2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--’--.--・--



新しいレアアバターが来る?

2010’12.27・Mon
クリスマス&レア2倍イベを完全放置した事を今更悔やんでます。・゚・( っД`)・゚・。

結局何をやってたかと言うと

・テチ2号がLV148になった
・テチ3号がLV52になった
・ボリス2号がLV75になった
・つぶあんの経験値が1.5Mプラスされた
・クロエがLV243になりそう

普通にレベル上げしてました(ノ∀`)
しかもほとんど西遊記MAP・・・・

サブが多い私なので、クリスマスイベをしっかりやって
あいた時間に沼or禁域にでも通えば良かったと思ってしまいましたorz




今更ですが、webドアラに新しいアバターが追加更新されてますね!
(制作者さんとTwitterで仲良く?なると、肌や髪型も変えられるバージョンがもらえるようですが・・・)

ペンナryの色違いや銀毛妖狐マフラー、目新しいアバターも色々追加されてる(☆Д☆)!!

未実装装備?
私が知らないだけの物も混ざってるかもしれませんが・・・


左から4番目の白くてお花がついてるやつがとっても可愛い!
うさぎのマフラーも、色んなキャラで欲しくなっちゃいます(人´ω`*)♥


ペンナryの色違いがあるという事は、

通常アバになる可能性は低い=新レアアバター実装も近い?

という事だと勝手に思ってます(*・艸・)


今の雨四光が実装されたのが6/23日のアプデだったのかな?
6/25日の記事で話題にしてるので多分そのぐらい。

雨四光のアバターもだいぶ所持してる人が多いように見えますが
まだ実装から半年ぐらいだったんですね~
それと共にブログ始めてからまだそれぐらいしか経ってない事にも驚きました。
早いような長いような・・・


さて、今日の更新で恐らく年内最後・・・かなぁ
やっぱり年末は何かと忙しいですヾ(´Д`)ノ
更新再開は年明け6日ぐらいになると思います!

ブログ復帰後も、変わぬお付き合いをよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
皆様良いお年を~(*・ω・)ノシ・゚+。


■相互こっそリンク追加(σ・ω・)σ

★雪華-ゼッカ-/莢姫憐様

コッソリ発見してしまいました(’’
これからもよろしくお願いしますヾ(*・ω・)ノ



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


12/22百花繚乱更新分ルーレットSS撮ってきました

2010’12.23・Thu
百花繚乱の更新が来ましたねヾ(*・ω・)ノ
今回は黒猫セットが気になるって人以外はどうでもいい内容かも(

   †羽ヘッドホン
   †クリスタルウィング
   †ふわりんマフラー
   †マジカルブルーム
   †オータムキャスケット
   †ピンクライダースカーフ
   †大きなクリスマスツリー ←自分が大きなクリスマスツリーになってた(?)
   †クリスマスケーキハット(※新規実装アイテム)
   †ハゼの温もり(※新規実装アイテム) ←え・・・
   †金の亡者(※新規実装アイテム) ←未確認
   †黒猫リボンしっぽ(※新規実装アイテム)
   †黒猫ファー(※新規実装アイテム)
   †黒猫耳(※新規実装アイテム)

†ハゼの温もり(※新規実装アイテム)

ネクソンから悪意を感じるのは私だけですかね(´ー`)
2回連続で一緒の目玉アバターとか前例なかった気がする(`-ω-)


黒猫セットは、私だったらナヤでコーデしたいッ
座り方が猫っぽい&合成染色剤で真っ黒にできるので
黒猫ナヤとか可愛いかもしれないなぁなんて妄想しました♪
首元は黒猫ファーより、りんりんリボンがいいなぁ(*´▽`)


まぁナヤはオレンジと決めてるのでもちろんスルーです(-ω-)


さて、今回私が欲しいのは「ふわりんマフラー」
ふわりんマフラー

ついでに「マジカルブルーム」とか「クリスタルウィング」が出てくれてもプチ喜べます!
むしろ他はいらなry



欲しい1個を狙いに何個も何個も買うのは散財すぎるので、
まずは前回ボリスで余ってた9箱を開封することに!


ルーレット内容

ハゼの温もり、一回も出てこなかったんだけどひょっとして記載ミス?


今回の新規実装アバターとか気になった物SS

クリスマスイヤーマフ。兜じゃない・・・

クリスマスケーキハット

黒猫リボンしっぽ


当然出ませんでした!Σ(ノ∀`*)

でも、今日のセオドール君(ボリス2号)は、ふわりんマフラーが相当欲しいのか
ルーレット上に高確率で出現するじゃないですか・・・
出すなら今かもしれない!


リンシャン開けない代わりに・・・やっぱり百花箱11個購入(




結果




あたったんだから喜びなさいよ!




ふんわりマフラー!

うおーーー。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ーーー!!!



現在のボリス2号

めでたしめでたし(*´ω`*)



最近狙った物が順調に出てくれてる気がするヽ(・∀・)ノ



■宝箱「嶺上開花(リンシャンカイホウ)」販売開始。
(2010年12月22日~1月12日メンテ前)

もうコレって定期販売になってる気がするなぁ。
いくら儲かるからって流石に販売しすぎ?
カード系のログが流れなくなってくれてたのでそこだけはヨカッタです。
前回チャットできないぐらい酷かったし・・・

案の定、アイテム相場暴落してますね(;・ω・)
箱から出る物はもちろんですが

キツネ人形しっぽ…16600NP
キツネ人形帽子…6700NP
射手のサングラス…21000NP
光る魔力の粉orかけら…500NPぐらいダウン


30分前後OM張り付いて眺めてた中で↑は安いなぁと♪
高額品のは10分前後で売れてました。
背中系装備買うなら今のうちですねっ(σ-ω☆)σ

   †魔法の絨毯(無期限)
   †ぜんまい式三毛猫カート(無期限)

前回コレ入ってたっけ?乗り物欲しいなぁ~・・・


イベント「初級冒険者歓迎イベント」を開始しました。


パルシュのこしあん嬢に受けさせてこようかな(’’

新しい鯖でキャラ作るなら今だなぁ~♪



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。



theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


アバ妄想力が試されている

2010’12.22・Wed
らんくろシミュ閉鎖しちゃったんですね(´・ω・`)
アバ妄想家としてかなり痛い出来事です。


らんくろさんの更新は、毎回かなり早かったので
百花更新時にワザワザSS載せて報告しなくてもいいなぁなんて思ってたんですが・・・
あまりにも早過ぎる閉鎖でビックリ!( ゚д゚)
運営されてた方大変お疲れさまでした・・・

これでまたランダム3名様&ドアラさんにお世話になりつつ、
TWのSSとphotoshopを使いながら画像合成妄想の日々に戻りそうです(ノ∀`)


そんな話で今日の記事は始まったんですが

SS画像を自宅PCに忘れたので今日は画像がありません!

orz

昨日レアアバターの「鷹羽の海賊帽子」がハズレだと
暴言を吐いた、お友達の廃りっひさんに
一泡吹かせてやろうとSS画像加工準備まで考えてたのに出来ません(´・ω・`)

「鷹羽の海賊帽子」は
大きくて存在感があるし、レアアバのみデザインだから好きなんですよね~
私のマキシでも欲しかったアバターの1つ!
コレを狙ってルーレット回したら宿命のロザリオが出て、

マキシの見た目は当分これで満足
現在のコーデに至ってます♪もうコレで満足(*´▽`)





「鷹羽の海賊帽子」が、もし自分の手元に来たら

鷹羽の海賊帽子コーデ

海賊帽子だから、やっぱり眼帯と一緒に合わせたいなぁ~

帽子が黒なので、服も自然と黒選びがちに…
テチ他白っぽい服で染めやすいキャラだったら白でもいいですね。・゚+(*´▽`)・゚+。



■相互&こっそリンク追加(σ・ω・)σ

★天邪鬼TW日記/魁煌様
★俺とティチエル。/ぽる様

これからもよろしくお願いしますヾ(*・ω・)ノ




1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


やったね!お嬢様ヽ(*・∀・)ノ

2010’12.21・Tue
あと10日で今年も終わりになりますね!
最近さらに忙しくなって、ブログネタを探して書いてる
精神的余裕が無くなってきましたヾ(;´Д`)ノ


■クロエ様覚醒しました♪

ここ数日の大きな変化と言ったらクロエ様が覚醒した事!!

55Fの公平やらレア狩りやら西遊記やらでLv240に♪
とうとう今年のレア率アップイベの時に溜め込んだ覚醒材料を使う時がやってきました。

「クロエ様の覚醒クエは自ドッペル強いから大変」と聞いてたけど
「まぁ何とかなるよね!」と半分甘く見ていた私・・・
ステは前回の再フリ通り、55Fブレ込み公平ステで突入!

vsリッチ

リッチは3桁ぐらいのダメで済みましたが・・・


自ドッペル戦で3回気絶\(^O^)/
凍ったら最後、マナ壁剥がされてフルボッコ・・・
キレイサッパリ復活P使い果たしましたorz

そんなこんなで

祝・もやもや!

無事覚醒。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

クロエ様は湯気あっても良いかなぁと思ってエフェありにしましたv
(エフェ無しで活動してるので自分は見えませんが・・・)
いろんな上限が解放されたので
クロエ様の封印がまた解けた気分です(人´ω`*)♥




あといろいろ

■最近リステチ育ててます

西遊記公平PTがうさぎさんだらけみたい♪

わくてかわくてかε=ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ






やだこわい

・・・・・・・・

ウサック!?( ゚Д゚)
狩り中、たまに奇声を発しながら暴走するので
とても怖かったです(∩ω∩)ウエーン


ぬくぬく
布団の下のにキュンキュン(*´ω`*)
おびえて隠れてるみたい(ノ∀`)


■ニット帽買いました!

ニット帽かわいい♪

クリスマス箱の景品?のようで、
1500NP前後まで値下がってたので買ってしまいましたヾ(*・ω・)ノカワイイ!!
ずっと前に見た時は8000NPとかだった気が・・・
装備条件無しでF20って、序盤かなり使えるので
サブ育成に重宝しそうです♪


明日は恐らく百花更新日(≧∇≦)
前の残りが9個あるので、箱開けレポしようと思います(*・ω・)ノ


1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


改めまして入賞考察/攻め側のマナーゼロ

2010’12.17・Fri
昨日、帰った後はすぐに要塞戦→公平狩りと
あまり時間が取れなかったので記事が書けませんでした・・・

コンテスト受賞へのお祝いコメント沢山寄せて頂きありがとう御座いました・゚+。
ゲーム内でもメールが届いてたり1:1でおめでとうと言ってもらえたり、
クラチャでもお祝いしてもらったりでとても嬉しかったです(*´ω`*)
私にとって一生の思い出です♪

※コメント返信は丁寧にレスしたいと思いますので、後ほど返させて頂きます(*- -)(*_ _)

※他のコンテスト投稿作品は左メニューのカテゴリー「TWコンテスト」にあります

しかし


なんで和菓子ハットが受賞だったんだろう(゜Д゜)?!


前回のコンテストで「帯」が実装していたのを見て※前回のコンテスト時はTWやってませんでした
ジャパニーズビューティー的なアイディアだったら目に止めてもらえるのかな~
という下心はあったり無かったりでしたが…
つぶあん嬢だから原材料小豆の何かを投稿しようみたいなネタ投稿だったんだけど

どんなドット絵で仕上がってくるのかは謎だけど

確実に

「新実装アバターに入ってるけど残念なアバター」
扱いじゃなかろうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。



後々、冷静に自分なりに考えてみた結論として

・ネクソンの社風に合うもの
・TWの世界観(というか制作チームの色)に近いもの
・ドット絵に起こしやすいもの


こういった物から選出したのかな?と。お菓子のハットは既に2個ありましたし・・・

選考してる人が既にネクソンの人なんだから当然と言っちゃ当然ですよね。
多分、「コレはすごい!」というような作品も、もっとあったんじゃないかなぁ・・・
今回ユーザー投票が無かったのが残念です(´・ω・`)
公表しないでパクる気なんだろうか(

実装されアバ(だと思う)で当たってしまった際は
「アノ鯖の人がなんか投稿してたなぁ」と思い出してくれれば幸いですヽ(・∀・)ノ

実装されたら、責任を持ってコーディネート例をいくつか考えたいと思いますっ


ちなみに、入賞へのネクソンメールや賞金?とかアバター5個とか諸々は
まだ手元に届いておりません~
実装時に来るのかな?


■色々書きたい事があったけど、あえて要塞戦


昨日の要塞戦

通路集合
集合風景


コンステ(私の所属クラブ/守)vs帝国(攻)さんだったわけですが

相手の状態をSSしてみました↓

Wブレスに回避系のお薬まで様々
※コレにプラス復活の香水もあったり


・・・・・・・・


なんでもありナンデスカ!!(;´Д`)

FMXマキシでもミス連発余裕でした\(^O^)/


大まかな試合の流れは

門放棄→12時→3時→9時→大→ラスト9分でFA


という流れ。
よくこの状態でラスト9分まで守れたなぁと思います。
クラメンの皆さんホントお疲れさまでした。

このクラブの次が、ボリスだけの要塞クラブだったので
是非対戦してみたかったです(´・ω・`)

私もボリスで要塞出たいなぁぁぁぁぁぁ




--最近のはげちゃん--

はげみみ


耳だけふさふさ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

だんだんブログがハゲに・・・




1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


TW 2010デザインコンテストに入賞Σ(;゚д゚)

2010’12.16・Thu
結果発表まだかあぁぁぁぁと普通に日記書いてたら

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign92.asp

名無しさんのレスで気がつきました。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

入賞してる(; Д ) ゚ ゚!!!


デザコン入賞



取り急ぎご報告まで><
記事は家に帰ってゆっくり書きますっっ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


色が抜けつつある・・・

2010’12.13・Mon
某所で毎月10万円課金してる事になっている
つぶあんですこんにちはヽ(*゚▽゚)ノ
クラメンから報告もらって初めて気がつきました。

…って、んな大金課金できません;
むしろしてみたいものです。けどそんな事したら飢え死にます(

10万円あったら旅行にでも行きたいなぁ。PCも買い替えたいし(*´ω`*)oO○

でも、課金する額というのは人それぞれ…
βからほぼ無課金(月額制だった時代もあったようですが)という人も居れば、
総額100万円は使ってるという強者まで様々((((;゚Д゚)))!!

TWがいつまで続くか分からないけど、
出かけたり食事しに出かけるのと一緒で
その時間楽しく過ごせれば良いかなぁと・・・(・ω・`A)アセアセ


と言ったところで、百花祭り最終章ですッ


■ボリス2号で祭りしてきました!

OMに出していた雑貨たちが売れてくれました♪
そして、リサイクルチケットが19枚・・・

あと11枚でレアアバターが出来る!!

と思ったら最後、11箱購入してました(*・ω・)σポチ
背中がギターか棺桶(デザインは嫌いじゃないけどデカ過ぎる)しかないから、
やっぱりココはしっぽが欲しいトコロ!



・・・・・orz


11箱で完結&レアアバには少し到達しなかったのでもう追加で11箱

・肩のりインコ
・銀毛狐耳
・ポンポンケープ

※ボリスは元からケープみたいなグラフィックなので似合わない

・・・・・orz

何とも中途半端すぎる結果(´・ω・`)
これはもう、レアアバターで逆転ホームラン打つしかないっ


いつも猪鹿蝶一択で大失敗してるので、今回は雨四光を選択

ドキドキしながら開封すると、チェンジしなくても良いような内容!



ポチッ














久々のレアアバホームラン♪


ゴシックローズハットキター(*゚Д゚*)ー!!
今日無駄遣いした事はコレでキレイサッパリ忘れました(ぇ

しかし…コレに合わせる背中のアバターがry
この帽子、色が白っぽいし…
やっぱりココはしっぽが欲しいトコロ!!

という事でまた箱を追加Σ(ノ∀`*)

追加した2箱目で


しっぽキターっ

わー。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ーい!

余った残りは次回更新された時まで保管しておきます♪



もう今月アバター開けるのやめよう・・・うん。




現状のボリス2号は

ベルトも染め直しました

こんな感じになりましたヾ(*・ω・)ノ
悪くもないけど、ちょっと垢抜けない感があるなぁ。


シミュして色々考えてみる。

ゴシックローズハットコーデ

素敵な顔まわりのアバターが欲しくなりました。
フリルタイは再販あるのか分かりませんが><
まさかココで欲しくなるとは・・・

オコジョとか無理ゲー!でもかわいいなぁ(´;ω;`)

あと、欲を言うと染色も変えたくなりましたorz



…またNPがっ


その後、クロエ様で1箱買ったら、
ようやくヘッドドレス(ピンク)が出てくれました♪
気分が良かったので追加で開けるのは中止に↓

覚醒クエ受けてきます!の一枚

要塞とかクロエ様の事とかは
明日か明後日か明々後日にしようと思います(*・ω・)ノ



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


12/8更新 百花繚乱40箱+猪鹿蝶開封

2010’12.09・Thu
さて、KIAIを入れて破産する百花がやって参りましたヽ(*゚▽゚)ノ

   †銀毛妖狐のしっぽ←欲しい
   †銀毛妖狐の耳←欲しい
   †ピンクの花冠←欲しい
   †紅い蝶々ヘアピン←欲しい

   †ナルビカースタイル←クロエなら欲しいかも
   †冬の樹の下で←普通
   †一角獣の蒼角←いらない
   †肩のりインコ(※新規実装アイテム)←欲しい
   †ハゼの温もり(※新規実装アイテム)←いらない
   †サイクロプスアイ(※新規実装アイテム)←いらない
   †ボンボンベレー(※新規実装アイテム)←欲しい
   †ボンボンケープ(※新規実装アイテム)←欲しい


銀毛シリーズがキター。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ー!!
まりーちゃんも凍鉄さんもやるよね!ね?!(’’

っていうかこの記事書く頃にはまりーちゃん散財してたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今回実装されたボンボンシリーズ

まず妄想から

きっと雪菜だったらすごく似合うはず(☆Д☆)キラリーン♪
やだ・・・靴赤くしたくなっちゃうよ・・・



という事で、早速欲しい物が多いテチ2号で40箱オープン
結果次第でクロエ→ボリス→テチ3号リレーするぞーっっ

今回開けてる人が多い&らんくろシミュさんの更新が早いので
ルーレットSS割愛します(*- -)(*_ _)

1当り目

2当り目

3当り目

4当り目

しっぽ2個とか・・・

前回惨敗したクロエ様に差し上げたい!

途中経過はこんな感じ…かぶり過ぎじゃないかぁぁぁ
ここまで開けたのはいいけど・・・・


こうなったら耳かケープが欲しい耳かケープが欲しいry
片方づつなんて中途半端すぎる・・・



全部開けちゃえ><

5当り目

6当り目



そして、約35箱目で



7当り目


キターーーヽ(*゜Д゜*)ノーーー!!!!!



心残りと言ったらケープが出てくれなかった事だけ!
コレは次回狙おうと思いますっ


気分が程よくいい所で

レアアバゲット(通算2個目)

レアアバターですよ!

オコジョ・白ウィンキー・羽根つき帽子・ペンナロッソカッペロ(何回読んでも名前覚えられない)
が欲しい私は、大体どのキャラでも猪鹿蝶一択!

ドキドキのレアアバターーイム(人´ω`*)♪

チェンジしていくと・・・

!!

羽根つき帽子もかわいいなー

オコジョーーーー!!

ペンナry

欲しい物が3つ並んでる(*・ω・)!
とうとうテチ2号もレアアバデビューできるのか?!

ポチっ








マンドリンとか微妙な心境・・・


・・・・・

似合わないわけじゃないけどさぁぁぁ

こうしてテチ2号での銀毛戦は終わったのでした(´ー`)フッ…

レアアバなんてそもそも無かったんだ・・・


結果

欲しかった子たち

新たなオシャレアイテムが増えました♪

箱開けが終わった後は、お楽しみの着せ替えタイム♪

今回の戦利品着せ替え♪

40箱+当選何度かで、この内容なら私は文句言わないよ。+゚( っД`)゚+。

銀毛セット+髪が白っぽい色だったらどうなるのかと思い、ビューティーショップへ

いつか白っぽい子もやってみたい

だいぶ真っ白になってきました(*´ω`*)






-----一方まわりの人達は-----

*はげちゃん


本当にハゲじゃなかったらry

頭以外はカッコいいのに!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

より一層ハゲが目立っていいんじゃないかな!!



*廃りっひさん

22個+リサイクル2個+私からのプレゼント2個の結果

ごめん、思わず笑っちゃった


・・・・・

ど、どどどどどどんまい・・・・( ´・ω・)ノ(PД`q。)゚。


廃りっひさんかわいいよ!(
イケメンへの道は険しいようです・・・


今回開けてる人&しっぽ付けてる人多いしなぁ(`-ω-)
ボリス→テチ3号と箱開けリレーするかどうかは、じっくり考えよう・・・

身内向け追伸:クラメンの皆さん、今日はカルディア要塞戦ですよー!



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


本当はコレがしたくてTW始めたんだ…

2010’12.08・Wed
年末で仕事が忙しくて終止グッタリしてます(´-ω-`)
今日の楽しみと言ったら「百花繚乱」の中身更新!(のはず)
銀毛狐セットこないかなぁ(*´∀`)


という事で、昨日は55Fにはいかず、ボリス2号の育成をまったりしてました!

今更ボリスを育てる人がいるのか分からないですが、自分用メモの為にも流れをカキカキ・・・

■ボリス2号の軌跡

レベル1~25ぐらいまでセル6

レベル25~30ぐらいまで試練1

レベル30~37ぐらいまで水晶1-1

レベル37~44ぐらいまでグリンツ1

レベル44~48ぐらいまでペナ5


このペナ5ですが、かなり背伸びした感がありました;

ボリスLv44inペナ5

秘薬を使ってX54ですが、コレでもミスが出る出る~(;ノωノ)

クレイアーマーの仕様変更効果はすごいいい!
ファーストの時と比べ物にならないぐらいの耐久力に驚きましたΣ(ノ・ω・)ノ
ペナ5までHP回復POT買ってませんでしたΣ(ノ∀`*)

この後再フリして

ボリス(魔剣士←HXとりやすいから)LV45:S18(月花刀条件+余った) H45 F32 X60

このステで

00.png
自称イケメンとシノ4(ペナ5で公平はぬる過ぎた)で公平してきましたε=ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ


連オンライン
あ、当たらない・・・!!当たり前か(ノ∀`)
秘薬がぶ飲みでひたすら連オンライン(゜Д゜*)

仲良くレベルアップ♪
サクサクレベルが上がるので連オンラインでも耐えられましたっ

うーーーん、なんだろう。

とってもたのしい!ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

思い出したよ…お友達からTWを紹介された時に期待してた事は

公平狩り!

それが楽しそうだなーと思って初めたわけですが
その時は、お友達より弱かったし、
それで相手の効率落ちるし
そもそも狩り場が合わないし、
誘ってくれた人以外友達もいなかったので

240ぐらいまでソロ狩りばっかりでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに200ぐらいまで事実上ノークラ状態だったというドMなつぶあんです・・・


まぁ、ボリスは補助もラスアマぐらいしか無いので
いらない子だったのかもしれません・・・

ひねくれて「一生ノークラで良い」とさえ思ってた時期も(

でも、今は仲間にも恵まれてソロする方が少ないぐらいになりました♪

御陰さまでレベル53にヾ(*・ω・)ノ
LV53でこの日は終わり
シノ4だとまだ必中しません…


この日は体調不良もあって、早く落ちちゃいましたが
オンラインゲームの楽しさを満喫した1日でした(*´ω`*)



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


キャラリュック改造シミュレータ/お気に入りの護符作るぞ!

2010’12.07・Tue
他のブログ様でキャラリュックの改造が流行ってるようなヾ(*・ω・)ノ?

今更になりますが
「自分で作れないけど、せめて着せ替えだけでも楽しみたい!」
という方にピッタリなシミュレーターがあるんです♪

TWの素材屋さんの中でも
皆さん一度は見た事あるかと思う「Pomegranate*」さん内にある↓

RUCKING!
http://pomegra.web.fc2.com/omake_01.html

こんな感じ(*・∀・)ノ

りゅっきんぐ!

※完成したリュックをブログ等で使う場合は、素材使用に当たるので、素材屋さんの規約に従いましょう。

ランダム染色や髪型までは変えられませんが
着せ替え人形みたいで可愛い~(*´ω`*)

暇つぶし・ブログ素材にいかがでしょうかっ
(私はこの存在を知らなかった時に自分で作ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。)





■お気に入りの護符作るぞ(`・ω・´)


強化とインクリが大嫌いなつぶあんです。
物を壊すなんてヨクナイヨクナイ!!!破壊ダメ絶対(

成功した時の喜びより、失敗した時のショックがでか過ぎて・・・
ホントに、やるのが苦痛なぐらい嫌いなのです。

そんな私でも、積極的に行ってる強化が護符!

Iはモチロン必要な補正だけど、
ディレイ短縮や白魔法の威力が上がるM補正も大事にしたいと思ってるので
(ワンダーミスティにクリム?そんな怖い事出来ません\(^O^)/)

ハイマジ+I6→女神の加護+MR3~4 → I22 M14↑ X6護符

これをいつか成功させたくて、露店で安い護符が売ってれば果敢にチャレンジしてます。

ナックルと違ってクリを見る必要もないし、
I上限が22なのでハイマジ入れるだけだし、私の強化レベルにピッタリなのです♪

その結果現在持ってるのが

I21 M14 X6

ハイマジ+I6→妖精の加護+MR2
という流れの代物です。

MRケチった為に、Iが上限より-1で終わってしまいました。
しかも、Mもチキンな事に妖精の加護+M2という中途半端な結果(;ノωノ)
このI21というのが、装備する度すごーーーく気になるんです!!

なんか負けた気がする!!!



そんな私にリベンジする機会が訪れました(-ω☆)

MRほぼ不要のプランシースが47M

なかなか良補正のプランシース♪

MRほぼ不要でこの金額なら欲しい!と思い早速購入(*´艸`)


まずは年占ハイマジ投入

年占ハイマジを準備してドキドキの強化タイム!





















キター。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ー!!
これはまだ準備段階…


ここはためらう事無く強気に「女神の加護」をインするしかないっ
持論、女神の加護は50%の確率で成功するはず!


緊張の一瞬…女神の加護

かなりドキドキの強化タイム。

いけぇぇぇ!うをりゃああああああ!!




























・・・・・・・・・・


ふっ……


ですよね


その後、このちょっと残念な護符は手取り1100NPでお嫁に行きました ノジ


材料費ぐらいは取り戻せたかな(・ω・`A)アセアセ







■解析からストーカー相互リンク追加(σ-ω☆)σキラッ

★もこもこスケルトン。
/ユキィ様

★Melty sound./レイネ様

★うさにゃん/るいっこ様

こっそりリンクして下さりありがとう御座います(*ノωノ)
こちらもこっそりと追加させて頂きました♪

これからもよろしくお願いしますヾ(*・ω・)ノ



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。



theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
