2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



他人事じゃない/パル鯖ピンLv60♪

2011’02.02・Wed
前回の記事に拍手下さった方々、
メッセージ下さった方ありがとう御座いました。・゚+(*´Д`)・゚+。

ブロガーさんや、好感を持っていつも見に来て下さってる方々と
コミュニケーションが取れないのは少々寂しいですが
今日からまた自由に記事を書きたいと思います(*・ω・)ノ


■自分は自分で守れ!垢ハク大流行と対策

さて、過去最大級の垢ハク流行時にやって来た
月曜繰り上げアプデ!

ネクソンに期待しちゃダメだって数人にいわれましたが


バレンタインイベ開始(;゚д゚)…だけ?!




。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。期待した私の馬鹿ー!



あと、ネクソン電話サポート窓口が開設されたようですが、
ここではそう言った類いのサポートはしてくれないようです。

垢ハク云々電話する

メールで問い合わせてくれと言われる

メールする

テンプレで返ってくる

・・・・・・ですよねー・・・・・・



というわけで、垢ハクが他人事だと思ったら大間違い!
クラメンや友達で、ここ数ヶ月で既に6人が被害に遭ってます((((;゚Д゚)))

私も毎日、明日は我が身だと思って出来る限りの自衛を施してますっ

→他鯖にメイン鯖と同じぐらいキャラを作って、ログアウト時は他鯖で。
木は森に隠せ!(・∀・)b
私のメイン鯖はどれでしょうクイズです(

→ペットカバンに暫く使ってない装備を預けて孵化作業に入る
カンタンに引き出せないけど自分も引き出せない罠(ノ∀`)
このせいでネオテ2に行くキャラは
活動してるキャラじゃないといけないという事に・・・
盗まれるよりかはいいよね・・・

→多額のNPを抱えておかない
NPだけ抜き取られるという業者くさい手口も多いらしい。
使われる前に使ってしまえ!という事で全部百花にしました(

→ネクソン公式のワンタイムパスサービスを受ける
詳しくはネクソン公式で!
TW自体にコレがついてるわけじゃないので
ハッキングにあったら資産は無くなっちゃうかもですが・・・
このサービスを受けるにあたって、
ネクソンがアプリの無料クーポンを発行してるので是非使ってみて下さい。


私がゲーム内で会う人には、なるべく注意を呼びかけたり
暫く来てない人にはメールしたり、
ワンタイムパスの話もしているのですが
今の所、誰一人として「何かしら対策してる」という人が居なかったのです@@
お友達にマッタリした人が多いのかな(・ω・`A)アセアセ

なので、ちょっとシツコイようですがブログでも話題に出してみました(`-ω-)
パスワードを何年も変えてないとか、他サービスと同じの使ってるとか論外ですよ!
本当に他人事じゃないんだってば~ヾ(;´Д`)ノ

もうこれ以上、垢ハクで仲間を奪われたくないのです・・・・(´;ω;`)


■イスピンinパル鯖Lv60

パル鯖のこしあん嬢さんは、
まりーちゃんの愛を一身に受け、すくすくと成長中です!(*ノДノ)

祝60!
ペナ5で狩り続けてLv60に♪

そして今日はなんとっ
↑で隣に座ってるまりーちゃんの相方さん(信頼しているという意味で!)にまで
面倒を見てもらってしまいました・・・・

だいぶ救ってもらってます
なんて親切過ぎる人達なんだ!!わたくし幸せ者です。・゚+ヾ(*´Д`)ノ・゚+。

*頂いてしまったもの
BS(シノ4・グリンツ4)→まりーちゃん作
S4虎→まりーちゃんプレゼント
ベルモアその1→まりーちゃんプレゼント
ベルモアその2→まりーちゃんの相方さんプレゼント(目標はメトラ合成)
インカローズ→まりーちゃんの相方さんプレゼント


当分武器には困りそうにありません♪
インカローズも補正がなかなか宜しかったので、セイラまで愛用させて頂きますb
エフェ部分は何も無かったので、虎の恩恵も相当大きいです(*´ω`*)

*最近購入したもの
ターバン→F12A4の良補正が500Kだったのでつい!
新アビその1(鎧/Lv60+F10)→100K前後?もっと安かったかも
新アビその2(盾/Lv60+F10)→上に同じく・・・


比較的、アノ鯖より皆安めなのでパル鯖で高く設定されてても
買ってしまいそう(ノ∀`*)


パル鯖の露店にて…
パル鯖でもコレは安かったみたい

安!!Σ(・ω・´)
アノ鯖からseed持って来て全部購入したいぐらいです!!
(アノ鯖相場/魔石25M↑ MR券2.5M前後です…多分)

新アビつける為に、
F40以上のバンデッドメイルとF20以上ブラストガードが欲しい所…
MRするお金もないので慎重に選ばなくては(’’;


-オマケ-

ネオテ2で誘われたPT

ネオテ2行ったら移されました


暫くカリスマに髪型お願いするのやめておきます(*゚▽゚)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
