2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



2011年2月レアイベまとめ

2011’02.16・Wed
私の予定上、レアイベは15日が最終日。
この日は全部沼2で過ごしました(`・ω・´)

だってインして早々、ナス色のイケメン(幸運の紋章無し)に
「テグハ出しちゃった☆ミ」とか言われたらもう…!!


さぁ、私にもエランダよこしなさい!(*`Д´)
レアだせコラ!







ちろーん♪


ふっ


・・・・



コレはいつも通りだ、気にしない気にしない。




・・・そして何もでないままラスト10分・・・


ぐね様の
「10分頑張ろうと思ったら最後の最後で良レアが出た」
記事を見て、私もこの10分を大事に狩ろうと決意した
ホントに最後の最後のラスト一匹





ちろーん♪




レアイベ最後の最後のレアはアビ



Σ(ノД`)ヤッパリカ!



「人生そんなに甘くない」という事を思い知らされた締めくくりでした〆

沼でレアイベなんて無かった…
沼で幸運の紋章なんて意味が無かった…





さて、今回撮ったレアSSまとめヽ(*・∀・)ノ↓

レアイベダイジェスト

私はレアを転がすのが得意です

輝くかけらx2

こんがりきつね色

撮り忘れも多々ありますが、私の出したレアは
こんな感じで終わりました♪


■今回出向いた狩場


・沼2/レア0
・XD1(ループ)
・紅玉3、4(禁域)
・風の森
・竹林
・西遊記豚MAP
・混乱8/レア0


沼は毎日平均2時間前後(サボった日もあればガッツリの日も)は狩ってたような?
(`-ω-)う~ん・・・・・・
ちょっとKIAIが足りなかったかもしれない・・・って事にしますシクシク...


■突発 プチ・レア出し対決

*京劇
私/1敗2引分:ナス色イケメン/1勝2引分

*沼
私/0:ナス色イケメン/1


幸運持ちの私が負けた…だと…?!


でも、久しぶりにとても楽しかったので良しとします!
遊んでくれたイケメンありがとう(*´ω`*)

いい暇つぶしになったな~と思ったら、
ランキングやコメントのかわりに
「拍手」をポチッとして頂けると嬉しいです♪
毎日ブログ更新の励みにしてます。いつもポチッして下さる方々ありがとうございます(*- -)(*_ _)


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
