2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--’--.--・--



数キャラ同時進行

2011’03.08・Tue
・テチ2号 Lv210→Lv220(ハゼ公平orソロ)
・ボリス2号 Lv146→Lv152(西遊記)
・ミラ Lv210→Lv215(ハゼ公平)
・ランジ Lv84→Lv90(西遊記養殖)
・テチ3号 気がつけばLv77(西遊記養殖その2)
・ジョシュ Lv17(西遊記養殖その3)


土日にたくさん公平ヘ出かけて各キャラレベルアップしましたヾ(*・ω・)ノ
リアル落ち着くまでは、休日だけ狩りサイクルになりそうです。

最後に見慣れないキャラが混じってますが、
「そこまでサブ作っといてジョシュが居ないとかないわ!」と
ジョシュ持ち2人に言われたのでひっそり追尾育ててます!

Lv200を超えたキャラは、暫くハゼソロor虫MAP公平になりそうなので
公平のお誘いがない限りは、ちょいとお休み期間に|ω・)ノシ


*狩り休憩の合間に

ミラの髪染色の期限が切れてしまったので、
1ヶ月ぶりのランダム染色♪

160Pの「アイボリー」が素直に可愛いと思いつつも
彩度低めの薄ピンク狙いでポチポチ(σ-ω-)σ

ナチュラルシニオンリベンジ2

ピンクが出たものの、まだ濃いんだよなぁ・・・
アンバランスですが、折角なので1ヶ月コレで過ごす・・・ハズ!
来月またリベンジです!!


*ボリス2号の狩場

西遊記で狩り続けて、ようやく150を突破しました。・゚+ヾ(*・ω・)ノ・゚+。

同じ緑x黒系
久しぶりに見るセイラハルペでテンション(∩´Д`∩)up!


の前に、前回の取引後、兜と背中がなかったので

兜→虚無僧ゲット

背中→数日レンタル品(貸してくれた人達ありがとう!)
後日、OMで売れたNP集めて聖プラチナウィング購入


虚無僧は久しぶりにお世話になります♪
キツネ帽子を購入以降、取るのが(と言うより里侵入クエが)面倒で眠ってましたが、
なかなか優秀な装備だと再認識!

暫くLv70以下のキャラをやる予定もないし、
兜は虚無僧、背中は聖羽で充分なんじゃΣ(・ω・)
と言う事でキツネセット買い戻しは当分保留に・・・


さーて、影の塔1Fに向けて再振りシミュっ


・・・・・・・



なんてステの取れないキャラなんだ・・・・(;´Д`)!!!

武器をセイラ刀に落としてもSに振る余力もないとか・・・orz


とりあえずこの日の再振りは保留にして、
 
毎回恒例、再振り前に次の狩場を深夜覗きに行ってきましたε=(*・ω・)ノ


ボリスLv153in影1(再振り前)
POT連打するも危うく死にかけました;
でも、相変わらず経験値ウマーイ(*´Д`*)!


今晩の再配分で
H110 F41 X165 A140 位を予定中です((φ(-ω-)

ディレイ長くて泣きを見そう・・・・


■おまけ

使い道がないですよー
振られるとビックリ!私じゃないけど(ノ∀`)


わざと事故死ナンデスヨネ?
バイハはいらないって事ですよね?・・・そうかそうか(

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
