2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



新髪型キタ━ヽ(*゜∀゜*)ノ━ッ!?&一生もの装備

2011’03.03・Thu
鬼哭2行きたいよーと言っていたものの、
実はインするキャラも時間もバラバラ過ぎて継続して通う事が
難しいのが現実でした(ノД`)スミマセン…


待ちに待ったカリスマ微妙美容師の更新が来ました♪

  ・トレンディショート (新規実装髪型)
  ・カントリーブレード (新規実装髪型)
  ・ハードリーゼント  (新規実装髪型)
  ・クールボーダー   (新規実装髪型)
  ・スマートボブ    (新規実装髪型)
  ・ウェーブパピヨン  (新規実装髪型)
  ・ナチュラルミディ  (新規実装髪型)
  ・ボリュームボブ   (新規実装髪型)
  ・アクティブショート (新規実装髪型)
  ・モダンショート   (新規実装髪型)
  ・ハーフアップロング (新規実装髪型)


長く更新が無かったのは、水面下でコソコソ作ってたからかなぁ(’’

どのキャラで、何の髪型で、何色にするかとか
どれもたくさんあるから悩みすぎてしまうかも?ヽ(*゚▽゚)ノアハハン


お楽しみの試着タイム☆






・・・・・アレ

あんまり好みのがなかったぞ?!(;-ω-)
よかった、余計なNP使い込まなくて済む!←

ちょっと気になったのは「ハーフアップロング」他3個ぐらいかなぁ・・・・

まぁまぁ良いと思ったけども

しかし、またコレがカチューシャ系&大きな頭モノ以外は
難しいんじゃないかと予想したので暫く様子見です|ω・)



種イベ休憩中にランジエでも試着☆
ラン子!!

スマートボブは色がいいなぁ~♪キザっぽい感じに(’’

ハーフアップロングは既に女の子・・・(;゚д゚)


■刻印を刻みたくなるような装備

ずっと前から密かに

高補正のオーシャンガントレットが欲しい!

と思ってた所のこの新仕様実装!(☆Д☆)キラリーン♪


前回の記事で少々悲しんでましたが、
知人が未合成品を宝の持ち腐れにry持ってたのを思い出し即交渉(`-ω-)b


取引してもらいましたヽ(・∀・)ノ


キツネセット+A28Pラセ
 ↓
未合成MR20オーシャンガントレット



長い間愛用していたキツネセットとPラセと一旦オサラバです。
若干出しすぎた感もありますが、後の祭りです(
いつか買い戻すまで元気でね~(*´Д`)ノシ

さて、篭手は全部+4を出さないと赤字っぽい?ので、

MR32品を作って、刻印入れて一生モノにしようと思います(`・ω・´)

新しいMR強化剤が実装されない限りは永く使える…はず!

女神の加護は、以前から買い貯めてあったので21個(*・艸・)♪
クエを受けられるキャラ数にも限界があるけど、
とりあえず出来る子達から片っ端にクエを受けて秘薬を突っ込んでみる(σ・ω・)σ

テチ2号→-4
ボリス2号→+4!!
テチ3号→+3…
ナヤ→-4
テチ1号→-4
シベ→+4!!!
ろりにゃん→+3…(スペシャルゲスト)
ルシ→-4
ピン→+4!!!!
イサック→+3…

無事3個できたぁ~。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。
素敵な女神の加護


安心のゆとり強化(σ-∀-)σエイッ
+4x3.png

サービス終了まで大事にします。・゚+ヾ(*´Д`)ノ・゚+。
兜と背中が無くなったので低レベルキャラ狩りに行けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


前に、女神の加護を連続で突っ込んだ記事↓を書いた時に
http://misstsubuan.blog2.fc2.com/blog-entry-70.html

50%の確率でプラスが出るという結論を出しましたが
今もそれぐらいの確率のようです((φ(-ω☆)

+4を出すには、さらにそこから50%位の確率っぽいので、
女神の加護4個で1個位は作れるんじゃないかなーと思いましたb

魔大やグラインダーなんかもコレ位の確率なのかな(’’



*身内馴れ合い*

TWで知り合った大事なお友達ですv

以前、パル鯖のまりーちゃん
「共通のバナーみたいな物をブログに貼ろうZE☆」
なんてのを企画していたモノが完成しました(*´ω`*)

お互い、来期からリアルが忙しくなってしまうけど
これからもよろしくね。・゚+ヾ(*´ω`)人(´ω`*)ノ・゚+。

|ω・)ちなみに↑のはまりーちゃん分なので本人のみお持ち帰りしてくださいっ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
