2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



9/15分百花繚乱ちょこっと&ボリス愛><♪

2010’09.16・Thu
昨日のアプデ内容
http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweaverupdate&idx=118200

1.「灼眼のシャナ×テイルズ」タイアップイベント りたーんず
皆さん頑張ってください( 
 
 
2.一部キャラクターバランスの調整を実施しました。
 ■ ルシアンの一部スキルを上方調整しました。
  『連』
  ・攻撃力の上昇
 
  『殺』
  ・状態異常「麻痺」になる確率の上昇
 
  『召雷剣』
  ・攻撃力の上昇
  
  『ラグランジュ神速剣』
  ・クリティカル率の上昇効果を追加
 
  『チャンスガード』
  ・スキル発動確率の修正
 
 
 ■ ボリスの一部スキルを上方調整しました。
  『フローズンスレイ』
  ・攻撃範囲の上昇
  
 『氷撃斬』
  ・攻撃力の上昇
 
  『クラッシュボム』
  ・攻撃力の上昇
  ・ディレイ時間の短縮
 
  『反』
  ・効果持続時間の上昇
 
  『赤い月の盟約』
  ・スキル発動時の命中率の上昇


3.「国士無双」など5種類の宝箱をリニューアルしました。

4.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †アリスカチューシャ
   †狂気の呪縛
   †タイガーマント
   †リボンバンダナ
   †三度笠
   †ナルビカースタイル
   †安らぎのノクターン
   †グリーンリボンコサージュ (※新規実装アイテム)
   †バタフライバンド  (※新規実装アイテム)
   †ワンコのおなか  (※新規実装アイテム)
   †ハンプティ変身マント  (※新規実装アイテム)
   †パンキッシュハット  (※新規実装アイテム)


パンキッシュハット↓
パンキッシュハット
うおおおおおおお!カッコイイ(・∀・)!
ミラで欲しいよミラで…

ワンコのおなか↓(1回だけアバ箱開けてみました)
ワンコ

ワンコ2

微妙…


5.新しいアイテムを追加しました。
【装備アイテム】
 ・†超蝶仮面
 ・†鋭い角兜
 ・†プラチナエンジェルリング
 ・†ルシファーの角
 ・†古めかしいウィンキー帽子 ←まさか「フルイドウィンキー」から出るとかナイですよね(’’
 ・†漆黒のイヤリング
 ・†わんこ耳
 ・†レッドシザーズバンド
 ・†アジダカハキャップ

6.アイテムショップにアイテムを追加しました。
 クラブ経験値スクロール 1個 1000P/30日

【修正・変更点】
・セット効果で付与される補正値が表示するよう変更しました。
・モンスターの座標がずれて狩りがしづらい問題を修正しました。(※今後も継続して修正作業を行います。)

・スリーピングショットの睡眠効果が消滅しない不具合を修正しました。
・スパークボディのダメージ反射の確率と感電効果の発動確率を修正しました。

・販売停止となっていた「キューティーカール」を販売再開しました。





なかなか大きなアプデだったような気が。

●まず中身の話
盟約で命中上がるなら、マキシ育てるの辞めていいですか(

というかボリス!ボリス大好きダーーーー!!!!!!!!!。+゚( っД`)゚+。
要塞予定がナイから活躍する場がないけど
ボリスを愛する私にとって、かなり嬉しい上方調整ですv
 『反』の効果持続時間の上昇、 
 『赤い月の盟約』の命中率の上昇がどんなものかwktk
玉が出てもネオテ頑張ります…
ローブが出たらFMXにするっ(`・ω・´)・゚+

あと、前々から思ってたルシアンの連強化。
コレも来てくれたので、倉庫番から昇格してもいいなぁと思ってます。
単体処理のストレスが少しでも解消するのかどうか気になる所。
斬りルシにしようそーしようっ

ちょっと痛い話は、スパボの劣化…テチマキクロエ様…(´;ω;`)


●いつもの外見の話

また、お友達がイメチェンしました(*´ω`*)↓
あなた達誰ですか(

みんな・・・・
私の事をアバター&染色中毒とか笑えないぐらい大好きじゃないか><

私のライバルことみん…どんだけコロコロ変わってるん・・・w
ことみん3変化
一昨日前半/一昨日後半/昨日

まー様、そのアバター運を私にも下さい;x;
まー様パンキッシュ素敵!

背中は「宿命のロザリオ」か「暗黒騎士のマント」がイイと思う!
+エフェが「悪魔」だったら素敵すぎて嫉妬(’’

きゅーちゃん・・・BBAって言われても負けるな・・・
エアリーマッシュも好きだけどなぁ


そして私。←皆に釣られますた^p^;
キツネというより猫っぽい
やっぱりキューティーカール可愛い!
首まわりに飾りが来るから、レアアバで出した桃ハイビが活きます。・゚+(*´▽`)・゚+。

色試着
キューティーカール基本

元からあるアイボリーが可愛いって最初から分かってても
ランダム染色もやりました(*ノ▽`*)←病気
キューティーカールランダム

最初に出た黄色と紫のミックスみたいなのを保存!
ピンクが多い中、珍しい色だと思うのでコレクション♪

クロエをキューティーカールに…
新しい髪型が来るまではコレで過ごしますヾ(*・ω・)ノ


以下妄想
クロエの兜部分に白が欲しい><
素敵な兜が欲しいです(´・ω・`)


羽チケット@ 960/3000枚 
クーポン頑張ります…
右隣のランジエさんは
今回のシャナイベのアバターなのかな(’’

仕事してると1日1000枚前後が限界です orz


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
