみてはいかがでしょうか?!

 【利用方法】
  各町のカリスマ美容師NPC「ジェジェ」に話かけ、
  「はい。髪型を変更します。」を選択するとランダムで髪型・染色が変更されます。
  ※カリスマ美容師から出現する髪型は現在ビューティショップにて
   販売されている、既存の髪型33種 + 新規髪型5種+はずれ1種(スキンヘッド) の
   中からランダムで1つ選択されます。
  ※オープン記念として現在はビューティショップポイント「100」ポイントを
   支払うことでカリスマ美容師を 1 回ご利用できます。

 【カリスマ美容師が居る町】
  ナルビク、クラド、カウル、ラィディア、アドセル
 
 【カリスマ美容師専用新規髪型】
  ・ナチュラルシニヨン
  ・ソフトモヒカン
  ・エレガントウェーブ ←?!名前からして期待大!
  ・マッシュボブ
  ・ムーブレイヤー
  ・スキンヘッド
 
 【髪型染色】
  ・ナチュラルシニヨン   5種
  ・ソフトモヒカン     5種
  ・エレガントウェーブ   5種
  ・マッシュボブ      5種
  ・ムーブレイヤー     5種
 
 ※カリスマ美容師専用新規髪型はビューティショップにて閲覧が可能です。
  ビューティショップ最後尾のページ(4、5ページ目)に白黒で
  表示されている髪型をご確認下さい。
 
 【注意点】
  ・既存髪型、新規髪型を含め、カリスマ美容師から出現する髪型の確率は
   全て同じです。
  ・各町のカリスマ美容師の違いはNPCの見た目だけです。
   出現する髪型・確率等が変更されることはありません。
  ・カリスマ美容師で購入できる新規髪型はビューティショップにて染色を変更
   することが可能ですが、髪型「スキンヘッド」は染色することができません。
   ※現在髪型「マッシュボブ」のみランダムカラー販売を停止しております。
   大変ご迷惑おかけ致しますが、次回パッチにて販売開始する
   予定ですのでご了承下さい。
  ・カリスマ美容師の助手「ジェロン」を右クリックすることでビューティショップを利用することが可能です。
  ・カリスマ美容師を利用すると「スキンヘッド」以外の髪型全てにヘアカラー
  「30日」の使用期間が付与されます。
  ・出現する髪型は全て同確率の為、連続して同じ髪型・染色が選ばれる
   可能性があります。

6.アバター宝箱「百花繚乱」を更新しました。

 全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
 各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
 アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
 アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †リボンベレー ←?!
   †少女幽霊
   †ハロウィンゴースト
   †ホットゼリッピ変身マント
   †キャンディーベレー
   †魔女っ子マント(アリス)
   †ゴールデンゴーグル帽子
   †ハロウィン男爵のマント(※新規実装アイテム)
   †ペンギン四男変身マント(※新規実装アイテム)
   †ローズオーナメント(※新規実装アイテム)
   †ジェミニヘッドフォン(※新規実装アイテム)
   †ハーフボンネット(※新規実装アイテム) ←?!?!?!?!?!?!



これは破産しそうな予感。

カリスマ美容師・・・(;゚Д゚)
とうとう髪型変更までガチャ箱仕様到来ですか!!!
これは100NPのうちにテチでやらねばっ

そして、今回の百花内容。
前々回ぐらいの記事の見解通り
ヴァンパイアのアレはハーフボンネットだったらしい。
色が肝心ですね色がっっっ

そして私のクロエ待望の「リボンベレー」!!!

またネクソンに貢いできまーすε=ε=ε=ヾ(*・∀・)ノ
待て次号!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


西遊記MAPの狩り装備&ステメモ(個人用)

2010’10.26・Tue
西遊記MAPで効率&狩り場の可能性を求めて狩る事が多いので
自分の記録用にまとめてみました(*・ω・)
個人的に新しい発見があり次第随時更新します。
※どこの情報も参考にしてないのでアテにならないかも;

参考になる人が居れば幸いです|ω・)




■西遊記沙悟浄MAP---------------------

★ミラ
西遊記デビュー Lv105(蘇生役が居ないと死に戻る可能性大)
ソロでの経験値…約1700~2273exp
ステ…S56 H56 F33 X113 A106 ※鞭装備だとステ確保し辛い
他補助…ペット集中・集中秘薬+X5
称号…適当

兜…キツネ帽子
武器…セイラサベイジ(連接棍)
鎧…A25セイラ軽鎧 ※服持ってないので
体…キツネしっぽ
バンド…Q3 A4 バンド
頭…A6X6Q5 ハイビスカス
手…A12 極回避
靴…X5 A3 Q2 蒼氷靴
エフェ…H12A4X6C3?虎(だったと思う)

*ミラメモ
上記の状態だとXが足りてなく、秘薬でX+5してもクレージーでミスが出ます;
秘中させるには、恐らくX127~130は必要だったかも。
Sに多く振ってるのでディレイはさほど気にする事がなかったけど、
火力があまり無い状態で囲まれるとマヒして死に戻ります;;
もし囲まれたら、バイトで蛙MOBをマヒさせると狩りやすかったですb
ソロで安定しだしたのはメトゥラ近くなってから。

★マキシ
西遊記デビュー Lv96(蘇生役が居ないと死に戻る可能性大)
ステ…S35 H59 F28 X97 A100(Lv100の時点で…S47 H59 F28 X101 A100)
他補助…シルフ・的中剣・集中秘薬+X5
称号…海人

兜…キツネ帽子
武器…月花刀←コレが肝
鎧…A18Aアマ
体…キツネしっぽ
ナックル…H9チャクラナックル
頭…A6X6Q6 ハイビスカス
手…A12 極回避
靴…A10 森靴
エフェ…H12A4X5C?虎(だったと思う)

*マキシメモ
AとXが確保できても、
爆のディレイが長いと、スキルキャンセルをくらって狩りにならない…
(刀:H70 F28 X91 A95 というステで突入するも撃沈した経験が)
あと、上記の装備だと火力不足で、爆を何度も撃つ事になるので
安定するには、ディレイの早さと火力が落ち着いてから…
LvUPと共に、Aにもう少し振って
極回避→クリリン、ハイビ→デモニに変わるだけでもだいぶ楽になりましたv


★ナヤ
西遊記デビュー Lv98(マヒすると死に戻る事も)
ステ…S60 H27 F28 X105 A100
他補助…集中秘薬+X5・他、大量に囲まれる前に木の葉少々
称号…猛獣使い(適当)

兜…キツネ帽子
武器…ドキューのクナイ
鎧…A18Aアマ
体…キツネしっぽ
バンド…Q3 A4 バンド
頭…S4H8C6デモニ
手…A12 極回避
靴…A10 森靴
エフェ…H12A4X5C?虎(だったと思う)

*ナヤメモ
このXだとまだ必中しないけど、無理矢理狩れるので
秘薬でごまかしながら、先行のランダムでXを上げました。
武器のSHの条件と、XとAさえある程度とれれば
いつでも西遊記MAPで狩れるような気がする。
ナヤ強しっ


★クロエ
西遊記デビュー Lv141(このレベルまで西遊記養殖で育成…;)
※このレベルだと、低レベルキャラと公平…じゃなとちょっと経験値的にマズい

ステ…I93 F22 M94 X121 A125(ランダム50%↑の数字です)
他補助…ペット集中・シルフ・マナ壁・炎強化あり
称号…かけだし

装備…A31程 / X38程

兜…I15ウィンキ
杖…I55ワンダーウィンド改
鎧…アビ無しBロブ(X12 A13)
体…キツネしっぽ
護符…未合成のX5護符(Lv145以前のは売却したので適当)
頭…I2A2M10魔封面
手…I14DリンorM20オーシャンガントレット
靴…I10幸せの靴
エフェ…I6M6A4X5C5虎(だったと思う)

*クロエメモ
この状態で、まだミスが出たので
あとX5↑は欲しいかなと思う感じでした。

でも、マヒをくらっても早めに治る事が多いので
死ぬ事は1回も無く、殲滅スピードも早すぎず遅すぎず。

AやXの他に、敵を多く囲む事が多いので
ディレイも安定には不可欠かなぁと。
杖はあまり無理せず、XやMを多めに確保できると楽かもしれない。
場合によっては、ディレイ90%のとこしえの杖でも良いのかも…




■西遊記猿MAP---------------------

Lv209~Lv215/クロエ(Lv80代ミラ追尾付)/時給500K程度
装備:Bロブ・卍手裏剣・他適当(
ステ: M出来るだけ多め / A170台(出来れば180欲しい感じ) X200(出来れば210ry)

死ぬ事はなかったけど、非ダメが程々に痛くてスキキャン多し。
影塔33Fでチマチマハゼを狩る方が効率がいいという結果でしたorz




■西遊記牛魔王MAP---------------------

低レベル&高レベルで公平した結果↓

Lv252マキシの方→Exp1400~2400後半(※チーム経験値UP時1600~2700台)


ブレがなくてもソロが出来るステらしい。爆陣消し・XA180後半。

テチが居てもダメが大きく油断が出来ないのでPOTも必要なようです。
(たしかに、マキシが死んだらほぼ全滅しちゃうよね・x・;)

Lv96テチの方→Exp590~950(40分前後でレベル1UP。レベル1上昇と共にExp+10)

装備:DEF約140(ダメ300~600 クリ1400前後)
ステ:DEF約90 MR約135

よく死ぬので公平相手のバイハを結構消費する。
DEFの為、SPも結構消費するので闇カクテル等のPOTが必要。






役に立ったよ!という人は
ランキングサイトにポチして♪・・・とまでは言いませんので
ささやかに拍手でもして頂けると嬉しいですヾ(*・ω・)ノ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


西遊記牛MAPを使いこなす為に&数日まとめ(`・ω・´)

2010’10.25・Mon
最近特に目標なくボンヤリ過ごしてます(´・ω・`)
どなたか喜んで毎日4時間程ガッツリ公平してくれる方とか落ちてないですか


■西遊記牛魔王MAPで、高レベ低レベ公平してみる

キンクラ可愛いから買った方が良いと思う!
完本制作の為に、お友達のロリマキシ(Lv252)が
牛マップに通ってると言うので、ココである好奇心が湧いてしまいました・・・!


「Lv96の雪菜ちゃん(テチ2号)と一緒に公平したらどうなんだろう(*´艸`)」

と!

影塔だと入場レベル制限があるけど
西遊記ならNPにもの言わせれば制限無しで好き勝手に狩れるじゃないかー。・゚+(*´▽`)・゚+。

ということで、無理矢理付き合ってもらってモッサリ公平して貰いましたb
(勿論我がテチに次元の玉15個課金しました(´・ω・`))

252&96。いざ牛MAPで公平!

*結果

Lv252マキシの方→Exp1600~2700(55F公平に行くぐらい入ってる気がする)
(ブレがなくてもソロが出来るステらしい。XA180後半と聞いた気が)

Lv96テチの方→Exp590~950(40分前後でレベル1UP)
(DEF姫 でも油断するとすぐナムー)


このマキシがどこまで私に付き合ってくれるか分からないけど、
今のうちにいっぱいレベルを上げて、
自分のマキシとココで公平させようと思ってますb
ちなみに今日の時点でLv96→Lv102まで上がっております。

本当西遊記マップ大好きすぎる!(*´▽`)



----その他、ココ数日で色々あったので箇条書き(*・ω・)ノ----


■ボンネットが好きすぎて

ピンクのクロエ様
次回こんな色を期待してみる・・・!
シルキーウェーブもなかなか良いけど
クロエ様の基本髪型も、ドーリーな感じで好きだったりします。・゚+(*´▽`)・゚+。
フランス人形みたい!


■結局ミラで買いました


ミラで鮮紅購入♪
フリルタイが似合いすぎてて思わずポチ!
開封はミラを起動する時にでも・・・でも、一体いつだろうか(


■マキシで久しぶりにネオテ2


なんでマキシで魔杖出るの…
(;゚Д゚)!!!!!!!!!!!
テチかクロエで行けば良かったーー。・゚・( っД`)・゚・。ーー!


■クロエ様、土日でLv219→Lv226まで成長ヾ(*・ω・)ノ

結局、ハゼで狩る事に(´・ω・`)
50F行くなら再フリ&ちまちまトレインが苦手だったのと
虫MAPは、もう少しステが取れるようにならないと
公平もままならず(ノω・、)
このレベル帯の狩り場をもう少し増やして欲しいなー・・・

23、24日クロエのハゼレア

幸運がなくても錬金とハンマーが振ってくれました♪


■だんだんクラブが賑わってきました

コンステクラメン、ナルビクで勢揃い♪
小さな身内クラブだった時からサブマスとしてお手伝いする事早3ヶ月。
思わず嬉しかったのでパシャリ☆
1人違うマキシ写ってるけど(’’


■パル鯖のまりーちゃんと(*´ω`*)モフモフ

まりーちゃんと雑談中♪
まりーちゃんのプロフ画像gifアニ化計画のために、
またまたパル鯖にお出かけし、今回はSS撮りまくってきましたv

ソロクラに入れてもらって、呼称ももらって、
たくさんお話も出来て(チャットでもとってもキュートでいい人だった!)
楽しい時間が過ごせました♪
また惚れちゃった・・・(*ノωノ)キュン

SSすっごい苦戦するかと思いきや・・・
案外量産できそうな感じだったから、自分のも頑張って作ろうかなぁ(*・ω・)

出来たのがこちらヾ(*・ω・)ノ↓
mariee_120x120.gif
(完成まで約5時間)

キャラの染色、ブログタイトルテーマやテンプレ、
まりーさんの好み(私の憶測)の兼ね合いも考えてたら
久しぶりにたくさん脳みそ使った気が(ノ∀`)

しかしっ
「可愛すぎるー!私の好み!!ありがとう!」
などなどたくさんの嬉しい言葉で疲れが吹っ飛びましたb

これからもよろしくね~!。・゚+(*・ω・)b・゚+。


■またさりげなくリンク追加♪


また解析からストーキング相互リンク!ε=ε=ε=(っ・∀・)っ

★ windy days / ウィンスロウさま
★ Love time's... / 華猫oさま

こちらは相互のお誘いがありましたヾ(*・ω・)ノ
★ これから「らび」はどうなる!?? / らびさま
★ 魔法の時間 / Lipさま

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします♪

※居るのか分からないけど
 相互されたくない方は、メッセージからその旨お伝え下さい><

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


Lv216クロエ嬢、ハゼ丸焼きメモライズ

2010’10.22・Fri
アバターシミュで遊んでばっかりだったので
今日は、クロエの再フリしてきましたヾ(*・ω・)ノ

★Lv216クロエ/個人的なステメモ

狩り場:ハゼMAP
予定:I135 F24 M80 X219 A185

結果
216クロエ様の再フリ結果…
I135 F24 M72 X219 A182

。・゚・(ノД`)・゚・。

装備
・ウィンキー帽子(I20 M4)
・魔封面(I2 M10)
・メギミス(補正忘れたけど、未合成&疾風しかついてない(-ω-))
・プランシース(I21 M14 X6)
・レイン(M94 X14 A14)
・きつねしっぽ
・海篭手(M24)
・しあわせ靴(MAX補正)
・I6M6クリ5虎

ペット
集中+会心

狩ってみた結果
・避けられてる
・必中してる
・ボクサーハゼ痛いけど、許容範囲内

テチの聖杖慣れのせいでディレイの長さに我慢できず、
Iよりも、MR重視で固めてみました。
FB打ってみた所、なかなかいい感じ♪
レベルが上がって法師靴とかになればもっと楽になりそう!
(靴が手に入るか分からないけど;)

MRをもう少しステで補えてきたら
魔封面から黒縁めがね(結局買った;x;)にチェンジして
殲滅スピードが変わるのか試してみたいなぁと妄想してます(*・ω・)oO○


ハゼが混雑してる中、
ちまちまちまちまちまちまハゼを狩り続けて219に!

経験値も貯まったけど
ストレスも同時に貯まりました(´-ω-)


おまけにレアも
ルビー原石・・・

(´-ω-`)つまらぬ物を出してしまった。

ハゼ以外で狩れる狩り場ってどこなんだろう・・・う~んっ

早くハゼ卒業したいです><



その後ccして、今度はマキシで55F公平へε=ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ

お久しぶりのクリムMレアドロヾ(*・ω・)ノ

久しぶりにクリムM!
仲良く分けっこして、POT代になりそうです♪

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


ヴァンパイアシリーズのコーデを考える

2010’10.21・Thu
結局初日にハロウィン箱買わなかったつぶあんです(´・ω・`)
周りの流行具合をみつつ、
シミュにシミュを重ねて慎重に購入検討しております。

早速らんくろシミュが更新されてたので
画像加工品も含めて私の妄想を貼ります(*´ω`*)v


フリルタイがあったら…
ボンネットがあったら+α

※宿命のロザリオにこんな色があったら、ゴシック全開でとても良かったのに…

ぼり子ー!!!!(*´Д`*)ハァハァ

ボンネットが案外似合ってると思うんですが、
ボリ好きのひいき目でしょうか。・゚+(*´▽`)・゚+。

フリルタイは位置次第かなぁと・・・(´・ω・)
いくら良いデザインでも思った場所に表示されてないと不自然で気になりますね;
誤差の出るシミュ上では判断しづらいので
販売期間中にナルビクで観察でもしようかと思います(`・ω・´)

さて、ボンネット
色味のせいか、思っていたより難しい(`-ω-)
可愛いけど、かわいいんだけども使いづらい・・・・

形はボンネットというか、ハーフボンネットですね(*・ω・)
フリフリ加減とブリムの内側の処理がアンジェリックプリティのようです(’’
@この色見てモワティエ思い出した人は私だけではないはず・・・!
黒・青(元はもう少し紫寄りだけど)のゴスロリはココしかないですよね~っっ


「青いリボンコサージュ」持ってる方に是非やって欲しいのが

ボンネ+コサージュ

コレ!

ボンネットのアゴ紐リボンを邪魔する事なく、
なおかつ後ろ姿も可愛くなるので個人的にかなりツボりました。・゚+(*´▽`)・゚+。


------そういえば------
ゆれテイルズウィーバーとか…
もう…!;
広告の常套手段ですが
ああでもしないと集客できないのでしょうか。

やらしい男性より、可愛いモノ好きな女性ユーザー増やして下さい。。。



theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


10/20アップデート*†ヴァンパイアの…

2010’10.20・Wed
今日から販売されたヴァンパイアの衣装箱だけど

・・・・あれ?(・∀・)

4.jpg

†ヴァンパイアのモノクル(モノクル、またの名を片眼鏡)
†ヴァンパイアのフリルタイ
†ヴァンパイアボンネット


デザインコンテストに投稿した案じゃないかぁー(;´Д`)ーあァ!!?

ぱくられry・・・いやいや、私はネクソンと同じ思考だったようです。
コレであの3つは選考漏れ確定となりました〆
うーん、こんなにも早々ボツになる物が決まってしまって
楽しみが減ってしまいましたpq

でも、私が欲しいと思ったアイテムが
どんな形であれ実装された事には変わりがない・・・うむ。

特に「†ヴァンパイアのフリルタイ」は、
やっぱり使い回しが効きそうなデザインですね(*´ω`*)

家に帰ったら早速課金→箱購入しますε=ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ♪

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


クロエ(Lv216)時々マキシ(Lv245)

2010’10.20・Wed
最近仕事が忙しくなってきてブログの更新が疎かになってます。
1日24時間じゃ足りないよー!

そして、先日の偽物騒ぎ、本当にお騒がせしました><
私じゃないけど、名前を使われると責任を感じてしまいます…

とりあえず禁止ワードをいくつか増やしてみました。
コレで暫く様子を見てみることにします(´・ω・`)



さて、

レア率UPイベ以降、箱や染色、コンテストの記事しか書いてませんでしたが
他の事も一応やってます!

★クロエがLv216になりましたヾ(*・ω・)(*・ω・)ノワーイ

西遊記牛魔王MAPで、テチの追尾役としてLv195まで育つ



Lv195でナヤと虫MAPで公平(殆どは逃げ惑うクリセラにIM打つだけ)
クロエ×ナヤ虫公平
AとXが当然足りなかったので装備で補う事になりました;
それでもまだ足りなかったけど…(ノω・、)



Lv209~Lv215まで西遊記猿MAPでソロ(Lv80代ミラ追尾付)/時給500K程度
西遊記猿MAPで過ごしたのは間違いだった…
ランダムで適当に上がったXと現状のAで狩れたけど
非ダメが程々に痛くてスキキャンでストレスがヾ(#`Д´)ノ



Lv215で215ローブが装備できるようになったのでMR30up!
試しにハゼMAP(33F)で狩ってみたら猿MAPよりウマいし楽だった・・・orz
33Fは落ち着く~♪


いいんだ・・・おかげでミラがLv82まで育ったので西遊記の事は良しとする!

あと、カンストクロエ持ちの某ミラさんから一生物を頂きました!
クロエも雲の魔導士♪

クラブ倉庫がまだ大丈夫だった時に入れっぱなしにしていた物だそうですv

クロエ称号習得!
無事に使えたし、取り出せて良かった~!

タダでイイよと言われたのですが、申し訳ないので加護インクリをプレゼントしました♪
こういう時に倉庫の肥やしが役に立ちます(ノ∀`)


さて、今夜はクロエの再フリです!多分。
今の所

Lv216:I135 M82 F24 X217 A186

確かこんなシミュ結果だった気がする…
クロエの再フリが難しいと痛感してます。
まず先行を共通から始めないで炎術からという時点で未知の領域です。
(この事すら気がつくのに相当時間がかかった><)

これ、上手な人がやればもう少しのびそうな気がするケド

と思って早3日が過ぎました←この期間悶々と露店放置しただけでTW終了

更新内容にもよるけど、今日こそは狩りがしたいなぁ・・・


★マキシが久しぶりにレベルが上がりましたヾ(*・ω・)(*・ω・)ノワーイ

マキシはたまーに55F公平
Lv244で尽きるのかと思いきや・・・
要塞にも参加するクラブのサブマスで、
コレはダメだろうと思い直しました(`・ω・´)

が、でもなんでだろう、ボリスに比べてやる気が起きてこないのは…
誰か私を55F公平に誘って下さい。・゚・(ノД`)・゚・。


-----マキシと言えば-----

Constellations(身内だけでコンステと略してるけど流行らないよね)
アミティス初陣がありました(*>ω<)ノ


直前のキャンセル(と言っても対戦クラブは変わらないんだけど・・・)
で人が集まらず、再フリも何もかも間に合わなくて…

10.16アミティス惨敗…次回は頑張ろうっ
この人数だけで、

行っては逝き、逝っては行きのドMな要塞戦

となりました(゚∀゚)
門すら見えるか見えないか…;x;

この日はマスターも居なかったので、
ビクビクしながらサブマスとして拙い指示出し等させてもらいました;

次はもう少し門に近づけるといいね!

急遽外補助に来てくれたポテメンありがとう。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


※偽物に注意※

2010’10.19・Tue
ウィルスをばらまく、よくアルアル書き込みですが、

偽物に注意


とうとう私の偽物まで登場しました・・・ウワー(;´Д`)ーン

絵は多少書くけど、
「今日は、テイルズウィーバーの絵を描いてみました」

なんて

んな面倒くさいモノを気まぐれで描いたりしない

@その記事に対して関係ない事もいきなり書いたりしません。

URLクリックしちゃうと、恐らく垢抜かれたり
ウィルスに感染したりするタイプじゃないでしょうか…

騙される人がいるのか分かりませんが
お気をつけ下さい(;・ω・)

-------ちょっと気になったので仕事中に急遽ブログ巡りしたら--------

偽物続々

オイゴルァぁーーーーーー!ヾ(#`Д´)ノ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
