2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--’--.--・--



キャラ愛=見た目=モチベ/影塔55F18日目/飴箱110個目

2010’11.15・Mon
いつも22時付近になると、相棒ろりにゃんと影塔第3待機所で待ち合わせ♪

ここで一旦数時間の狩りの為に飲み物やらトイレ休憩が入ります。

今日の私は既に準備万端で来てしまったので、と言いつつPOT買いに戻ったんだけど
ボ~っとろりにゃん待ち・・・・



(*・ω・)…(そういえば、今回の百花はゴシックリボンハットが入ってるなぁ)

(*-ω-)…(他には金毛狐のセットも入ってるよなぁ)



・・・ポチ!←百花箱1個買った



いけえええええええ!!!!!



























念願のマキシでゴシックリボンハットが!


(;゚Д゚)!!!!!!?!





欲しかったゴシックリボンハットが一発でキター!!

マキシの見た目は当分これで満足
しかも、染めるのサボってたショートトップテールの基本色でイケテルっ☆

前回狙った時は10000NP分でも出なかっただけに
嬉しくて心臓ドキドキしてしまいました・・・可愛くなったよぉぉ(*´Д`*)ハァハァ

見た目に変化があったおかげで、マキシへのキャラ愛が3割増に(*´ω`*)
一生ヘッドドレス(赤)を覚悟してたので・・・(ノω・、)

後は眼鏡が外せるイメチェンマジックとかこない限り、
マキシで百花は開けないでしょう〆


見た目と言えば

貯まったseedをつい無駄遣いして

招き猫げっと♪
招き猫を良心価格でゲットしました(*>ω<)b
高い物だったから諦めてたもので、グラをあまり良く見てなかったけど
この子すごい可愛い(人´ω`*)♥

虎エフェ実装前は、ドラムと等価とか手が出せない代物でしたが、
今や露店でウッカリ買えてしまうぐらいネタ装備になっちゃいましたね。


あとあとついでにクロエも

どれすあっぷ♪

ドレスに変身ヾ(*・ω・)ノ
どの姿でも美しい&可愛い!
特に走る姿(アンダースカートのフワフワ感)は最高です(*´Д`*)ハァハァ
やっぱり私はフリフリが大好きだった事を実感・・・


■清老頭 110/240個(毎日10個づつ開封)

上から順番に振ってきた順です↓
飴箱3日分まとめて報告 清老頭 110:240個

今回は更新お休みしてたので数日まとめてみましたが、全部残念な中身でした(´・ω・`)
ゴミばっかり!!

続きはまた明日(*>ω<)ノ


■影塔55F公平ブートキャンプ★レア記録18日目

1日目…レア0
2日目…加護インクリ
3日目…ロイヤルカード
4日目…レア0←幸運の紋章スタート
5日目…レア0
6日目…クリムシャープ/ロイヤルカード/クリムスラッシュ(この日は3人PT)
7日目…ロイヤルカード
8日目…おやすみ
9日目…クリムシャープ
10日目…クリムシャープ/クリムマジック/ロイヤルカード
11日目…レア0(マキシUP→Lv248)
12日目…クリムシャープ/クリムマジック/ロイヤルカード/クリムシャープ
13日目…加護インクリ(by達人MAP(53F))
14日目…クリムシャープ
15日目…ロイヤルカード
16日目…錬金石
17日目…クリムマジック×3/ロイヤルカード/加護インクリ(マキシUP→Lv249)
18日目…ハンマー/クリムマジック/クリムシャープ/クリムスラッシュ×2


ここ数日でレアが多く出てくれました♪

土日で推定100M以上は稼いだんじゃないでしょうか!
これだから55F公平は止められない。・゚+(*´▽`)・゚+。


土曜~日曜日の深夜に

デスクノさんお祝いありがとう(

マキシLV249!ヾ(*・ω・)ノ

思わずクノさんもお祝いに駆けつけてくれました(*>ω<)ノ
無理矢理捕獲したともいう




デスクノさんお役御免
記念撮影の後は、もちろんフルボッコですが(ノ∀`)


Lv250まで@15M(`-ω-)
250になったら一旦PKステにして、要塞頑張りながら
裏でクロエを育てる方向に転換しました。
やっぱ同じキャラばかりというのもモチベに繋がらないと言うか・・・クロエの方が好きと言うか

あと、今週から、相棒の覚醒の為にCP強化週間となったので
私も雪菜(テチ2号)で頑張ってCP10まで進めていきたいと思ってます(`・ω・´)
現在チマチマやって4まで進行中b

ますますブログネタが薄くなりそうですが、お付き合い下さると嬉しいです(*- -)(*_ _)


1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。







theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
