2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--’--.--・--



「沼レア出ましたか?」アンケート&レア出し一週間まとめ

2010’09.30・Thu
寂しいようなほっとしたような・・・
レア3倍期間が終了しましたね♪
コレで連日の寝不足から解放されます(ノ▽`*)

■「沼レア出ましたか?」アンケート1週間実施

今回のレアUP期間は、昨年あった4倍?5倍(忘れた)イベの時より
沼でレアが出たと言う報告が多いように思います。
周りでも沼に籠った大半の人が1個~3個ぐらいは出してる様子(’’

なので、先日夕方頃から「沼でレア出た?」アンケートを設置してみましたヾ(*・ω・)ノ
ポチッとするだけで票が入る、2択のお手軽アンケートなので
たまたまこのブログに立ち寄った方も気軽に回答して貰えると嬉しいです。


■最終日の過ごし方

さて私は、最終日は0時までという事で
残業の兼ね合いもあり1時間と少し
”今回はレアがよく出る”と言う噂の沼に・・・

レアUP期間最後の沼地下

地下5回と沼人の辻補助で終わりました(´-ω-)

ふらっと立ち寄っても出る人は出るけど、出ない人はry

後者のようです。うーん、予想通りorz

ラスト2時間は、やっぱり禁域(*´艸`)♪

*21時53分~23時53分

禁域4回目

*結果→ 酒×3 石×4 輝くかけら×1 輝く粉×1 シャープウィング×1 Lv115鞭×1 


禁域初日に続く良い結果に。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。
もっと早く知っていればry

ラストのラスト7分はBSで飛んでシノ6に行ってみましたが
レア音も鳴らず終了〆


ここで、一週間のまとめをしてみようと思います・x・


■つぶあん レア7deys(1日平均3時間)

*この期間に狩った経験値(7日間22~26時修練込み) 22M/テチ

城 12Mseed前後 ←なんだかんだピンで1回行ってきた

混沌の酒 ×23
怠惰の石 ×11


OM購入分も含めると
9月30日時点での覚醒材料在庫

確実に2キャラ覚醒できる数に!
クロエは確定として、他誰にするか迷う~(*´▽`)
NPにしないのが私の生き様です。

輝くかけら ×3
輝く粉 ×1
シャープウィング ×3
京劇仮面 ×1
125バンド ×1
115鞭
75重鎧 ×1
75太刀 ×1
シルクのローブ ×1

沼 経験値300K^q^

次元の玉 ×290個ぐらい

経書
※正確にカウントしなかったので現倉庫在庫分
9月30日時点での経書在庫

1×9個 / 2×17個←大半はレアUP期間前の沙悟浄MAP公平分
3×5個 / 4×4個 / 5×2個 / 6×5個 / 7×14個 / 8×13個


4、5が思ったより無かったorz
今日からは、少ない経書集めに西遊記MAPで狩りをしようかな(*・ω・)
経書をいっぱい貯める作業に入ります(`・ω・´)

■まとめ
結果、短時間で成果が出る安定したレア狩りで終わりました。
前半はレベル上げも兼ねてたので割と充実した内容!

去年は同じペースで狩るも沼レア0のみで終って気が病んでしまったので、
今年は手堅いくコレで良かったと思うようにします(*_ _)…


追伸:みんな私に聞くけど、今回百花は開けませんよ!!!!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
