2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--’--.--・--



Lv216クロエ嬢、ハゼ丸焼きメモライズ

2010’10.22・Fri
アバターシミュで遊んでばっかりだったので
今日は、クロエの再フリしてきましたヾ(*・ω・)ノ

★Lv216クロエ/個人的なステメモ

狩り場:ハゼMAP
予定:I135 F24 M80 X219 A185

結果
216クロエ様の再フリ結果…
I135 F24 M72 X219 A182

。・゚・(ノД`)・゚・。

装備
・ウィンキー帽子(I20 M4)
・魔封面(I2 M10)
・メギミス(補正忘れたけど、未合成&疾風しかついてない(-ω-))
・プランシース(I21 M14 X6)
・レイン(M94 X14 A14)
・きつねしっぽ
・海篭手(M24)
・しあわせ靴(MAX補正)
・I6M6クリ5虎

ペット
集中+会心

狩ってみた結果
・避けられてる
・必中してる
・ボクサーハゼ痛いけど、許容範囲内

テチの聖杖慣れのせいでディレイの長さに我慢できず、
Iよりも、MR重視で固めてみました。
FB打ってみた所、なかなかいい感じ♪
レベルが上がって法師靴とかになればもっと楽になりそう!
(靴が手に入るか分からないけど;)

MRをもう少しステで補えてきたら
魔封面から黒縁めがね(結局買った;x;)にチェンジして
殲滅スピードが変わるのか試してみたいなぁと妄想してます(*・ω・)oO○


ハゼが混雑してる中、
ちまちまちまちまちまちまハゼを狩り続けて219に!

経験値も貯まったけど
ストレスも同時に貯まりました(´-ω-)


おまけにレアも
ルビー原石・・・

(´-ω-`)つまらぬ物を出してしまった。

ハゼ以外で狩れる狩り場ってどこなんだろう・・・う~んっ

早くハゼ卒業したいです><



その後ccして、今度はマキシで55F公平へε=ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ

お久しぶりのクリムMレアドロヾ(*・ω・)ノ

久しぶりにクリムM!
仲良く分けっこして、POT代になりそうです♪

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
