2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



キャラクター育成期間とブログプチ改装

2010’10.04・Mon
テチの衣替えは早かったのに
自分のリアル衣替えが遅くなったつぶあんです・x・

すっかり外は秋~冬に(´・ω・)
いい加減夏ものだと恥ずかしいので、土日は衣替えしておりました。
だからゲームやってる時間がそれほど長くなかったです><

・・・・って思ってたんですが

テチ→カンストまで@31Mぐらい(現在12.5~13M溜め込み)
クロエ→Lv192まで成長
出したレア→次元の玉50個ぐらい・経書1×1 経書2×2 経書7×3 経書8×2 牛魔王から玉材料×1
ゴミで稼いだseed→恐らく5Mぐらい?テチは狩りに行っても出費がほぼゼロだから気楽で良い(*・ω・)♪

上記土日の成果です!(*ノ▽`*)
衣替え以外一歩も外に出なかったのがバレバレ・・・(’’

暫く休止してた、某可愛い(自称)マキシが復帰したようなので
今週中頃から公平などしてクロエを育てようかなーと思ってる今日この頃です!
いい加減一人で公平とか寂しかったから嬉しいです><

■左のプラグインとか色々変えましたv

TOPの自己紹介画像が古かったのと、だんだん左メニューが長くなってきたので
「つぶつぶあんリュック」とオリジナルのカウンター画像に変えました♪

プロフは無駄にこだわった自作
ブログのイメージに合うカウンターがなくて・・・

つぶつぶあんリュックは無駄に
つぶつぶあん嬢
オコジョマフラーのドット絵は自力で作りました(`・ω・)b
画像縮小だけじゃ汚かったので(´・ω・`)
自分のキャラをリュック風につくって並べたら、達成感があるだろうなー♪


それと、先週から設置してあるアンケートですが

110名の皆様ぽちっとありがとう御座います
現時点で110人の方々から回答頂きました。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。
感想は10/6日以降にでも・・・
ブログ見に来てくれている人と殆どコミュニケーションがないので
(コメントしにも行かなければされる事もない自己満ブログ故・・・)
今回のアンケートは、そういう点でも個人的に良かったなぁと思ってます♪

@今まで設けてなかったメールフォーム置いてみました。
メールフォーム設置
非公開コメントが好きじゃない私なので、それを受け付けない代わりにということで。
拍手のコメントも同じような事なのでコメント不可にしちゃいました(´・ω・`)スミマセン

特に面白いネタもない日々ですが、コンテストに向けてそろそろ頑張ります(;・ω・)

追記

何を血迷ったのか、
とうとう屈しました
かなり奮発してしまいました((((;゚Д゚)))

でもこの値段は、今までに比べたら安かったと思う!
最低額41350NPまでは見たんですがその時は手が出せず…

これによって嶺上開花は買えなくなりました〆

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
