2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



続々垢ハク被害拡大/ナチュラルシニオンのランダム染色

2011’02.03・Thu
知人垢ハク被害者が6人から9人に増えてしまいました(´;ω;`)

本当に明日は我が身かもしれないです・・・

毎日したらばの被害者スレを見ている私ですが、

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/30348/1296445122/382

「自分が垢ハク犯だったら?」という投稿が
私の中で興味深かったのでURL貼っておきます|ω・`)問題があったらスミマセン・・・

この流行様は、組織的な犯行か、何かが流出したとしか・・・


今すぐにパス変更しても大丈夫なのかなぁ。
公式から漏れたのでは?なんて話もちらほら上がるので
何を信じてよいのやらヾ(;´Д`)ノ

サービス終了なんて事態に陥らないといいなぁ。



■ナチュラルシニオンのランダム染色
さて、ミラの髪染色期限が切れたので、お楽しみのランダム染色!

この垢ハク騒ぎで課金する気が起きなかったので
手元にあるアイテム数個売り叩いて、チャージカード1000P購入しました♪

狙うは薄ピンク!!!!

ナチュラルシニオンのランダム染色

・・・・撃沈orz

ピンク出すのって難しいんですね(∩´Д`∩)ウワーン
アイボリーでも可愛いんだけど…やっぱり個性が欲しい所。

仕方なく、また一ヶ月アイボリー色で過ごす事に(*・ω・)



ここでちょっと違和感を覚えた私・・・

アッー(;´Д`)ー!!!ハデハデスキンまで剥がれてた!

次の物が売れるまで少々色黒さんです・・・(ノω・、)



‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━ …‥


そういえば、最近アノ鯖の方はソロばっかりで寂しいなぁなんて思ってたんですが
気がつけば狩りの相棒さん達が全くインしてこない\(^O^)/あれ?


考えてみたら、長い期間一緒に公平した人達で現在現役で活動してる人は
1人しか居ません・・・
垢ハク騒動が怖いからという理由ではなく、大体は引退してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


数ヶ月前に沼でレアを出して以降、
コレと言ってレア狩りもしていないので、
暫くソロで活動するのも良いかもと思ったり思わなかったり(’’




引退と言えば

なすぴとむるん

2年ぐらい前に某クラブで
カンスト争いをしていたこの人達が久しぶりにインして来たので、
記念に撮影&チャットしておきました!

なす・むるん、ちゃんと晒しておいたからね!ヽ(*゚▽゚)b

-オマケ-

卵放置中

お供え物が(’’
何ものかに供えられました・・・誰だッ



★いつも拍手下さる方々ありがとう御座います(*´ω`*)★

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
