2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



新しいレアアバターが来る?

2010’12.27・Mon
クリスマス&レア2倍イベを完全放置した事を今更悔やんでます。・゚・( っД`)・゚・。

結局何をやってたかと言うと

・テチ2号がLV148になった
・テチ3号がLV52になった
・ボリス2号がLV75になった
・つぶあんの経験値が1.5Mプラスされた
・クロエがLV243になりそう

普通にレベル上げしてました(ノ∀`)
しかもほとんど西遊記MAP・・・・

サブが多い私なので、クリスマスイベをしっかりやって
あいた時間に沼or禁域にでも通えば良かったと思ってしまいましたorz




今更ですが、webドアラに新しいアバターが追加更新されてますね!
(制作者さんとTwitterで仲良く?なると、肌や髪型も変えられるバージョンがもらえるようですが・・・)

ペンナryの色違いや銀毛妖狐マフラー、目新しいアバターも色々追加されてる(☆Д☆)!!

未実装装備?
私が知らないだけの物も混ざってるかもしれませんが・・・


左から4番目の白くてお花がついてるやつがとっても可愛い!
うさぎのマフラーも、色んなキャラで欲しくなっちゃいます(人´ω`*)♥


ペンナryの色違いがあるという事は、

通常アバになる可能性は低い=新レアアバター実装も近い?

という事だと勝手に思ってます(*・艸・)


今の雨四光が実装されたのが6/23日のアプデだったのかな?
6/25日の記事で話題にしてるので多分そのぐらい。

雨四光のアバターもだいぶ所持してる人が多いように見えますが
まだ実装から半年ぐらいだったんですね~
それと共にブログ始めてからまだそれぐらいしか経ってない事にも驚きました。
早いような長いような・・・


さて、今日の更新で恐らく年内最後・・・かなぁ
やっぱり年末は何かと忙しいですヾ(´Д`)ノ
更新再開は年明け6日ぐらいになると思います!

ブログ復帰後も、変わぬお付き合いをよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
皆様良いお年を~(*・ω・)ノシ・゚+。


■相互こっそリンク追加(σ・ω・)σ

★雪華-ゼッカ-/莢姫憐様

コッソリ発見してしまいました(’’
これからもよろしくお願いしますヾ(*・ω・)ノ



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
