2012年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--’--.--・--



久々の染色しなおしでテンションUP♪

2012’11.05・Mon
すっかり半年毎の更新となりました(・ω・`A)アセアセ
今日はたまたま有給がもらえたので更新する時間が取れました(*´∀`*)

平日はほぼ日付変わるぐらいまで帰れないので
ちょっとしたイベントがあったら消化するぐらいで
なーんにもしておりません(ノ∀`*)

休日は隔週ぐらいで紫の人↓
ゆるい相棒
※この方、PK完全引退したので構わないであげて下さい

とボス倒したりイベやったり、ゆるうううく活動してます。

ソロクラに引きこもってる為、
オデンとかサブのシオカン進入クエとか進まない進まない(涙
クエの内容もよく分かってなかったりと、ホント隠居丸出し・゚・(つ▽`)・゚・ハハハ

こんな"おいてけぼりプレイヤー"でもいいぞと言う奇特な方いましたら
どーぞ、どーーぞオデンとか誘ってください(





奇特な方といえば、
ブログも更新未定・過疎となった今、

未だに初対面の人に
ブログの事で声かけてもらう事がしばしばΣ( ̄□ ̄;;



短いログイン時間で

シオカン鍛冶場~PTで1回

ナルビク放置中に1回←中身居なかったので無視した形に…ゴメンナサイ!

デリンセで狩り中に1回
未だに見てくれている方が!
実はテンパっててろくな返事ができず…@x@;
テチでの補助すっごい助かりました♪ありがとうございました!


その昔55Fブートキャンプを共にしたストイックな相棒
ブログ見てる奇特な人その2
今はPSO2やってるそうでー・・・ゲーム浮気性がたまに傷♪←


ホント、ココほっといてスミマセン・・・
そして未だに記憶して下さってる方々ありがとうございます(´;ω;`)

まだ染色のSSを参考にしてる方がいらっしゃる様なので
また何かを染めたときには更新しようと思いますっ





実は3年ぐらい染色に不満があったつぶあんさん
数年お世話になった染色
髪型も色も変えてますます不満要素たっぷりに|-ω-)


倉庫(Lv.217)と貸したこの子、
お気に入りの倉庫ちゃん
(※服:約30回・靴:約200回…前PCが吹っ飛んでSS消失orz)

この絶妙なピンクベージュ、その色相にマッチした淡い靴色(人´ω`*)。+★+.・
どのピンク系アバターにもあわせ易くて違和感がない。
しかもレアアバターめっちゃ充実で飽きが来ない。
所有キャラ一、染色にこだわり抜いた一品。って…

…倉庫が私の一番のお気に入りとか…ないわ!(笑
ホントもったいない事したわあああああああー


この倉庫ちゃんみたいに、
つぶあんも服がもっと明るい色にならんかなー?
靴もいっそ淡い色とかにならんかなー?????!


↑この欲求を
「無限ループにはまるからダメ絶対」
と我慢し続けて来ましたが・・・

物理キャラ引退⇒メインに昇格したつぶあんが
見た目に不満があるのは納得がいかなかったので
思い切って無限ループに足を踏み入れる事にしました(`・ω・´)


まずは服・・・
つぶあん-服
なんと、11回目で
今より明るいピンクキタ━━━━ヽ(*゜∀゜*)ノ━━━━ッ!!
なんか…隣の白も可愛い色…もったいない;x;

厳密に言うと、コレよりほんの少し明るい段階の色があるような気がするけど
NPに限りがあるのでコレで〆


次は靴…ループの予感|-ω-)…
つぶあん-靴
程よくループしたけどキタ━━━━ヽ(*゜∀゜*)ノ━━━━ッ!!


アバも1年ほどつぎ込んでなかったので
この機会に新調して白っぽくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

色素が薄くなりました
ピンク×水色可愛い!

薄色テチ可愛いーーー
髪色切れたら左のコーデも楽しむぞー(人´ω`*)♪

倉庫ちゃんとも、微妙に色違いになったので満足です(*´ω`*)
く…でも倉庫の方が私の趣味…いや、気がつかなかった事にしよう…



それではまた半年後?!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye★


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
