2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



志が高い浮気

2010’11.29・Mon
毎日22時~25時の間

雑念


実はこんな事考えながら公平してたりしたんですが


とうとうやってしまいました。




マキシとクロエそっちのけで
ボリス2号をLv37まで上げて遊んでました(ノ∀`*)



クエ無し、Lv1からセル6でバシバシ狩り♪

円!

蒼衣(ボリス1号)の時も「円」にお世話になったなぁ~
なつかしい。+゚( っД`)゚+。

適当にレベル上げして、重量制限引き上げて
沢山荷物が持てるようになればいいなぁぐらいだったんですが・・・
途中、ろりにゃんとのチャットで
キャラ名へのこだわりや選定をベタ褒めされて

とうとうボリス2号本気モード突入(ノ∀`)←おだてに弱い

なので染色しよう!!と思って
理想のノーマル染色材料を調べてみると

髪・マントズボン・ベルト全部インク使うとか終わった\(^O^)/




仕方なく
髪の色は銀予定→金髪に変更して、
マントズボン部分は、ランダム染色に頼るハメに・・・

インク無いから、ランダム染色したってしょうがないよね。うんうん(*´Д`*)

まずはプチランダム染色

2回目でなかなか素敵な色が出たので、
地獄を見る前にこれで固定。定着剤500NP投下っ
余った染色剤数個使ってベルトも染めました♪



金髪染色材料調達ついでに、WPの登録もしようと思ってWP巡り♪

珍しいMOBに遭遇♪

運良く黒アジとゼリキンに遭遇ヾ(*・ω・)ノ
なんか嬉しい♪




と、私がボリ充してたら、それに釣られて

雑念の産物

ろりにゃんは大好きなマキシ様を新しく作る始末(((ノ∀`*))))

命名に2日かけた廃りっひさんです^p^
(ちなみにドイツ語でハイリッヒ=「聖なる」という意味らしい)

ううむ、お互い目標とやりたい事が一致してないなぁ・・・・



こうなったら、この日は何もかも忘れて

無計画にサブで遊びつづける

水晶1-1で公平(゚∀゚)
私は倉庫のテチ引っ張りだしてレベル上げてもらいました♪

大変・・・

すべてを忘れてサブで遊びたいヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


懐かしいし楽しいし新鮮だし
レアもいっぱい出るしドンドンレベルも上がるし!



・・・・・・



・・・キャラ育成分散しすぎて効率悪過ぎだけど
まぁ、ゲームなんだし楽しければ良いよねっっ


------おまけ------


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
 
ぐね様かとおもった


・・・(´-ω-)そんなワケないか


一瞬、ぐね様かと思いました!






夜中にウロウロしてたら
お誕生日パーティーしている集団を発見!

お誕生日おめでとうございます♪

ゼリッピかわゆ(*´ω`*)♥
だったので勝手にSSとって載せました(スミマセン)

お誕生日おめでとうございますヾ(*・ω・)ノ


・・・・マントで分からないけど知ってる人もチラホラ|ω・)



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。



theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
