2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



続・百花繚乱開封~全イメチェンした費用はいかに

2010’12.02・Thu
先日の妄想後、早速帰宅後に百花繚乱11箱購入♪

今回は
私がいかに見た目で無駄遣いしてるのかを綴ろうと思います(ノ▽`)

欲しいものは、前記事の通り

   †シマリスの耳 
   †シマリスのファー 
   †バタフライバンド
   †スノーベレー
   †紫陽花ハット(紫)ー←持ってなかった・・・ホントは青が欲しい。

箱がデレてくれたらこうなる予定シミュ

バタフライバンド+紫陽花ハットリスセット揃ったらこれにしよう


リスは妄想止まりの予定でしたが
コメント寄せて頂いた方から思ったより好評だったので
ついつい乗り気に(*ノ▽`*)←おだてにry

基本、私を裏切ってくれるのが箱というものっ
勢い余って開け続けないように、いくつかのケースに備えて予定を考えてました(`-ω-)

全部出たら→暫く青コーデを堪能した後、リスたんになる。

青コーデ内のどれかが出たら→染色キープで青コーデを堪能
(低コストで済む)


シマリスシリーズの片方が出たら→追加で11個開封。それでも出なかったら全リサイクル
(開封地獄の恐れあり)

シマリスシリーズが揃ったら→今の染色、髪型をすっぱり諦めてリスになる!
(一番お金かかりそう)

何も出なかったら→リサイクル券11枚買ったと思って諦める
(虚しさだけが残る)


銀毛で120個開けても揃わなかった時のトラウマを
未だに引きずってます((((;゚Д゚)))

さて、予定も決めた所でいざ勝負!









・・・・・・・

















目玉アバター1個目♪

うおおおおおぉう!!。・゚+(ノ・ω・)ノ・゚+。

これはリスたんフラグ!!

でも、これ1個で終わってしまったら
ファーが出るまで続けて11個買いたくなっちゃうなぁ・・・


不安に思いつつもさらに開封(;・ω・)

























目玉アバター2個目♪♪


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

( Д )  ゚ ゚


なんという幸運!!
この時点でセットで揃ってしまいました!。・゚+(≧∇≦)゚・゚+。

でもまだ箱は残ってる・・・
青コーデの物も出てくれたら染色を買えずに済むなぁ・・・

ということで、引き続き開封!







目玉アバター3個目…






・・・・・・・・コレ、ファンシージャナイナァ(ぁ


以下、今回のルーレット内容
目玉アバ以外の内容はこんな感じ



この後は何事も無く終わりました(´・ω・)

11個の中身はこんな感じ↓
雪菜の戦利品♪
(ほうきは2個でました(;-ω-))


うん、欲張っちゃいけない。
揃っただけでもかなりいい結果だと思う!
一番お金がかかりそうな予定で進むとか・・・ネクソンやはり商売上手です。

-------------------

次は髪型変更(σ・ω・)σ

残りPが120だったので
ここは大きく3000Pのを購入♪(この時点で本日の課金6000NP)

今のシルキーウェーブも好きなのですが、
耳を付けた時に、髪のてっぺんにボリュームが無いのが気になる・・・
これは予定通りエレガントウェーブに♪

といっても、カリスマ美容師頼みなので、

ピニャー・グレース・キューティーカール・ショートトップテール
が出た時点でもOKとする事に。

いざカリスマ美容師へ!!!!

ポチポチポチポチ・・・・・







カリスマ美容師14回目でデレました♪

シニヨンで一瞬手が止まりましたが
案の定、耳がお団子にかぶっちゃってたので泣く泣く諦めました・・・

私が決めたルールの髪型が一回も出ないでエレガントウェーブに
ちょっと嬉しいような寂しいような・・・

紫は流石に似合わないので、余ったPから160P使ってデフォルトにチェンジ!

アンバランスだなぁ・・・

服と靴以外はシミュ通りになってきました(人´ω`*)♥



-------------------


次はランダム染色


実はこの靴の色はかなり気に入ってたので未練があります(´・ω・`)
「雪菜」と言う名前なのでブルー系で統一したかったのが本音。

でもやっぱりアバが揃ったのならリスにもなりたい!!!

さよなら過去の私><

さようならパステルブルー!。・゚・(ノД`)・゚・。

まずは当たり障りの無いから(σ・ω・)σ

テチランダム染色服3

内心白のようなブルーが出たら止めようと思ってましたが・・・

狙ってる黄色すら出ないじゃない!(;゚Д゚)

と思いながらポチポチしてたら、限りなく白に近い色が!!!

白ならあわせやすそうだし
「雪」の字にピッタリなカラー(人´ω`*)♥

ひとまずこれで服はストップ。

次は靴(σ・ω・)σ


テチランダム染色靴3



・・・・・・・・・・




リスというテーマが無かったら灰色の靴が一番良かったなー

しっかし、無難な茶色orオレンジ系を狙っていたのに
まさかこんな地味な所で苦戦するとは;
50回以上回すなんてぇぇぇ。・゚・( っД`)・゚・。

何度も色がループしてるように見えたので、
クラルム→クラドに移動して、2回目で妥協範囲内の茶色が出現(*・ω・)b

もうこれでイイですよね(´-ω-)


結果

りすテチに転身!


こんなリスたんにイメチェン完了しました!
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


シミュ結果の方が、統一されてて完成度が高い気がしますが
今回のこれはこれで満足してます♪特に服の色が(*´艸`)イイ!!

ランダム染色×65(10個セット7個購入=2800NP)
染色固定剤(無期限×2=1000NP)
ビューティーショップチャージカード(3000NP/残1500P↑残ってしまった)
百花繚乱(11個セット=3000NP)


箱とランダム地獄にハマらなければ
およそ10000NPあればガラっと変わるようです。

APW買ってもおつりが来るNPだと思うとry

見かけた方は、是非
リスのぬいぐるみ投げつけてもらえると喜びます(*´ω`*)←


リスの前はこんな↓姿でした作り替えないとっ


1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
