2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



12/8更新 百花繚乱40箱+猪鹿蝶開封

2010’12.09・Thu
さて、KIAIを入れて破産する百花がやって参りましたヽ(*゚▽゚)ノ

   †銀毛妖狐のしっぽ←欲しい
   †銀毛妖狐の耳←欲しい
   †ピンクの花冠←欲しい
   †紅い蝶々ヘアピン←欲しい

   †ナルビカースタイル←クロエなら欲しいかも
   †冬の樹の下で←普通
   †一角獣の蒼角←いらない
   †肩のりインコ(※新規実装アイテム)←欲しい
   †ハゼの温もり(※新規実装アイテム)←いらない
   †サイクロプスアイ(※新規実装アイテム)←いらない
   †ボンボンベレー(※新規実装アイテム)←欲しい
   †ボンボンケープ(※新規実装アイテム)←欲しい


銀毛シリーズがキター。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ー!!
まりーちゃんも凍鉄さんもやるよね!ね?!(’’

っていうかこの記事書く頃にはまりーちゃん散財してたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今回実装されたボンボンシリーズ

まず妄想から

きっと雪菜だったらすごく似合うはず(☆Д☆)キラリーン♪
やだ・・・靴赤くしたくなっちゃうよ・・・



という事で、早速欲しい物が多いテチ2号で40箱オープン
結果次第でクロエ→ボリス→テチ3号リレーするぞーっっ

今回開けてる人が多い&らんくろシミュさんの更新が早いので
ルーレットSS割愛します(*- -)(*_ _)

1当り目

2当り目

3当り目

4当り目

しっぽ2個とか・・・

前回惨敗したクロエ様に差し上げたい!

途中経過はこんな感じ…かぶり過ぎじゃないかぁぁぁ
ここまで開けたのはいいけど・・・・


こうなったら耳かケープが欲しい耳かケープが欲しいry
片方づつなんて中途半端すぎる・・・



全部開けちゃえ><

5当り目

6当り目



そして、約35箱目で



7当り目


キターーーヽ(*゜Д゜*)ノーーー!!!!!



心残りと言ったらケープが出てくれなかった事だけ!
コレは次回狙おうと思いますっ


気分が程よくいい所で

レアアバゲット(通算2個目)

レアアバターですよ!

オコジョ・白ウィンキー・羽根つき帽子・ペンナロッソカッペロ(何回読んでも名前覚えられない)
が欲しい私は、大体どのキャラでも猪鹿蝶一択!

ドキドキのレアアバターーイム(人´ω`*)♪

チェンジしていくと・・・

!!

羽根つき帽子もかわいいなー

オコジョーーーー!!

ペンナry

欲しい物が3つ並んでる(*・ω・)!
とうとうテチ2号もレアアバデビューできるのか?!

ポチっ








マンドリンとか微妙な心境・・・


・・・・・

似合わないわけじゃないけどさぁぁぁ

こうしてテチ2号での銀毛戦は終わったのでした(´ー`)フッ…

レアアバなんてそもそも無かったんだ・・・


結果

欲しかった子たち

新たなオシャレアイテムが増えました♪

箱開けが終わった後は、お楽しみの着せ替えタイム♪

今回の戦利品着せ替え♪

40箱+当選何度かで、この内容なら私は文句言わないよ。+゚( っД`)゚+。

銀毛セット+髪が白っぽい色だったらどうなるのかと思い、ビューティーショップへ

いつか白っぽい子もやってみたい

だいぶ真っ白になってきました(*´ω`*)






-----一方まわりの人達は-----

*はげちゃん


本当にハゲじゃなかったらry

頭以外はカッコいいのに!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

より一層ハゲが目立っていいんじゃないかな!!



*廃りっひさん

22個+リサイクル2個+私からのプレゼント2個の結果

ごめん、思わず笑っちゃった


・・・・・

ど、どどどどどどんまい・・・・( ´・ω・)ノ(PД`q。)゚。


廃りっひさんかわいいよ!(
イケメンへの道は険しいようです・・・


今回開けてる人&しっぽ付けてる人多いしなぁ(`-ω-)
ボリス→テチ3号と箱開けリレーするかどうかは、じっくり考えよう・・・

身内向け追伸:クラメンの皆さん、今日はカルディア要塞戦ですよー!



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
