2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--’--.--・--



効率の良い酒・石の出し方(・Д・)?!

2010’09.28・Tue
シノ6で混沌の酒出しが大好きなつぶあんです・x・

なんでシノ6かというと、
MAPが狭く、アレネの湧きが良いと言う理由なだけ。
そして、紅玉で出た試しが無いからです><

某クラメンさんから「禁域侵入符」を使って
紅玉3.4独占狩りが効率がいいと教えて頂きました♪

今更wと思う人も居るでしょうが、今回はじめて知りました@@

禁域侵入符・・・そんな課金アイテムがあったのは知ってたんですが
使い方まで見ないでスルーしてました。普段なら使わないよね(´・ω・)

禁域侵入符を使うと、制限時間内(2時間)
レアと経験値が1.5倍らしいです。
幸運で4倍になった所に更に1.5倍・・・

これは酒と石が通常より4.5倍出てくれる計算!

さらなるツッコミが入らない為に補足。

ちなみに、 通常「6倍」という計算だけど
イベント3倍に2倍幸運入れても4倍にしかならないのを考えると

「通常の状態(1倍)+イベ補正2倍+幸運補正1倍+禁域補正0.5倍=4.5倍」

あのネクソンが4倍×1.5倍してくれてるとは思えないのでこの計算です…><ケチッ


※注意
・禁域侵入符は400NPなので最低2個は酒石出さないと元がとれない
・紅玉1から侵入しないと禁域侵入符が発動しない(BSで飛んでも意味なかった)
・乗り物が使えません。トナ服やマラソン用の背中持って行きましょう。失敗した・・・


通常なら幸運を持った状態で2時間狩って2個出たらいいペースですが
果たしてその結果は・・・

禁域狩り

・酒×1 石×4 輝くかけら×2 #ウィング×1 毛玉×1

のろのろ走ってこのペースでした。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。ウマイ!
足早かったらもっといったのかなぁ~

前半と後半、レア出るペースが違いすぎて不安になりました;
周りの報告を聞く限り、覚醒材料は平均4.5個は出てるみたいです。

噂の「スオピ」もこの目で確認(゜Д゜)
噂の「スオピ」発見
本当に「スオピ」になってるw

沼で心が病んでる幸薄のそこのアナタ。
最終日にイベント満喫しませんか(*´ω`*)?

ちなみに、シノ6に寄り道した後
9月27日のシノ6
(コレが出た後30分間ゴミレアの嵐)

私も沼に行ってきましたが
夜中にひとっ走り
地下5回とドライブして終わった(´-ω-)


テチカンストまで@42M也

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
