2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



「再会の宝箱」で出会いの連続!

2011’01.12・Wed
そういえば、パル鯖のこしあん嬢
(イスピン/Lv20・装備は兜と靴のみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
で、再会の宝箱もらってなかった事に気がつき
イベが終わる前に急いでパル鯖へε=ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ

再会箱ゲット♪

わーーいヾ(*´∀`)ノ

長く放置してるともらえる豪華セットがちゃんともらえました♪

幸運の紋章@一週間
修練の結晶x6 ←12時間狩りつづけろという事?!
ランダム染色剤(1日)x5
ビューティーショップチャージカード 500P分
青年のつぶやき ←叫ぶ勇気はない!
匠の合成剤 15%x3@1ヶ月


匠の合成剤までもらえるなんて!

でも長く放置してるキャラって=狩りもしてないと言うわけで・・・
合成する物なんてあるのか謎ですよね(-ω-)

そんな訳で

まりーーーちゃああああああああああん(*´Д`)♪


ランダム染色後、きゅうり色のこしあん嬢でお喋りの図(ノ∀`)
いつもブログ上でお世話になってるお礼に、
この匠の合成剤3個を差し上げる(合成する時に呼んでもらう)事に♪

ランダム染色剤で遊んだり

全部食べ物の色w

お喋りしたりで、気がついたら11時半Σ(ノ・ω・)ノ




ここで私、ある事に気がつきました。


まりーちゃんが、ハイ鯖のぐね様に会いに行く時に作った
ハイ鯖まりーちゃんも「再会の宝箱」が貰えるのでは!?Σ(・ω・´)



というわけで、私もハイ鯖で「つぶあん嬢(テチ)」を急いで作って
2人で鯖移動ε=ε=ε=ヾ(*・ω・)人(*・ω・)ノ


ハイ鯖と言えば、↑で言ったように
ぐね様ことアグネスさんや、ミラお姉さんがいらっしゃる鯖(☆Д☆)
こんな夜更けだけど挨拶ぐらいできたらいいなぁ~・・・・

・・・・・

結局突然のハイ鯖観光だったので、お会いできませんでした(ノ∀`)アチャー


潔く諦めて、まりーちゃんの染色剤で遊んだ後

赤に近いピンク?オレンジ?
最後に綺麗な色が!。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。
※初心者マークの方がつぶあんです!



そんなこんなでナルビクFC近くで立ち話をしてたら



とっても視線を感じると思ったら!



し、視線をすごく感じる(’’
・・・と思ったら「ブログ見てます」と声かけて頂きました!
こんな時間のこんな微妙な所で出会えたなんて(*´ω`*)


更に4人で立ち話をしていると、見慣れたミラさんが・・・

みらおねーさん!!
ミラお姉さん!!!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
偶然イベント消化で通りかかったそうで!
こんな時間のこんな微妙な所でry
夜中なのに素敵な出会いに大興奮!(*>ω<)


深夜に談笑中♪
その後、ハイ鯖のブロガーさんと私とまりーちゃんの6人で
ワイワイ道の真ん中で談笑会♪

今日遊んでくれたまりーちゃん、
ハイ鯖で歓迎して下さった皆様本当にありがとう御座いました(*´ω`*)
(お名前出していいか分からなかったのでSSだけで・・・)

レベル上げもネオテも西遊記もレア出しも、何一つしなかったけど、
MMOの良さを味わえた感動する一日でした♪


身内向け追伸:そろそろアノ鯖でちゃんと活動します。クラブちょっと放置でスミマセン・・・



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
