2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



クリ補正がアップしましたヾ(*・ω・)ノ

2010’11.22・Mon
最近忙しく、レスが遅れたり、相互して頂いてるブログ様に
コメント残せない事が多くて申し訳ないです(´・ω・`)
ほぼ毎日見に行ってますので、どうぞ見限らないでやってください・゚・。(ノω・、)・゚・。


■洞察の眼購入したっ(誰得自分用メモ)

露店にあったA以外良補正(SHFIMXQ5~6)の虎のクリを確認したかったので
眼を衝動買いしてしまいました(ノ∀`)

結局その虎はクリ3でした(*・ω・)…んー…

ちょっと微妙かなぁと思いつつも今後FMXキャラが増える予定なので
活躍してくれるかと思ってseed投資っ
久々にseedで高い買い物だった・・・

他は何をしたかというと

・河童の皿を3個補正MAXになるまで回した←なんとなく

強化しないなら1個だけで良かった気もするけど、MR費安いのでついΣ(ノ∀`*)

・Nデモニを数個売り払って、貯まったNPでI8購入←なんとなく
買うならクリが見れる今のうち!
強化品でもC5とか売ってるし、見ないで買うのは不安(´・ω・)
未強化品が2300NP前後に対して、
強化品が平均11000NPって、強化するよりお買い得だと思った私ですヽ(*゚▽゚)ノ
5回で強化成功するとも思えないしなぁ・・・
強化京劇人気で価値が下がったのでしょうか。

・黒縁めがねを補正MAXになるまで回した
I8デモニ、黒縁めがね、MR10魔封面のどれが一番使い勝手良いか検証したいなぁ

・ナックルのMRで、手持ちの全券42枚消費するも納得いく補正にならず撃沈
その後ナックル強化に絶望した私は
全部未合成で売りに出してH18X7のをお迎えしました・・・

・シャトレ(C4)とメギミス(C7)のクリ確認だけで終了。思ったより良補正でした(*・ω・)b
でも、強化するならもっと上を目指したい。
MR券200枚以上用意しないとなぁ・・・

・ぐちゃぐちゃになってた虎のクリを確認して再整理
いつか強化したい・・・インクリが値下がるのを密かに狙ってます(-ω☆)

結果。

理想を目指すなら大量のseedとMR券必須!

分かってはいたけど、こうも惨敗とは・゚・。(ノ∀`)・゚・。
当分はレアが出ても露店売りに専念するぞ(`・ω・´)
懐が温まると無駄使いが絶えないけども


■CP10クリア

私がインする前に、相棒ろりにゃんがCP材料を2人分集めてくれているおかげで
1週間でCP10クリアできましたヾ(*・ω・)ノ
CP10のバグやら地下に苦しめられたのはトラウマになりそうですが・・・・

公平でもCPでも、私と違って手際の良い相棒で大変助かります(人´ω`*)アリガトウ♥

CPって今まで苦手(どーしても狩り優先になっちゃう)だったけど
気の合う仲間とワイワイ会話しながら
サクッとこなすのも楽しい(*´▽`)♪

CP中何気に

CP内でしか見られないキャラクターの動きや表情のSSをとって集めてたり|ω・)
テチの目の瞬きは、CPで撮影したらよかったのかぁ・・・

テチ瞬きの瞬間!

うっかり魔法となえてる最中のを撮ろうかと思ってました(*´∀`)ゞ

ナヤのおねーちゃん可愛過ぎる

ナヤのおねーちゃん可愛すぎる(*´Д`*)ハァハァ
今すぐごはん食べにいきます!!!!!!ε=ε=ε=ヾ(*´Д`*)ノ
こっちが操作したい

そのうち時間を作って、
またブログの素材作り+
凍鉄さんのブログのバナー作成(自ら立候補しましたノ)等々したいなぁ
年末近いからか、残業も多めでリアルも忙しい日々です(´・ω・`)
凍鉄さん、遅くてごめんなさい(´;ω;`)

まぁ、ここ最近の残業代を百花換算している私にスキは無いッ(キリッ ←重症


■最近の清老頭
もうどこまで開けたのか分からなくなってたり(
相変わらずのゴミっぷりで、恐らくこのままゴミで終わるでしょう(;ω;`)
SSだけはとってるのでそのうちまとめてみます。



CP消化が終わったので、
今週からまた55F公平再開頑張ってきますε=ε=ε=ヾ(*・∀・)ノ




おまけ

ほっこりした話


なんと、「レッドシザーズバンドかわゆ~!」と騒いでいたら

レッドシザーズバンド頂きました♪

オシャレな赤ボリスのライナルトさんが
私の為にレア出ししてプレゼントしてくれました。+゚( っД`)゚+。
なんて優しいんだっっ
このネタ装備ホントにかわいいなぁぁぁ(*´Д`*)ハァハァ

今度ボリスのみの要塞戦に初めて参加予定だという事で
ホント、気持程度ですが・・・
ホント、気持程度ですがお守りをプレゼント♪(96個しか持ってなかった・・・)
seedで返すのはセンスないなぁと思ったので(・ω・`A)アセアセ

要塞戦頑張ってくださいヽ(*・∀・)ノ


ろりにゃん249おめでとう!
@ろりにゃんLv249おめでとう!
また今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)




1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
