2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



10/27日分 百花繚乱+ハゲ散らかしました

2010’10.28・Thu
!!!!!注意とお願い!!!!!
※また他のブログ様で私を名乗る偽物コメントが沢山湧いてるようです※
※覚えのないおかしなURLはクリックしないよう、よろしくお願いします※
※ブログ主様はコメントの削除をお願いいたします※


世間がイサック実装で盛り上がる中、
見た目だけで育成挫折したつぶあんですorz
あの人気のマキシでさえ萎えてるんだからイサックなんて到底無理だと思います(
むしろ娘が操作キャラry

でも、聞いた所によると、
イサックのクエか何かでもらえる乗り物が受け渡し可能だったり、
色々と報酬が気になるじゃないですか!!・・・うーん気になる(’’
暇を見つけて今度やってみようかなぁ(*・ω・)

さて、本日の目次(・∀・)

・百花繚乱開封
・カリスマ美容師チェック時々ハゲ←


イサックの事については何もしておりません・・・・


■百花繚乱開封

クロエ様で待望のリボンベレー(*´ω`*)v を狙うべく百花11箱購入!

一箱目から
百花出だし好調♪

おぉ!ヾ(*・ω・)ノ
今回の目玉「†ジェミニヘッドフォン」が♪
今のクロエ様の髪色に似合ってる気がするなぁー・゚+。
服がミント系だったら素敵かもv

開け続けながら新作チェック(σ・ω・)σ
27日新作含めてプレビュー

†ハーフボンネット(・・・・え?これボンネなの?)
†ローズオーナメント(羽根がついてるしちょっと欲しかった)
†ハロウィン男爵のマント

ハーフボンネット…
ちがう、私が期待してたのはこんなサンバイザーみたいなのじゃない!!
なんで・・・・orz

@意外と可愛かった魔女っ子マント(アリス)

ジェミニヘッドフォンでちゃったし、当りはもう出ないかなーと諦めかけたその時

リボンベレーキター!

うわぁあああぁ。・゚+ヾ(*´ω`)ノ・゚+。ぁぁあぁぁあほぉお!!!!
待望のリボンベレーキター!!(*´Д`*)ハァハァ

今回の百花戦利品♪
もう、嬉しくて泣きそうに。・゚・(ノД`)・゚・。

その他、ルーレットSS↓
10月27日分百花内容

10000NPは覚悟してたので
予定より7000NP程浮きましたヾ(*・ω・)(*・ω・)ノワーイ
西遊記の高感度上げに、久しぶりに飴箱でも買おうかなぁ(*´ω`*)




■カリスマ美容師で出来るという髪型をチェック!@後にハゲ

10月27日分カリスマ髪型





うーん。100NPで試せるからいいなぁとも思ったんだけど
今の私には不要かなぁ(´・ω・`)
楽しみにしてた「エレガントウェーブ」も、コーデ次第だと思うけどヤンキーか魔女みたい・・・
今後に期待と言う事で今回は見送りに。

でも、「髪型はなんでもイイから変えてみたい!」と
思っている人にとっては、500NPのチャージカードさえ買えてしまえば
5回ランダムで変えられるのは、
通常価格で買ってた私の目から見てかなりお買い得なんじゃないかと!

そんな売り文句でクラメンを数人そそのかしてきました^p^

やるかやらないか迷うクラメンさん達・・・


次々と髪型が変わる中・・・内心スキンヘッドが来て欲しいと思ってる私
お、それは新しい髪型!

ハゲキタコレ

きた!ハゲーーーー!!!!!!

確かな技術と最先端の髪型を生み出す想像力を兼ね合わせた「カリスマ美容師」


流石カリスマだと言われるだけはありますね…

その後彼はアクシ内で記念撮影を求められたり
アクシ前でハゲお披露目会

ナルビクでアピールしてたら
ギャラリーも増えてたり叫ばれたり
セント君はさすがにおなかが痛くなった

クラメンさんのご好意でセント君に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハハハハハハ!!!!

そんな彼の呼称は「ふさふさ」
称号は「夢見る庭師」です。

ふさふさを夢見て


刈るモノないのにね!
あ、だからふさふさっと夢見てるのか(ノ∀`)ケラケラ←

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
