2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



ランジエ始めたような終わったような

2011’02.08・Tue
ようやくあのネクソンがちょっと動き出しましたね!
大きな前進だと思います。でもちょっと遅かった・・・

コレで今後アカウントハックに絶対遭わない、というワケではないので
今後もこまめなパス変更等など、注意していきたいと思いました。


■9~16日メンテまでレア3倍(幸運4倍)イベ
コレはまた、装備の物価が下がって
強化剤・MR券が多少値上がりするのかなぁ~

今回こそ沼(2侵入クエMAP)でレア狩り&気分転換に禁域狩りするんだ(`・ω・)o

あれ…?
バレンタインイベとかぶってるじゃないですか。
どーしよう(;゚Д゚)


■うっかりランジエが育ちました

先週末、イベの箱を貰う作業をしていると某なすさんから1:1が(’’



なす:今100ぐらいのキャラおらん?
私:Lv24のイサック育てるんですね分かります(*゚▽゚)b



この一言で、なすさんが何したいのか分かった私は流石!←


でも、西遊記でひたすら養殖というのも面白みがないので、
武器倉庫君を引っ張りだしてきました…

ランジエ!(Lv45)

アバや染色で飾らなくても充分イケメン!随分昔に放置されたかわいそうな子です。


ステも何とかなりそうな感じだったので再フリもせず
早速育成開始!(σ・ω・)σ

BS使ってペナ5

BOTが酷いので竹薮移動

Lv58でA転向後、試練4

水晶4

グリンツ4

色々巡ってやっぱり水晶4


この後、
忍桜の里侵入クエ材料集め中に
なすイサックLv70、ランジエLv78に♪



途中…

強化で弾倉を3つダメにした後、
なすさんから貰った弾倉にクリムシャープを突っ込んでみた


初めてクリムが成功!


ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*祝★クリム初成功*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
調子に乗って破魔ハイシャープを入れてみましたがコレは撃沈(´・ω・`)ガッカリ…


だいぶランジエのやる気が出て来たので

こーなって↓
ネクタイキター!コレで顔に困らない


こーなり↓
やっぱり髪型も変えることに



ランジエLv78
コレで落ち着きましたΣ(ノ∀`*)



やっぱりアバターナシには出来なかった…orz
黒蜘蛛セットのどれが出ても似合うなーと思った時点で負けました。(;∩ω∩)
ネクタイとエフェ以外は残念だったので
街中ではクリスマスシルクハットでもかぶってごまかします|ω・)

基本染色の時点で既にカッコいいのであまり弄らず

ランジエの目標姿

最終的に××コーデとかに出来れば満足ですb



このランジエの行く末はいかに・・・
「オシャレな倉庫がまた一人増えた」とかにならないようにしないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。




いい暇つぶしになったな~と思ったら、
ランキングやコメントのかわりに
「拍手」をポチッとして頂けると嬉しいです♪
毎日ブログ更新の励みにしてます。いつもポチッして下さる方々ありがとうございます(*- -)(*_ _)


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
