2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--’--.--・--



清老頭開封1日目(60/240)+影塔55Fレア記録12日

2010’11.09・Tue
ロッテ優勝セールで箱5種20%OFFになりましたね♪
昨日の10:30~今日の18:30までとか、
すっごく短いセール・・・・ネクソンけちくさい・・・

なので大急ぎで

清老頭を自己最多、240個大量購入してきましたヽ(*゚▽゚)ノ
今月もう無駄使いできない。

でも、一気に240個開けるのではなく毎日10個づつ開けようと思ってます♪

引きが良い時って10個以内で当たりが出たりしませんか?
そんな報告を良く聞くのであやかろうかと!

私も過去に、飴箱100個ゴミ+悔しいので翌日100個買ったら
翌日の10個目でキツネしっぽ針が出た経験があります。


それに、こまめに開けた方が長く楽しめる(*´∀`)ドキドキ♥

ブログのネタも影塔55Fの公平ぐらいしかなかったので
毎日箱の事も、おおまかにですが記録を付けて紹介できればと思います(*・ω・)ノ


・・・しかし、昨日は買った直後テンションが高かったので思わず60個ほど開封(ノ∀`)↓

■清老頭 60/240個


上飴 22個
N飴 39個
85斧 ←なんで、よりによって斧なの(ノД`)
羽毛 2個
キツネ&マネキ素材数個
キラキラ結晶
サイモペイン結晶
ゴージャス結晶
輝く魔力の結晶
キラキラ粉
グラインダー
耐久スプレー
靴クエ素材

他ゴミ


・・・・・・・・・(´-ω-)ソンナモンデスヨネ

いいんです・・・・!飴箱は法師交換の為にいずれ買おうと思ってたし、
アビはいざという時に役に立つし、
う、羽毛だって地味に集めてるんだから・・・・|・ω・`)

箱の続きはまた明日っ


■影塔55F公平ブートキャンプ★レア記録12日目

1日目…レア0
2日目…加護インクリ
3日目…ロイヤルカード
4日目…レア0←幸運の紋章スタート
5日目…レア0
6日目…クリムシャープ/ロイヤルカード/クリムスラッシュ(この日は3人PT)
7日目…ロイヤルカード
8日目…おやすみ
9日目…クリムシャープ
10日目…クリムシャープ/クリムマジック/ロイヤルカード
11日目…レア0(マキシUP→Lv248)
12日目…クリムシャープ/クリムマジック/ロイヤルカード/クリムシャープ

55F12日目のレア

なんと!今日は3時間で4回もレアが。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。

クリムシャープ+15M(クリムマジックを半分)だなんて
だいぶ助かります♥

ふと思ったのが、箱で大散財しておきながら、
レアを貪欲にチマチマ数える私…なんだか矛盾してる気がするのはきっとキノセイ(

経験値の方は、W修練をして3.5Mほど貯まりました♪

Lv249まで@12.1M(`-ω-)



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったらクリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。






theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
