2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



夏イベ結果と個人的にアツいクライデン平原(1)-3

2010’09.22・Wed
■今回の夏イベの成果

マキシ→ヘッドホン2個
テチ→ヘッドホン2個・アリスピンク(期限有)
クロエ→アリスピンク(期限無)
ピン→アリスピンク(期限無)

合計獲得クーポン 12100枚

よく頑張った!よく頑張ったよ私!
ヘッドホンは、暫く倉庫の肥やしにでもしておきます。


コレでクロエの背中も安泰です(*´▽`)ホッ…
ついでに名札も新調っ
背中と名札を新調♪

目元のオシャレも抜かりなく、300NPのエメラルドに決めてポチッとな
左・基本/右・エメラルド
左が使用前、右が使用後。
少し目元がクッキリしたような気が(’’

クロエの見た目で、残すは「コレだ!」と思える兜部分のみ。
リボンベレーとかピンクの可愛い兜とか百花でこないかなぁヾ(*・ω・)ノ

テチではクーポンが余ったので、
期限付のですがアリスピンクウィングと交換しました♪
もう季節は秋という事で、首元もオコジョマフラーに衣替え♪

10日限定のアリスピンクウィング;x;

か、かわいいいいいいい…!><

メギミスは借り物ですが、
この杖とアリスピンクの繊細なデザイン&オコジョのほわほわッとした感じが
うまく調和してる気がする!!!

ヘッドホン2個じゃなくて、
期限無しのアリスピンクウィング取るべきだった(´;ω;`)

テチは背中充実(桃色ウィング・ハートチョコ・リボンリュック・うさぎリュック)
してるから要らないなぁって思ってたんですが…
予想以上に可愛かった…来年期待してますorz


■幸運の期限が余ったので、久しぶりのプチレア出し

酒はシノ6=ガトが痛いし、
鬼哭の城は、そもそも里のクエやってなかった…(´・ω・`)

というわけで、inクラ1-3
この辺りに湧くっぽい
ピンクで塗った部分を行ったり来たり・・・
BOTも居るので、まさかのクレミノ争奪戦になりました。

狙うは「シルクのローブ」!
強体力の指輪()笑

シルクのローブげっと

クラ1-3の成果はコレ!
2時間以上往復してた気がします(;・ω・)
無事出てくれたので満足b
クロエ2体目とかない、ない、ないとおもう・・・

あと、さりげなく「強・体力の指輪」が出たのには驚いた@@
倉庫の肥やし決定b



この後調子に乗って、京劇出しに風の森に

ゴミ武器大量
くるくる眼鏡
改・体力の指輪

1時間半ぐらい狩りましたが出る気配なく諦めちゃいました。
露店の価格からして、すぐに出る物なのかと思ってたんですが・・・
私と京劇の相性が悪いようです(;´Д`)
そのかわり体力の指輪には恵まれてるようで・・・orz





クロエで初めての西遊記ボス討伐で
コレの使いどころが分かりません
テチでも一回出た事があるんだけど・・・コレは何ですか(’’
後でしらべよーう

運良く紫陽花ハット装備してる状態で、プレビューがバグりドレス姿に
ドレスにしたくなる・・・
ドレス可愛いなぁ(*´ω`*)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
