2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



駆け込み需要/方向転換

2011’01.31・Mon
ここ最近、ただ百花開けていただけではありません(`・ω・´)


空飛べ!ボリス!

そうです、金斗雲ゲットの為にイサック育ててました。
締め切り間近にならないと火がつかないのはいつもの事(-ω-)
25日にキャラ作成→土曜の深夜に無事クエ完了ですヾ(*・ω・)ノヨカッタヨカッタ

金斗雲はボリス2号に譲渡された後、
Lv70のイサックおじさんは、立派な倉庫となりました!
このイベント、2/2のメンテまでのはずが9日まで延長らしいですね。
頑張ってたのにちょっと拍子抜け・・・(ノ∀`)

「イサック=範囲広くて強いおじさん」というイメージしかなかったので、
序盤ほぼ単体狩りメインだった事にも驚いたり(;・ω・)
雲のクエもすぐに終わるような物ではないので
間際で育てようと考えてる、私みたいな人はちょっと注意です!


予想外の単体狩りで、強化嫌いな私が強化に手を出しました。

あまりのマゾさに思わず強化

いい結果でプチ嬉しい!。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。


他の方も駆け込み育成なのか、
低級狩場はアノ鯖もパル鯖もイサックだらけでしたΣ(ノ・ω・)ノ
イサックにイサック追尾させて育ててる人なんかも・・・w
金斗雲ビジネスでしょうか(’’

しっかし、

-inパル鯖ペナ5-

BOTご一行
BOTをなんとかしてええええ!ヾ(;´Д`)ノ


里クエ前に出てくれて良かった♪
この日は里クエ材料確保できたので良しとするっ



※改めてお知らせ
アノ鯖を除く全サーバーにて、
私と同名でキャラクター登録をしている人がいらっしゃるようです。
プロフィール欄を若干更新しましたので
声をかけて頂く際には、ご確認の上よろしくお願いいたします。





さて、ここからは湿っぽい&相当長い話になるので
苦手な方は、ブルーの文章はスルー(シャレじゃないですよ!())でお願いします(´・ω・`)


気づいてる方は少ないと思いますが、
ブログのコメント機能を全撤去しました(*_ _)

理由は、以前からコメントへのレスがかなり遅れてしまったり、
基本、他所様にコメントを残さないのに貰う一方というのも気が引けていたり、
一部の人ではありますが、傷ついたり憤りを覚えるようなコメントを
投稿される事も、以前から時折あったからです。

こう思い立ったきっかけは前回書いた記事(既に非公開済み)とついたコメントからでした。


稚拙な表現をしてしまい、一部の方に不快な思いをさせてしまったのは
反省しており、この場でお詫びしたいと思っております。

がっ

今後も、自分の為に自己満足で、自由な表現で、
まわりをあまり気にせず身内向けに記録をつけていきたいと思っているので
これからも、その趣味の範囲というスタイルを曲げずに
自分らしい言葉で記事を書いていこうと思ってます。

最近、何の為に記事を書いてるのか分からない事も多々あったので・・・(´・ω・`)
気にするあまり、書きたい事柄が書けなかったり、時には言葉を偽ったり・・・
自分のブログに対する姿勢を見直す良いきっかけともなりました。

「多くの人に見てもらうブログ」から
「自分と一部の人向けのブログ」に軌道修正したいので、
後ほどブログ村とGBRへの参加を撤退します。

相互ブログ様も、解除して欲しい又はしたいという場合は
メッセージからご連絡頂ければリンクの削除等させて頂きます。


なので、この時点で既に不快に思われてる、今後その可能性のある人は
かまわず、無言で永久ブラウザバック
でお願いします。

これからもお付き合い下さるという寛大な方々は
雑な表現も混じる記事になりますが、どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
書く内容やテンションは、以前と変わりはないと思いますが(ノ∀`)

前回の記事とコメントを見て、励ましのメッセージや、
色々相談に乗って下さった方々も本当にありがとう御座いました。
このような人達に出会えただけでも、ブログを作って良かったと思えます。


長々と失礼しました!

今日のTWメンテに期待しつつ今日はこの辺で(*・ω・)ノシ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
