2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--’--.--・--



音信不通の1年の間で…

2012’05.06・Sun
こっそり更新したつもりが、
多方面から反応があって素直に感動してしまいました(ノω・、)
どうもだいぶご無沙汰です。つぶあんです。
拍手もだいぶ頂いてるようでありがとうございます!

ブログやアノ鯖で交流やめてしまった方々、
未だに席キープしてくれてるポテの方々にホント申し訳ない。
チャットしないものの、今でも姿を見るたびに
「みんながんばってるなー」って思ってみてます|ω・)

気がついたら知人も何人か引退してる始末!
お世話になった人に挨拶したかったなぁ。
1年ってTW上でもカナリでかいブランクになるんですねー

更新止まってから暫くはインしてたんですが
そこからリアルで大きな動きがあり、私生活がガラッと変ってしまって@x@

人生に新しい目標ができたので、すっかりTWやらなくなってしまいました…



でも、ぼちぼち装備売ったり、
アバを整理してレアアバに挑戦したりたまーにNP買ったりで

★もう西遊記か護衛しかしてないつぶあん
つぶあん嬢

和菓子ハットちゃんとネクソンから届きました↓
和菓子ハット

★城で小銭を稼ぐお嬢様…なぜか男前なアバ
しろあん嬢

★某イケメンと公平行くときのテチ
雪菜

★すっかり倉庫の双子のおねーさん
茜音
カリスマ1回でこの髪型にヾ(*´∀`*)ノ

★見た目だけ空回りの溺愛ボリ
セオ

★11箱でレア+1箱キャンペーンで目覚めたランジ
隠し子ランジ

★挫折したジョー(見た目未完)
隠し子ジョシュ

★現在本気のアナイス
ビューティー前
↑150ぐらいまでコレ

180超えたウチの子
↑現在…予想以上に希望の髪型出なくて大散財orz

ということで・・・・
隠し子までオサレになりましたヾ(*´∀`*)ノ
ペンナロッソ、赤も黒も大好きだー!!!


*資産的なお話*

年始にお祭りしようと思い6000NP分リンシャンで

アルファウィング( Д ) ゜ ゜?!

ありがたく6000NPで出て下さったアルファを即OMで売って、
そこから更にその6000NP

アルファウィングx2
ヘマタイトx1
上質H+6
インクリ類数本
酒・石数個


もう死ぬんじゃないかというほどの復帰?祝いを頂きましたヾ(*・ω・)人(*・ω・)ノ

そこから細々と時代遅れの装備を中の下ぐらいにしたり、
見た目に相当使ったりで今ほとんど残ってません(・ω・`A)アセアセ


この前、偶然にもアノ鯖の某ブロガーさん(今もやってるのかなぁ)から
アルファ→ダイダロス+3000NPの取引をして頂きました!
今の私に火力なんてもう要らない。欲しいのはかわいい見た目!!!!←

なので、当分の目標は

仮目標
+カリスマのストレートヘアに挑戦予定!


これですコレ!(人´ω`*)
白いアナイスいっぱいいますが、
レアアバが白揃ったのでやってみたいと思います(`・ω・´)o
アナイス強すぎて時代に取り残された人にはありがたいです|-ω-)


GWにゲームの方少々頑張りましたが、
休みが明けたらまた仕事だらけのリアルが待ってるので(´・ω・`)

皆様また会う日までーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"


プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
