2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



12/22百花繚乱更新分ルーレットSS撮ってきました

2010’12.23・Thu
百花繚乱の更新が来ましたねヾ(*・ω・)ノ
今回は黒猫セットが気になるって人以外はどうでもいい内容かも(

   †羽ヘッドホン
   †クリスタルウィング
   †ふわりんマフラー
   †マジカルブルーム
   †オータムキャスケット
   †ピンクライダースカーフ
   †大きなクリスマスツリー ←自分が大きなクリスマスツリーになってた(?)
   †クリスマスケーキハット(※新規実装アイテム)
   †ハゼの温もり(※新規実装アイテム) ←え・・・
   †金の亡者(※新規実装アイテム) ←未確認
   †黒猫リボンしっぽ(※新規実装アイテム)
   †黒猫ファー(※新規実装アイテム)
   †黒猫耳(※新規実装アイテム)

†ハゼの温もり(※新規実装アイテム)

ネクソンから悪意を感じるのは私だけですかね(´ー`)
2回連続で一緒の目玉アバターとか前例なかった気がする(`-ω-)


黒猫セットは、私だったらナヤでコーデしたいッ
座り方が猫っぽい&合成染色剤で真っ黒にできるので
黒猫ナヤとか可愛いかもしれないなぁなんて妄想しました♪
首元は黒猫ファーより、りんりんリボンがいいなぁ(*´▽`)


まぁナヤはオレンジと決めてるのでもちろんスルーです(-ω-)


さて、今回私が欲しいのは「ふわりんマフラー」
ふわりんマフラー

ついでに「マジカルブルーム」とか「クリスタルウィング」が出てくれてもプチ喜べます!
むしろ他はいらなry



欲しい1個を狙いに何個も何個も買うのは散財すぎるので、
まずは前回ボリスで余ってた9箱を開封することに!


ルーレット内容

ハゼの温もり、一回も出てこなかったんだけどひょっとして記載ミス?


今回の新規実装アバターとか気になった物SS

クリスマスイヤーマフ。兜じゃない・・・

クリスマスケーキハット

黒猫リボンしっぽ


当然出ませんでした!Σ(ノ∀`*)

でも、今日のセオドール君(ボリス2号)は、ふわりんマフラーが相当欲しいのか
ルーレット上に高確率で出現するじゃないですか・・・
出すなら今かもしれない!


リンシャン開けない代わりに・・・やっぱり百花箱11個購入(




結果




あたったんだから喜びなさいよ!




ふんわりマフラー!

うおーーー。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ーーー!!!



現在のボリス2号

めでたしめでたし(*´ω`*)



最近狙った物が順調に出てくれてる気がするヽ(・∀・)ノ



■宝箱「嶺上開花(リンシャンカイホウ)」販売開始。
(2010年12月22日~1月12日メンテ前)

もうコレって定期販売になってる気がするなぁ。
いくら儲かるからって流石に販売しすぎ?
カード系のログが流れなくなってくれてたのでそこだけはヨカッタです。
前回チャットできないぐらい酷かったし・・・

案の定、アイテム相場暴落してますね(;・ω・)
箱から出る物はもちろんですが

キツネ人形しっぽ…16600NP
キツネ人形帽子…6700NP
射手のサングラス…21000NP
光る魔力の粉orかけら…500NPぐらいダウン


30分前後OM張り付いて眺めてた中で↑は安いなぁと♪
高額品のは10分前後で売れてました。
背中系装備買うなら今のうちですねっ(σ-ω☆)σ

   †魔法の絨毯(無期限)
   †ぜんまい式三毛猫カート(無期限)

前回コレ入ってたっけ?乗り物欲しいなぁ~・・・


イベント「初級冒険者歓迎イベント」を開始しました。


パルシュのこしあん嬢に受けさせてこようかな(’’

新しい鯖でキャラ作るなら今だなぁ~♪



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。



theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
