2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--’--.--・--



土日だけガッツリ活動

2011’02.28・Mon
更新が少し空いてしまいました・・・
というのも、前回の更新以降ずっとインしてなかったからです(´・ω・)


強化剤に使うモノやら鬼哭の追加マップやら沢山更新されましたが
すぐに実行できそうにナイので様子見(’’

ひとつ言うなら

MR強化しなければ良かったよ…!

女神に破壊され、お亡くなりになった
オーシャンガントレットと護符を思い出さずにはいられない。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
この仕様が来るなんて思ってなかったし・・・そんなもんだ・・・うん。

鬼哭は、毎日PT組んで行ってくれる人探す方が大変そうですね…(;-ω-)
ここでひっそり募集してみる|ω・)



さて、

公平相棒のらぶりんさん(いつの間にそんなあだ名に…!)が
メギ爆もってハゼで狩り出来るようになったとの事で
私のテチ2号も再フリしてハゼステにしてみましたっ

テチLv192inハゼ

AWでミスが出るけど許容範囲内なのでこのまま!
試し狩りのつもりが、某イケメンのイサックと公平までして
200を超えておりました(ノ∀`*)

しっかし、テチ強し!!

このレベルでこの安定感は半端無いです(゜Д゜)ポカーン
Lv210のミラは未だに苦労してるというのに・・・

このギャップで楽しくなってしまって、現在Lv210に。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。
215になったら装備が変えられるので楽しみです(´ω`)






ハゼが混雑してる間は、西遊記MAPでボリスを育成ε=ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ


の、 ま え に !

そろそろ基本の長髪も飽きたなぁと(-ω-)


インしてない間に、OMに出してた雑貨が売れていたのもあって
ビューティーショップチャージカード1100P分を購入(・∀・)σ

どの髪型にするかは決まってましたが
久しぶりにカリスマ()に頼んでみようと思い立って・・・

ネロリー&ブルー高確率

見事に惨敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フェアリーボブで悩んだけど、ちょっと思ってるのと違う(-ω-)


結局、残りの500Pで

現在のボリス2号


クールエッジに♪

この

パサパサ感が好き

顔まわりに毛先が集中してて
パサパサしてる感じが好きなのです(*´Д`*)
変な眉毛も見えないし!コレがすごく大事な所です!

基本の黒も良いけど、シルバーもよかったなぁ~
今更ながらカリスマで遊ばなければ良かったと後悔したのでしたorz


肝心の狩りの方は、
全滅したり養殖ナヤちゃん(某イケメンの倉庫)が自滅したりで
追い出されてしまったので、オススメだという混乱7へε=ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ


ハンドのポインズンがうるさいです
ハンドさんが積極的についてくる&過疎ってるのでなかなかのウマさ!(*´∀`)
経験値も平均1500は入ります!

・・・ただし痛いけど(o´∀`)=O))Д`;)・:'.ブフッ!
(非ダメ通常約1000、クリ時約2800…)

この2人が補助蘇生等手伝ってくれたから何とかなったけど
ソロ時は5体ぐらいが限界かもしれません(・ω・`A)アセアセ
(某イケメンさん、らぶりんさん、この時はワザワザお付き合いありがとう(*_ _))

この甲斐あって、Lv125→Lv141まで育ちましたヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
影塔侵入まで@9!



そしてイベの種が400個貯まってる件・・・


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


色々育ったり色が変わったり

2011’02.23・Wed
前回の記事でメールやメッセージ下さった方々
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
当分の間、心身共に落ち着きそうにないですが
TWはボチボチ続けていきたいと思いました(´・ω・)


リアル多忙になる前に、なるべくレベル上げておかなければ…!
ということで、この前の土日で久しぶりにまじめに狩りしてきました(`・ω・´)

・ボリス/Lv112→Lv125
西遊記公平に向けて、DEFから回避型に再配分↓
ボリス112で再フリ

某りっひさんが5分で作ったレシピ+ランダム率も見ないまま一気振りΣ(ノ・ω・)ノ
公平だしすぐ育つだろうしでかなり適当です(


イサックなの?

もうイサックなのか原形がないキャラと公平!
この鬼の面とこん棒のセットって、
移動できるアバだったと初めて知りました(・Д・)
移動できて装備隠せるなんて優秀過ぎる!でも見た目はry


・ミラ/Lv195→Lv211
凍結したら最後・・・過去最高にハゼで死んでる気がする(ノД`)

・ランジエ/Lv78→Lv80
回避型だと、西遊記で半養殖してもらってもなかなか死ななかったのは意外!
このレベル帯っていつもどこで狩っていいのか悩みます。

・テチ/+1.5Mexpぐらい
ネオテ2とハゼに少々お出かけしてきましたヾ(*・ω・)ノ



やっぱり、「インしてる仲間同士で公平狩りがしたいな~」
なんて思ったら、まんべんなく育ってました(*・ω・) 
こういう予定変更は大歓迎ですヽ(・∀・)ノ



ミラが200を超えたので、
手袋の色を200染色の薄紫にしてみたら、
全体的にボンヤリしちゃったので差し色を入れる事に

狙うはアリスカチューシャと同じような「まっ黒」

ミラベルト染色その2


12個目でキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
もっとまっ黒があるかもしれないけど、もうここでやめよう・・・・



ランジエの方は、
誕生日セールで安くなってたスキルを購入
ランジエスキル両方で1000NP


ついでに染色剤も♪
イケメンは通常の染色剤で充分です

使用後ヽ(*゚▽゚)ノ↓
ネクタイが引き立っていい感じ

元がイケメンだと、何色でもイケメンです(*´ω`*)



そして、私が日頃憧れてたランジエの

コレ!!!

かっこよす!

うはあああああ~カッコイイ!(*´Д`*)ハァハァ
この後、無意味にエコーばっかり繰り返してました(((*´∀`)))



このあと、テチ2号で百花も思わず購入(・ω・)σ

欲しいと思ってる「ガーリッシュマフラー」「クマさんイヤーマフ」をプレビュー♪

プレビューすると欲しくなる


妄想通りとっても可愛い(人´ω`*)♥



とりあえず欲しいもの当たれ当たれと思いながら11個開封









全部ゴミですた。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりに大空振り・・・・


当り以外では、バタフライバンド、リスのセットやスノーベレー、
紫陽花ハット(紫)なんかも入っていて悪くない内容(’’
余計に開けたくなってきました・・・しかしもう遅いorz
ブログ更新してる今日が百花中身チェンジのサイクルだったような・・・


こうして、私が販売した酒20個のNPは跡形もなく消え去りました><
買ってくれた人ありがとう!覚醒頑張って下さいっ


嗚呼やっぱり百花ほしい百花欲しい百花ry

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


お別れは突然…かも?*今後の予定

2011’02.18・Fri
レアイベ終わったと思ったら残業三昧でインしてません(´・ω・`)

そして、ちょっとお知らせというかご報告を!

これからTWイン率激減か、長期休止か、
それでもダメなら・・・ひょっとしたら引退するかもしれません(´Д`)

この度、仕事を変える事になりまして・・・(;・ω・)
という事は私生活がガラッと変わるわけで、
ブログ更新するどころか、ゲームしてる時間すら取れるのか微妙な所です・・・
う~ん、土日に数時間だけとか、そんな感じになるのかなぁ。

なので、そのうちブログも更新が滞ると思います(ノω・、)


■今後の予定(自分用メモ)

個人都合のTW終焉がちょっと見えてきてしまったので、
今後は「新しく何かを始める」事はしないで、
「やり残した事を終わらせる」活動にしようと思ってます!

やり残した事って何だろう(-ω-)ウーン

中身関連
・テチのカンスト
・ミラのレベル上げ
・聖杖、魔杖、鞭のMRと強化
・倉庫の強化材(年占インクリとかクリムとか)を使う
・貯めてた完本3個使う

外見関連
・ミラの200染色
・和菓子ハット実装を見届ける&コーデを考える
・新しいレアアバターが来たら、溜め込んでるリサイクルチケットを使いまくる

まだまだ細かい事も思い浮かびます(´-ω-)

ボリス2号志半ば・・・
魔ランジエとかやってみたかったなぁ・・・
嗚呼パルシュのピン子ちゃん・・・
シベリン育ててみたかった・・・
クロエ様沼2セット目指したかった・・・

こう考えると結構あるなぁ~
なんとなーく、いつまでも続くと思ってダラダラしてた事を自覚しました(・ω・`A)アセアセ


とりあえず、身内にご報告記事でした(*_ _)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


2011年2月レアイベまとめ

2011’02.16・Wed
私の予定上、レアイベは15日が最終日。
この日は全部沼2で過ごしました(`・ω・´)

だってインして早々、ナス色のイケメン(幸運の紋章無し)に
「テグハ出しちゃった☆ミ」とか言われたらもう…!!


さぁ、私にもエランダよこしなさい!(*`Д´)
レアだせコラ!







ちろーん♪


ふっ


・・・・



コレはいつも通りだ、気にしない気にしない。




・・・そして何もでないままラスト10分・・・


ぐね様の
「10分頑張ろうと思ったら最後の最後で良レアが出た」
記事を見て、私もこの10分を大事に狩ろうと決意した
ホントに最後の最後のラスト一匹





ちろーん♪




レアイベ最後の最後のレアはアビ



Σ(ノД`)ヤッパリカ!



「人生そんなに甘くない」という事を思い知らされた締めくくりでした〆

沼でレアイベなんて無かった…
沼で幸運の紋章なんて意味が無かった…





さて、今回撮ったレアSSまとめヽ(*・∀・)ノ↓

レアイベダイジェスト

私はレアを転がすのが得意です

輝くかけらx2

こんがりきつね色

撮り忘れも多々ありますが、私の出したレアは
こんな感じで終わりました♪


■今回出向いた狩場


・沼2/レア0
・XD1(ループ)
・紅玉3、4(禁域)
・風の森
・竹林
・西遊記豚MAP
・混乱8/レア0


沼は毎日平均2時間前後(サボった日もあればガッツリの日も)は狩ってたような?
(`-ω-)う~ん・・・・・・
ちょっとKIAIが足りなかったかもしれない・・・って事にしますシクシク...


■突発 プチ・レア出し対決

*京劇
私/1敗2引分:ナス色イケメン/1勝2引分

*沼
私/0:ナス色イケメン/1


幸運持ちの私が負けた…だと…?!


でも、久しぶりにとても楽しかったので良しとします!
遊んでくれたイケメンありがとう(*´ω`*)

いい暇つぶしになったな~と思ったら、
ランキングやコメントのかわりに
「拍手」をポチッとして頂けると嬉しいです♪
毎日ブログ更新の励みにしてます。いつもポチッして下さる方々ありがとうございます(*- -)(*_ _)


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


レアイベ中のレア以外の出来事

2011’02.15・Tue
リアル&レアイベ必死で色々サボってました(´・ω・)
「ブログ関係の為にゲームの時間を削る事だけはしない」
がモットーなので、
忙しいイベやら公平が続くと書きたい事だけ貯まっていきます( ;-Д-)
そしてブログ訪問も大変疎かに…スミマセン(;_ _)


なので、明日一気にレアイベ結果をブログへ書き込む作業が待ってます!
たいしたSS載せられないだろうなぁと既に予感が(ノД`)


*クロエ様 沼2侵入クエクリア
クラメンから「アビが降らないからレアも降らないかも」憶測を聞いてから
不安になったので(根拠無しですが)、クエクリアして通常MAPに移動しちゃいました。。。


しかし、未だレアゼロ!!(´;ω;`)


・・・・もう他の狩り場に行こうorz



という事で最近は、

眩しいナス色

プチ復帰?したナス色の人とPT組んでレアイベを楽しんでおります(*´艸`)
私がアノ鯖でイケてる!と思うマキシさんの一人です!
やだ褒めちゃった・・・

今回のレアイベは、
元々は垢ハク騒動から始まったお詫びイベで手放しでは喜べませんが、
イベ等がきっかけでTW疎遠になってた人が戻ってくるのは嬉しいです♪


引退しかけてた人も
思わず戻ってきたくなるようなイベ企画してくださいネクソンさんっ





後、レア狩りの最中に

かわゆいピン子さん♪

以前ブログにコメント機能が付いていた時に書き込み下さった方から声かけて頂きました!
まさかアノ鯖の方だったとはΣ(ノ・ω・)ノ
街で見かけた際に「あ、このピン子さん可愛いな~♪(*´ω`*)」と思ってた方だったので
トリプル嬉しくなってしまい、長々と話し込んでしまいましたΣ(ノ∀`*)

私も放置中のイスピン忘れないようにしないと…(;・ω・)


*リンク追加しましたっ

★ Field black/ほろよいさん

このブログで何度か取り上げた事がある「ハゲ様」のブログです!
復帰と共に更新再開されたそうなので、
クラチャから相互リンクのお願いしてきました(*・ω・)ノ

毛は薄いけど中身は濃い方なのでコレからの更新がとっても楽しみです(-ω☆)


クラメンといえば、
「コメント欄がなくなって暇つぶせなくなった」
某ウサック兄さんから苦情意見が入ったので、
知り合いだけが書き込める、手頃な鍵付掲示板の設置(リンク?)を考えてます|ω・)

他にも色々欲しい機能もあるので望み通りの物が見つかるか謎ですが…
いつかどこかに設置される…はず…




身内向けオマケ
クラブレベル20にうp!
クラレベUPヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


レアイベまだですかー(゚∀゚)?

2011’02.11・Fri
145盾以降全くレア音が聞こえてこないつぶあんです。・゚・(ノД`)・゚・。

アビすら降らないんですよね~…
数年前の悪夢(イベ中沼籠ったけどレア0)が蘇る((((;゚Д゚)))!!

このまま沼で過ごすか、他狩りにいくか悩む所です。

ちなみに沼2侵入クエMAPで狩りをしてます♪
MOBの湧きが甘いけど、10分間で約25体前後狩れてる模様。
※ただ、MOBからゴミが獲られないので小銭は稼げません(´-ω-)

10分で一区切りなのでマンネリしづらいし、
休憩も入れやすいしで、私にとって快適な環境♪
クロエ様は沼クエ終わらせないでここで止めておこうと決意したのでしたッ


棒か槍が出たらシベリンやろう(
セイラムでたらテチ2号のレベル上げて殴りにするんだ…





倉庫整理のため、
気まぐれでメトラ軽鎧とPローブの合成をしてきました(・∀・)ノ

Pロブ合成

Pロブ成功!



メトラ軽鎧合成

メトラ軽鎧成功

両方、無事一発で成功。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。

レアが出なくて悶々としてた気持も晴れやかに(*´▽`)





続けて

護符はついでに強化!

プラチナ護符・メトラ軽鎧・Aアマを強化してみましたヽ(・∀・)ノ


Aアマ
Aアマ虚しく失敗


護符・鎧
残念ながら全部マイナス


orz


全部失敗だなんて…(´;ω;`)ウゥッ


今までイベカ成功した事が1回しかないので、私の中でクリムより難しいカードです!
成功確率低いのでしょうか?(・ω・`)



強化作業は私の中で嫌い(怖い)な事なんですが、
コレからは積極的にモノを破壊していこうと思います!!!!
いつか楽しめるようになってくる…はず…



さて今日も仕事終わったら沼クエループだぁぁ

いい暇つぶしになったな~と思ったら、
ランキングやコメントのかわりに
「拍手」をポチッとして頂けると嬉しいです♪
毎日ブログ更新の励みにしてます。いつもポチッして下さる方々ありがとうございます(*- -)(*_ _)




theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


2/9日百花繚乱更新分今は自重…

2011’02.10・Thu
2/9日百花繚乱更新

   †リボンティペット
   †キツネマフラー
   †ハロウィン男爵のマント
   †ジェミニヘッドフォン
   †漢の背中(白)
   †シマリスのファー
   †星飾りハット
   †クマさんイヤーマフ(※新規実装アイテム)
   †氷河の王冠(※新規実装アイテム)
   †ハゼのおかしら(※新規実装アイテム)
   †ガーリッシュハット(※新規実装アイテム)
   †ガーリッシュマフラー(※新規実装アイテム)


強制パス変更やら、突然のレア3倍やらで気にかけてませんでしたが
百花更新されたぁぁ♪
今回顔まわりのアバが充実してる気が♪

ドアラの方でいち早く見れてた

   †クマさんイヤーマフ
   †ガーリッシュハット
   †ガーリッシュマフラー


アバ好きとしては是非この辺をゲットしておきたい所(☆Д☆)キラリーン♪
ガーリッシュシリーズ可愛過ぎるううぅぅ(*´Д`*)

し か し

この3つ、彩度が少し低くて落ち着いた印象なので
蛍光色に近い染色だと浮いて見えてしまうと思うのです。
ランダム染色で鮮やか&明るめな色が好きな私には向いてないなぁ…

もし買うならテチ2号かミラかなぁ…

ガーリッシュ妄想

いやまて、ボリス1号でも可愛いかも(’’
きっと、背中のカメリアリボンとお揃いみたいで良い感じになるかも?


ボリス1号でガーリッシュマフ妄想

あ、若干クドいけど…色味が好み(*´ω`*)
でも要塞と倉庫以外起動してない気が



・・・とりあえず、前回の余りでボリス2号の2箱をオープン♪

2月9日更新分ルーレット




うーん、コレは微妙(ぁ




ガーリッシュマフラーやっぱり可愛いなーvV


結果→子猫ちゃん・蝶ネクタイ黒(持ってる)

(´・ω・`)

2つともリサイクルしました。・゚・(ノД`)・゚・。
ああぁ…プレビュー見たら欲しくなってしまった…


■3(4)倍レアドロ報告

レアイベが始まってしまいましたが
クロエ様で沼クエを進めてなかったので材料集めに行ってきました!ε=ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ


流石イベ期間・・・

酷寒に人っ子一人おりませんでした(゜Д゜)!!
居たのはBOTだけ…しっかり横しておきました←


材料集め中↓

シマロンシールド

145盾をドロップ(・∀・)♪

しかし、本番の沼2侵入クエMAPではアビすら降らず。・゚・(ノД`)・゚・。
もはや1日目で続ける自信がなくなりました|ω`)

既にクラメンさん達は215数個ドロップしてるので仲間入りしたいなぁぁ!
私の垢にもレアドロイベント実装されてますように・・・


いい暇つぶしになったな~と思ったら、
ランキングやコメントのかわりに
「拍手」をポチッとして頂けると嬉しいです♪
毎日ブログ更新の励みにしてます。いつもポチッして下さる方々ありがとうございます(*- -)(*_ _)




theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


仕方ないので全部開封

2011’02.09・Wed
今日のレア率UPイベに備えて、もうバレンタインイベを諦めました(ノω・、)



300回…意外と貯まってた

仕方ないので貯めておいた300個にすべてをかける!!!


どうしても欲しいつぶあんで開封!(*`Д´)σσσσσσσポチポチポチポチポチ







ハーフハートウィング(V)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



テチでV羽ゲット♪
うむ、かわいい♪




半分以上箱が余ったので、
羽が似合いそうなクロエ様でも(´∀`)σσσポチポチポチ


ハーフハートウィング(V)
キタ━━━━ヽ(*゜∀゜*)ノ━━━━ッ!!!





クロエ様でもV羽でたあぁ




今までの約200個は一体なんだったんだw
やっぱりまとめて開封した方が出やすいのかなぁ~





まだ120個ぐらい余ってるので、テチ3号でも(*´ω`)σσσポチポチポチ

・・・・・・・

…ガッ(´・ω・`)クリ…

流石に3キャラ目は余興程度だったのでこの結果でも満足ですヽ(´∀`*)ノ


でも、バレンタインシルクハットは一個も出なかった…
昨年のイベではこの羽ぐらいの確率で出た気がするんだけど
今年は出にくくしたのかな(´・ω・)




さて、今日から一週間レア狩り頑張りましょう(`・ω・´)o
頑張った人達に幸あれ!


いい暇つぶしになったな~と思ったら、
ランキングやコメントのかわりに
「拍手」をポチッとして頂けると嬉しいです♪
毎日ブログ更新の励みにしてます。いつもポチッして下さる方々ありがとうございます(*- -)(*_ _)


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


ランジエ始めたような終わったような

2011’02.08・Tue
ようやくあのネクソンがちょっと動き出しましたね!
大きな前進だと思います。でもちょっと遅かった・・・

コレで今後アカウントハックに絶対遭わない、というワケではないので
今後もこまめなパス変更等など、注意していきたいと思いました。


■9~16日メンテまでレア3倍(幸運4倍)イベ
コレはまた、装備の物価が下がって
強化剤・MR券が多少値上がりするのかなぁ~

今回こそ沼(2侵入クエMAP)でレア狩り&気分転換に禁域狩りするんだ(`・ω・)o

あれ…?
バレンタインイベとかぶってるじゃないですか。
どーしよう(;゚Д゚)


■うっかりランジエが育ちました

先週末、イベの箱を貰う作業をしていると某なすさんから1:1が(’’



なす:今100ぐらいのキャラおらん?
私:Lv24のイサック育てるんですね分かります(*゚▽゚)b



この一言で、なすさんが何したいのか分かった私は流石!←


でも、西遊記でひたすら養殖というのも面白みがないので、
武器倉庫君を引っ張りだしてきました…

ランジエ!(Lv45)

アバや染色で飾らなくても充分イケメン!随分昔に放置されたかわいそうな子です。


ステも何とかなりそうな感じだったので再フリもせず
早速育成開始!(σ・ω・)σ

BS使ってペナ5

BOTが酷いので竹薮移動

Lv58でA転向後、試練4

水晶4

グリンツ4

色々巡ってやっぱり水晶4


この後、
忍桜の里侵入クエ材料集め中に
なすイサックLv70、ランジエLv78に♪



途中…

強化で弾倉を3つダメにした後、
なすさんから貰った弾倉にクリムシャープを突っ込んでみた


初めてクリムが成功!


ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*祝★クリム初成功*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
調子に乗って破魔ハイシャープを入れてみましたがコレは撃沈(´・ω・`)ガッカリ…


だいぶランジエのやる気が出て来たので

こーなって↓
ネクタイキター!コレで顔に困らない


こーなり↓
やっぱり髪型も変えることに



ランジエLv78
コレで落ち着きましたΣ(ノ∀`*)



やっぱりアバターナシには出来なかった…orz
黒蜘蛛セットのどれが出ても似合うなーと思った時点で負けました。(;∩ω∩)
ネクタイとエフェ以外は残念だったので
街中ではクリスマスシルクハットでもかぶってごまかします|ω・)

基本染色の時点で既にカッコいいのであまり弄らず

ランジエの目標姿

最終的に××コーデとかに出来れば満足ですb



このランジエの行く末はいかに・・・
「オシャレな倉庫がまた一人増えた」とかにならないようにしないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。




いい暇つぶしになったな~と思ったら、
ランキングやコメントのかわりに
「拍手」をポチッとして頂けると嬉しいです♪
毎日ブログ更新の励みにしてます。いつもポチッして下さる方々ありがとうございます(*- -)(*_ _)


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


人の恋路のお手伝い*ブロガーぷち交流会

2011’02.07・Mon
パル鯖でもアノ鯖でもバレンタインイベがゴミばっかりのつぶあんですヾ(#`Д´)ノ

かれこれあわせて200個以上は開けてる気がするのですが
一向に羽やハットが出てくれません!
まわりだとすぐに出てるような印象があるんだけどな~…

適当にやって終わりにしようと思ったけど逆に燃えてきました
こうなったら絶対出してやる!!
…こんな「引き返しどころが分からない」性格だからアバターや染色もry

なので、全て(ミラの育成とかクエとか)をストップして
アノ鯖で(パル鯖は足が遅くて出来そうにない…)ひたすら箱貯めの作業になってます(´・ω・)
テレポ・ウィング・乗り物活用&ケルティカは無視と、効率重視の本気モードです!
無事出てくれると良いのですが><




■またまたブロガーの集い

さて、ようやくパル鯖の方で、凍鉄さんのボリスに会う事が出来ましたb

やっとご対面!
まりーちゃんと3人でワイワイ雑談タイム♪





途中ペットの名前の話になって、表示させてみたら

ペットの名前はネタにすべきなのか?!
2人ともネタだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

バーミアンはアレです…某ふぁみれry
私がアノ鯖のクラメンに「○○あん嬢」しばりで名前を考えて欲しいと頼んだら
出て来た案の1つです…ネタすぎる(´Д`)

凍鉄さんが代わりに素敵なあんこ2種を発見してくれたので
お礼にバーミアンを贈呈させて頂きましたΣd(´ー`)
立派に育つのだよバーミアン!


この事に関して、凍鉄さんまりーちゃんも記事にしてますので
是非覗きに行ってみて下さい♪
私が特に「記事のテンション・雰囲気が面白い!」と思っているブロガーさんです(*´ω`*)
私の記事が恥ずかしいぐらい(;ノωノ)





■イチかバチか!?パス変更

この前の1月31日月曜メンテ前に課金して
垢ハク被害に遭われた方がいらっしゃったそうです(´・ω・`)

そう言えば、私も22日に課金、その後もポイント確認しにログインしちゃったなぁ~

でも、公式からryという情報も無視できないし・・・
昨日まで↑の事を分かっていながらパス変更を行わないでいたのですが

「既にIDとパスの情報は加害者にセットで渡っていて、ハックされる待ち」
の状態だというのもありえなくない話だなと不安になり
安易に予想できない長めの英数字パスに変更してきました!
※変更したのは2月3日午後

コレでハックにあったら
私のPCがキーロガーの様なウイルスに感染しているか
公式からダダ漏れという事かもしれません@@

そうならないといいなと思いながら今日も怯えてインするのです。
・・・・どんなゲームなんだよっΣ(ノД`)


そうそう、「IDは公開情報なんだよ」という話も聞いたので調べてみると

ID登録ページ

そうです、既に登録されてるIDは登録できない=他に使ってる人が居る
という事で公開情報になりますよね(;・ω・)

嗚呼、いい加減アカウントハックの話題から離れようかな、というか離れたいな・・・





うっかりランジエを育てた話はまた次回に(・∀・)





いい暇つぶしになったな~と思ったら、
ランキングやコメントのかわりに
「拍手」をポチッとして頂けると嬉しいです♪
毎日ブログ更新の励みにしてます。いつもポチッして下さる方々ありがとうございます(*- -)(*_ _)


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
