2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



※皆様に注意して欲しい事※垢ハクetc物騒なMMORPG

2010’11.16・Tue
何かと物騒な年末年始が近づいてきました。
最近私のまわりでも垢ハク被害が拡大しているように感じます。

"不信なURLは絶対にクリックしないで下さい"
と、以前記事に取り上げた事があり、
ブログの方もコメント設定等より一層対策をしましたが。

またもや新手口で同じ事が繰り返されてました;

コメントから報告頂いて気がついたのですが
ブログで実在するHNを使って投稿する他に
新たな手口として、記事のタイトルまでコピーしてくるようになったみたいです。

迷惑書き込みその1

前々回の記事のタイトルの一部(「OM装備消失事件」)で検索してみると
同じような書き込みがゴロゴロ。

迷惑書き込みその2

どうやら公式にも書き込みがあったようでヾ(#`Д´)ノ

一枚目の画像の某所などは、
見ていて嫌な気分になる事が大半なので見ておらず
発見が遅れましたが、流石にこれは酷いなぁ・・・


発見してコメント下さったパル雪さんありがとう御座いました。

見慣れたモノだからと油断してクリックしないよう気をつけて下さい。


■垢ハク騒動

垢ハクと言えば、
とても親しくさせてもらってたお友達が垢ハクされてしまったようです(´;ω;`)ブワッ

インしていたら突然接続が切れて、
以降パスワードを変更されまったくインできないとか((((;゚Д゚)))ガクブル

他人が自分のキャラで動き回って
次から次へと長い時間揃えてきた装備を剥がしてると思うだけでゾッとします・・・
ましてや、もう二度と、あれだけ時間をかけた可愛いキャラを拝めないと思うとショックです。

この他にも、最近見てないなぁと思ってた知り合いも
垢ハク被害で引退?してしまったようです・・・
「垢ハクされたのでもうインできないです」なんて話もよく聞きます。

ちなみにネクソンは相変わらず、被害にあって報告しても何もしてくれないようです。
警察の方もネクソンが動かないと動かないみたい?です。
アカウントハックってちゃんとした犯罪なのに・・・・
悪人は悪い事し放題ですね。

この機会に
「アカウントハック」で検索して自己防衛しないと!(`・ω・´)
リアルでもそうですが、「自分だけは」とのんきにかまえてちゃダメですね。





theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
