2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

「レアUP中に沼レア出た?」アンケート結果

2010’10.06・Wed
リアルを放置しすぎて色々やる事が貯まってます(;´Д`)
一昨日、昨日、今日と、
インしてログイン報告&西遊記通いだけして終わりました。
なので特に進展無し状態・・・

■「レアUP期間中に沼レア出た?」アンケート結果


9/29日午後~10/6日お昼まで設置していた
2択アンケートプラグインですが、
私の予想を超えた多くの方々がポチッとして下さいました。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。
貴重なお時間ありがとう御座いました(*- -)(*_ _)

気になる結果は

沼レア出た人は121人中47人
※2重投票できないように設定してありました

121人中、レアが出た方は47人!

47人の方おめでとうございます♪
そして74人の方々お疲れさまでした(ノω・、)

全体の約4割強の人が出たと言う事なのかぁ・・・
NOと答えた人の中には、沼で狩れないorあえて狩らなかった人も居るはず。
ひょっとしたら、
沼で狩ってレアを出した人の割合は、もう少し多い
かもしれませんね。

この結果を見てしまうと、
もう少し沼にも通えば良かったかなぁ・・・なんて(´・ω・)

是非、次回イベの参考に!

■コンテストに向けて

とうとう、TWのアイテムデザインコンテスト?の期限が一週間となりました・・・

アイデア出し以外、何も進んでません(ノ▽`)

これはマズい・・・
なので、ブログ時間を削って久しぶりにお絵描きしてこようと思います(;_ _)
13日まで更新ペース落ちますが、お付き合い頂けると嬉しいです|・ω・)ノシ

投稿したデザインは、折角なので
お披露目できるレベルであれば載せようと思います(*ノωノ)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.