2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



テイルズデザインコンテスト2010に応募してみようと思う!

2010’09.25・Sat
前回あった「IAコンテスト」、
実は時間があったら応募しようかなーと思ってたんです。
結局

果物イベ>コンテスト

だったので、応募せずでしたが;


今回は、アイテムへの情熱と絵が描ければできそうな感じなので
久しぶりに絵でも描いてみようかな(*ノωノ)

月並みなデザインであれば、実装して欲しいアイディアは何個も出てきます!!
いつも妄想ばっかりしてるので(*ノ▽`*)←

一人何点でも投稿できるようなので

・ガチで狙いにいく系
・受賞より実装して欲しいと願う系
・ネタ系

この系統で時間がある限り複数投稿しようと思います。

あくまでも思ってるだけです!
だって狩りがしたい・・・(


応募条件を一応チェックしてみたら、

10、本デザインコンテストで受賞されなかった応募作品も本ゲーム内にアイテムとして実装される可能性があります

11、応募された作品の著作権(著作権法第27条、28条に規定された権利を含む)その他の知的財産権は無償で当社に移転いたします。

12、応募者は、応募された作品に対して著作者人格権(著作権法第18条ないし20条)を行使しないものとします。


・・・・・・・・

ネクソ:選考漏れしたデザインも
    パクっちゃうかもしれないけど文句言うなよ☆ミ


という事かい!


応募者には他からパクるなと言いつつ、自分はパクるんですね(’’

もしパクるなら、せめてその人にそのアバターぐらいはプレゼントしても良いのに(´-ω-)
ネクソンは、アイテムデザインのアイデアが枯渇しているようです・・・


まぁでも、グラフィックデザイナーさん達が考える事は、
私たちでも考えついたりする物なわけで、
たまたま応募されてきたアイデアと次回発売決定分が被って
「パクられた!」と文句言われても困るとかそういう事もあるでしょうね。多分。多分・・・


前回行われたのは2007年?だったようです。まだTWしてない頃だ~
絵のスキルは一応不問の様で一安心(

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign32.asp

安らぎのノクターンは不朽の名作ですね!
沢山の人に愛用されて、今でも当りアバ扱いされてるって素敵な事だと思います・゚+。
人魂やカオスクロック、デモニもコンテストの物だったんですね(*・ω・)フムフム

私も入賞できたら良いなぁ。・゚+(*´ω`*)・゚+。

ピンク色のをいっぱい考えるぞ★


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
