2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--’--.--・--



1/26日百花繚乱更新分ルーレットSS撮ってry

2011’01.27・Thu
「百花繚乱」更新ヽ(*・∀・)ノ


   †たぬきマフラー
   †ツインテールリボン
   †ローズオーナメント
   †ペンギン四男変身マント
   †パンキッシュハット
   †エビルモノクル
   †ゴールデンゴーグル帽子
   †長靴猫リュック(※新規実装アイテム)
   †戦士長の兜(※新規実装アイテム)
   †らいおんヘッド(※新規実装アイテム)
   †黒蜘蛛の傘(※新規実装アイテム)
   †黒蜘蛛のネクタイ(※新規実装アイテム)


マジックアンブレラの色違いか、
それ相当に凝ったエフェアバが欲しいなぁと思ってました(人´ω`*)♥
黒い色のネクタイも使い勝手が良さそう♪
黒猫シリーズ持ってる方も色合い的に似合いそうですね!

うーむ、ゴシックローズハットを持ってるボリスで黒蜘蛛セット揃えたくなっちゃうなぁ・・・
ネクソンさん商売上手です(;´Д`)

自分の箱結果は下の方で紹介するとして、
先に今回のルーレット内容です↓

11年1月26日更新分

ハーフボンネットやリボンコサージュ、
ワンダーハットにマジックフラワーハットなんかも入ってますね!
今回はゴス・パンク寄りなアイテムがおおいかな(’’

今回の新作SS

1月26日今回の新作

黒蜘蛛の傘はまた後ほど。



とりあえず、前回の百花開けで各キャラで余ってた箱をいくつかオープン♪

ミラ7箱

ミラ7箱開封してコレ!
特にコレと言ってナシ(´・ω・`)
欲を言うとタヌマフか黒蜘蛛セットかパンキッシュハットが欲しかったなぁ


ピン2箱
ピン2箱とも目玉アバター!
2個とも目玉アバター!?Σ(ノ・ω・)ノ
がしかし、嬉しいかと言われるとry




そして、本命のボリス2号で多めにオープン!

ボリス2号多めに開けた結果!

キタ━━━━ヽ(*゜∀゜*)ノ━━━━ッ!!

傘がなかなか当たらなくてヒヤヒヤしましたが無事ゲット。+゚( っД`)゚+。ヨカッター!

どうやら、今回「パンキッシュハット」にはご縁が無いと見たので開け〆



現在こんな感じになってます♪

ボリス2号は黒コーデになりました


動きカクカクですが傘はこんな具合です(*´ω`*)

黒蜘蛛の傘


アバターは私の中で完璧に近くなってきました(*>ω<)b
後は染色のみ!
ボリスをしっかり動かす事になったら
きっちり染めてあげようと思います(`・ω・´)

髪型も変えるなら

今後変えるならこのどちらか

このどちらかかなぁ♪






ふっ・・・
これですべてのNPは使い果たした(´ー`)


したらばの垢ハック被害者スレを見てると、NPを手元に貯めておくのが怖くなります。
昨日の長時間にわたるTW公式サイトのメンテも
何のメンテしてたのかよく分からないですし・・・

垢ハクに関して、色々憶測が飛び交って何が正しいのか分かりませんが
せめて、典型的な手法に引っかからないようお気をつけ下さい(´・ω・`)



1クリックでこのブログに投票されます

いい暇つぶしになったな~と思ったら↑クリックして頂けると嬉しいです。
毎日その1クリックをブログ更新の励みにしてます。
いつも応援して下さる方々ありがとう御座います。


*コメントレスもう暫くお待ち下さい(*- -)(*_ _)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
