2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



3/30日百花繚乱更新分+前回の百花報告(後半)

2011’03.30・Wed
前回の白猫セットが入ってた百花の後日報告もあるので
記事長めです(・ω・`A)アセアセ

・3/30日百花繚乱更新分

   †黒ベレー帽
   †リボンベレー
   †ウサウサフード
   †スウィートキャロット
   †うさちゃんマフラー
   †ゴシックリボンハット
   †狂気の呪縛
   †シュマーグ(※新規実装アイテム)←なんだろう?
   †トランペットケース(黒)(※新規実装アイテム)
   †ピアノかばん(※新規実装アイテム)
   †ローズティペット(※新規実装アイテム)
   †ぶらさがりネコさん(※新規実装アイテム)



なんと、リボンベレーと黒ベレーが一緒に!!ヽ(*・ω・)ノ
ゴシックリボンハットもあるし、
今回は兜部分充実してる気がします♪

あと、こんなに早くうさマフが再登場するなんて思ってなかった。
うーむ、前回の白猫で大散財したので
テチでうさマフ狙いに行くのは諦めます・・・(ノω・、)


さて、今回は黒で統一してるボリス2号で開けてみました

*ルーレット内容
3月30日分百花の中身
黒かピンクの染色の方にオススメの中身d(・▽・*)

*新作プレビュー
シュマーグちょっとカッコイ

新作の「シュマーグ」ですが、ジョシュとかに似合いそうですね(*´ω`*)
コレ、好みが分かれそうですが、私は結構好きだったり。


今回の新作
ニャンコかわいい!
色が白だったらおサイフが危ないところだった←

黒い染色なのでピアノカバンもついでに狙いたなー(’’
あと、ローズティペット…デザインは悪くないけど色がなぁ・・・


結果は!

ボリス2号の百花結果

黒ベレーキタ━━ヽ(*゜∀゜*)ノ━━ッ!!

うん、黒ベレーはやっぱカワイイ
可愛さは安心安定の黒ベレーです(*´ω`*)
クールエッジの毛先との相性もよくて満足です♪




-----ちなみに前回は-----

「もう白猫なんて狙わないんだから!><」

・・・なんて言ってましたが、
紫のイケメンと白猫セットについて話してたらテンションが上がってしまい・・・

テチ3号リベンジ→しっぽのみゲット!
クロエ様リベンジ→惨敗orz


なかなか揃ってくれない(つ△`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・そして今回新たに背中物が寂しいミラで・・・

ミラで白猫セットゲット!

キタ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━ッ!!

ほどほどに開けてようやく3種揃いました!+゚ ・ヽ(*・ω・)ノ・。+

ミラにゃんにゃん(
か、かかかかかかかわいいいいぃぃぃぃ!!!!(*´д`)ハァハァ
白猫セット、なんて罪なんだ!

折角ランダムで黒色のベルトが出たのに
この可愛さにやられてアッサリ200染色のピンクに戻しましたΣ(ノ∀`*)
いつかこのベルトもランダムのピンクにするんだ・・・


その後、なんと

座った姿がまたかわいい
紫のイケメンの娘まで白猫揃ってた!Σ(ノ´∀`)ノ
ゼリッピエフェまでお揃いで姉妹のようです(*´ェ`*)ポッ


我らのテンションは最高潮になり・・・

おめめきらきらん

勢いで目の色まで変える始末ΣΣ(ノ∀`*)
嗚呼カワイイなぁカワイイなぁぁぁぁ・・・(*´д`*)ハァハァ


------追記------
*紫ニャンコのランダム染色
ミラランダム染色その3







theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3/30日百花繚乱更新分】

前回の白猫セットが入ってた百花の後日報告もあるので記事長めです(・ω・`A)アセアセ・3/30日百花繚乱更新分 
プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
