2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



土日だけガッツリ活動

2011’02.28・Mon
更新が少し空いてしまいました・・・
というのも、前回の更新以降ずっとインしてなかったからです(´・ω・)


強化剤に使うモノやら鬼哭の追加マップやら沢山更新されましたが
すぐに実行できそうにナイので様子見(’’

ひとつ言うなら

MR強化しなければ良かったよ…!

女神に破壊され、お亡くなりになった
オーシャンガントレットと護符を思い出さずにはいられない。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
この仕様が来るなんて思ってなかったし・・・そんなもんだ・・・うん。

鬼哭は、毎日PT組んで行ってくれる人探す方が大変そうですね…(;-ω-)
ここでひっそり募集してみる|ω・)



さて、

公平相棒のらぶりんさん(いつの間にそんなあだ名に…!)が
メギ爆もってハゼで狩り出来るようになったとの事で
私のテチ2号も再フリしてハゼステにしてみましたっ

テチLv192inハゼ

AWでミスが出るけど許容範囲内なのでこのまま!
試し狩りのつもりが、某イケメンのイサックと公平までして
200を超えておりました(ノ∀`*)

しっかし、テチ強し!!

このレベルでこの安定感は半端無いです(゜Д゜)ポカーン
Lv210のミラは未だに苦労してるというのに・・・

このギャップで楽しくなってしまって、現在Lv210に。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。
215になったら装備が変えられるので楽しみです(´ω`)






ハゼが混雑してる間は、西遊記MAPでボリスを育成ε=ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ


の、 ま え に !

そろそろ基本の長髪も飽きたなぁと(-ω-)


インしてない間に、OMに出してた雑貨が売れていたのもあって
ビューティーショップチャージカード1100P分を購入(・∀・)σ

どの髪型にするかは決まってましたが
久しぶりにカリスマ()に頼んでみようと思い立って・・・

ネロリー&ブルー高確率

見事に惨敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フェアリーボブで悩んだけど、ちょっと思ってるのと違う(-ω-)


結局、残りの500Pで

現在のボリス2号


クールエッジに♪

この

パサパサ感が好き

顔まわりに毛先が集中してて
パサパサしてる感じが好きなのです(*´Д`*)
変な眉毛も見えないし!コレがすごく大事な所です!

基本の黒も良いけど、シルバーもよかったなぁ~
今更ながらカリスマで遊ばなければ良かったと後悔したのでしたorz


肝心の狩りの方は、
全滅したり養殖ナヤちゃん(某イケメンの倉庫)が自滅したりで
追い出されてしまったので、オススメだという混乱7へε=ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ


ハンドのポインズンがうるさいです
ハンドさんが積極的についてくる&過疎ってるのでなかなかのウマさ!(*´∀`)
経験値も平均1500は入ります!

・・・ただし痛いけど(o´∀`)=O))Д`;)・:'.ブフッ!
(非ダメ通常約1000、クリ時約2800…)

この2人が補助蘇生等手伝ってくれたから何とかなったけど
ソロ時は5体ぐらいが限界かもしれません(・ω・`A)アセアセ
(某イケメンさん、らぶりんさん、この時はワザワザお付き合いありがとう(*_ _))

この甲斐あって、Lv125→Lv141まで育ちましたヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
影塔侵入まで@9!



そしてイベの種が400個貯まってる件・・・


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
