2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--’--.--・--



西遊記牛魔王MAP 2日目

2010’09.24・Fri
■西遊記魔王MAP 2日目(22~25時/約3時間)

祝日出勤だったため
寝不足と疲労が貯まって25時でダウン・・・(´-ω-)zzz

パチキの補充で外に出る前に、牛魔王と一戦。

牛魔王から初レア!
この前、まりーさんに教えてもらった
「牛魔王玉と交換してもらえるアレ」が振ってきたぁヾ(*・ω・)ノ

牛魔王戦は過去に2回とも、30分オーバーの長期戦だったんですが
雑魚MOB処理のコツを掴んだのか、今日は20分切りました。・゚+(*・ω・)b・゚+。
装備じゃなくてPSの問題だったんですね(;´Д`)

*レア
3(4)倍レアドロ-2日目

経書 4…1個
経書 7…2個
経書 8…2個
次元の玉 合計44個


うーむ、狩った時間の割に少ない気が・・・
レア配分を公平から寄与に切り替えたけど、関係あるのかな?
今日明日で検証してみよう(*´艸`)

しかし、金策だけ考えたら、
混雑しててもレア狩り行った方が儲かりますね><

土日は、マキシで他所にレア狩りしてこよう♪

*経験値
西遊記魔王MAP2日目-テチ-
テチ…今日は2時間ほどW修練したので4M貯まってます(前日21.56M)

クロエ…Lv167→Lv171 どうやら1日Lv3ぐらい上がる模様。

コレは、レア期間が終わってもまだ追尾がry

非ダメが痛いのを除けば、良狩り場じゃないかぁ・゚+。
影塔の虫MAPぐらいの時給が出てるような気がする!
MAP狭いから、テチみたいに範囲狭くても狩りやすいし♪

マキシのレベル上げも魔王でお世話になろうかな~

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
