2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



OM装備消失事件のカラクリ+箱開封と55F記録

2010’11.11・Thu
■装備消失事件の真犯人

※OMの説明書きを読まないでうっかり倉庫代わりにしてる人は要チェック
※OMの使い方なんて完璧にマスターしてるZE!という人はスルーして下さい

さて、昨日装備が無くなっている事に気がつきました。

前に愛用していた合成2のモナカです(´・ω・`)

散々MRして、あとはクリムを入れるだけ!・・・という
補正的にもまぁまぁな物だったんですが・・・・

でも確か、もう不要な物だからとOMに出品したよなぁと思って
履歴を見たんですが売れてる形跡もなく、OMの保管ボックスにもない。

うーーーーーーーん(´・ω・)


どーーーしても腑に落ちなかったので
色々調べてみたら、今更ながら驚愕の事実が発覚。

OMのシステムによって、
勝手に削除されて蒸発してました。ナンダトー(;´Д`)ーッ!!!!!!!!


おい!ネクソン!私の装備勝手にポイすんなし!!!!ヾ(#`Д´)ノ



皆さん知ってましたか?

OMの出品期限が終わると保管ボックスに移動されますが、
その保管ボックスに空きがないとOMのNPC(ナルフリ・クラフリにいます)の所に移動され

↓こんな窓
あふれたアイテムのゴミ箱的な…

そこの保管期限7日が終わると同時に削除されます。
※サブでNPCを覗きにいったら、何個かゴミレアが移動されてました。

OMの利用方法でこれは見逃してた
↑分かりやすく色付けましたが、この一文の意味はそういう事だったのかっ

そう言われてみたら、西遊記MAPのゴミを大量に出品・保管しててそのままにしてたなぁ・・・

OM便利だからと甘く見ちゃいけません。
大量に出品したままウッカリ忘れているとコッソリ削除されてしまいます。

私も怖くなったので、サブのOM保管ボックスの物を全部取り出しました。

こんな大雑把でウッカリさんは私だけだったかな?と思ってたんですが、
数人に愚痴ったら皆知らないというので、ブログネタに・・・・

私の蒸発したモナカが
「これ知らなかったよ!」という方の装備を救えるのなら幸いです。

っていうか、まさか、あふれたアイテムは7日後に削除とか・・・・
こんな厳しい対応だったなんて。・゚・(ノД`)・゚・。ヒドイ!


■11/10アプデのアレコレ

「クロエ誕生日セール」 全50%OFF
  イメチェンマジック(クロエ)
  ベジタブル(スタッフ)
  クロエスキル(フェニックス)
  クロエスキル(アイスインパクト)
  クロエスキル(サンダーストーム)


これはイメチェンマジック買いだめしなくては(゜Д゜)!!!!
という事で早速1個購入+ケルティカでドレスも買う事に。
ドレスに戻すならヘッドドレスのピンクが欲しい・・・・

スキルに関しては、肝心のシルフアーマーがない所は流石ネクソンです(`-ω-)

アバター宝箱「百花繚乱」の更新
  †金毛妖狐のしっぽ
  †金毛妖狐の耳
  †マジックアンブレラ
  †鳥かご
  †軍曹の証 (赤)
  †ストロベリーティアラ
  †ゴシックリボンハット
  †漢の背中(白)(※新規実装アイテム)
  †鹿角の兜(※新規実装アイテム)
  †エビルモノクル(※新規実装アイテム)
  †アイドルカチューシャ(※新規実装アイテム)
  †キツネマフラー(※新規実装アイテム)

マ ジ ッ ク ア ン ブ レ ラ ! !
いや、我慢します我慢します・・・

そして因縁の「○毛妖狐のしっぽ」系・・・・
過去に金or銀毛しっぽの為に200箱以上は開けてきましたが
一度も、どのキャラでも当たる事がない、私にとって呪われたアバターです。・゚・( っД`)・゚・。

あと、とうとうタヌマフにつづきキツネマフがヾ(*・ω・)ノ
キツネマフラーはお嬢様アイテムっぽい
可愛くするのも良いけど、エレガントに使いたいなぁ~。・゚+(*・ω・)・゚+。



------いつもの清老頭開封3日目(80/240)+影塔55Fレア記録14日------


■清老頭 80/240個(追加で開けた10個分)

上から順番に振ってきた順です↓

清老頭 80/240個

今回は、なんともシンプルw
流石飴箱!というような飴率です(´-ω-)

続きはまた明日(*>ω<)ノ


■影塔55F公平ブートキャンプ★レア記録14日目

1日目…レア0
2日目…加護インクリ
3日目…ロイヤルカード
4日目…レア0←幸運の紋章スタート
5日目…レア0
6日目…クリムシャープ/ロイヤルカード/クリムスラッシュ(この日は3人PT)
7日目…ロイヤルカード
8日目…おやすみ
9日目…クリムシャープ
10日目…クリムシャープ/クリムマジック/ロイヤルカード
11日目…レア0(マキシUP→Lv248)
12日目…クリムシャープ/クリムマジック/ロイヤルカード/クリムシャープ
13日目…加護インクリ(by達人MAP(53F))
14日目…クリムシャープ


今日で

相棒ろりにゃんのレベルが上がってました。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。オメデトウ!!

そして今回のレアは
イサック人気で売れ行きがまぁまぁのクリムシャープです♪
※もうSS面倒なので省略

露店の流れがすっかりイサックですね。
魔石の値上がり具合がすごい。先日OM覗いたら800NP↑でした(゜Д゜)

なんだかPKでもすごく強いとかで、クラメンさんも関心を寄せてる人が多いです。
私は、やっぱどうしても見た目ry


Lv249まで@8.5M(`-ω-)


1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。








theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
