2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



改めまして入賞考察/攻め側のマナーゼロ

2010’12.17・Fri
昨日、帰った後はすぐに要塞戦→公平狩りと
あまり時間が取れなかったので記事が書けませんでした・・・

コンテスト受賞へのお祝いコメント沢山寄せて頂きありがとう御座いました・゚+。
ゲーム内でもメールが届いてたり1:1でおめでとうと言ってもらえたり、
クラチャでもお祝いしてもらったりでとても嬉しかったです(*´ω`*)
私にとって一生の思い出です♪

※コメント返信は丁寧にレスしたいと思いますので、後ほど返させて頂きます(*- -)(*_ _)

※他のコンテスト投稿作品は左メニューのカテゴリー「TWコンテスト」にあります

しかし


なんで和菓子ハットが受賞だったんだろう(゜Д゜)?!


前回のコンテストで「帯」が実装していたのを見て※前回のコンテスト時はTWやってませんでした
ジャパニーズビューティー的なアイディアだったら目に止めてもらえるのかな~
という下心はあったり無かったりでしたが…
つぶあん嬢だから原材料小豆の何かを投稿しようみたいなネタ投稿だったんだけど

どんなドット絵で仕上がってくるのかは謎だけど

確実に

「新実装アバターに入ってるけど残念なアバター」
扱いじゃなかろうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。



後々、冷静に自分なりに考えてみた結論として

・ネクソンの社風に合うもの
・TWの世界観(というか制作チームの色)に近いもの
・ドット絵に起こしやすいもの


こういった物から選出したのかな?と。お菓子のハットは既に2個ありましたし・・・

選考してる人が既にネクソンの人なんだから当然と言っちゃ当然ですよね。
多分、「コレはすごい!」というような作品も、もっとあったんじゃないかなぁ・・・
今回ユーザー投票が無かったのが残念です(´・ω・`)
公表しないでパクる気なんだろうか(

実装されアバ(だと思う)で当たってしまった際は
「アノ鯖の人がなんか投稿してたなぁ」と思い出してくれれば幸いですヽ(・∀・)ノ

実装されたら、責任を持ってコーディネート例をいくつか考えたいと思いますっ


ちなみに、入賞へのネクソンメールや賞金?とかアバター5個とか諸々は
まだ手元に届いておりません~
実装時に来るのかな?


■色々書きたい事があったけど、あえて要塞戦


昨日の要塞戦

通路集合
集合風景


コンステ(私の所属クラブ/守)vs帝国(攻)さんだったわけですが

相手の状態をSSしてみました↓

Wブレスに回避系のお薬まで様々
※コレにプラス復活の香水もあったり


・・・・・・・・


なんでもありナンデスカ!!(;´Д`)

FMXマキシでもミス連発余裕でした\(^O^)/


大まかな試合の流れは

門放棄→12時→3時→9時→大→ラスト9分でFA


という流れ。
よくこの状態でラスト9分まで守れたなぁと思います。
クラメンの皆さんホントお疲れさまでした。

このクラブの次が、ボリスだけの要塞クラブだったので
是非対戦してみたかったです(´・ω・`)

私もボリスで要塞出たいなぁぁぁぁぁぁ




--最近のはげちゃん--

はげみみ


耳だけふさふさ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

だんだんブログがハゲに・・・




1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
