2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--’--.--・--



ネオテシス2&テスト鯖でクリム・インクリ祭り

2010’07.21・Wed
20100720-2.png
当たり前ですが、テスト鯖は恐ろしい程の静けさ byナルフリ

■ネオテ2

ウワサのネオテシス2に行ってきましたぁぁ(*>ω<)ノ

まずは、ネオテ2のクエストを終わらせて
20100720-1.png

メンバーもなんとか揃い、
20100720-4.png

ケイレス2の入り口はここでした
20100720-5.png

いざ!!
20100720-3.png

ネオテ1は建物の中を廻る感じでしたが、
今回はMOBをチマチマ倒しながら雲の上の道を進んでいく感じで
ちょいと開放的な印象。しかし、MOB叩くだけだから単調作業…
20100720-6.png

今回魔導師させてもらいました♪
20100720-7.png

どんどん進んで中ボス2体位倒した後に
20100720-8.png
グラフィックが妙に凝ってるラスボスをやっつけて終わりという内容でしたb


ドキドキしながら箱に突入!!
20100720-9.png

20100720-10.png
はい、ありがとう御座いました。・゚・( っД`)・゚・。

武器は、ネオテ1と同じくAが無い物みたい?ですが
そうなると、ボリスで魔剣が欲しくなるなる…!!
FMXやってみたいカモ。

でもこんな良い装備が貰えちゃうとなると…良いのか悪いのか;
沼もメギも魅力がちょいと薄れる気がするなぁ

■テスト鯖だから出来る強化祭り!

チキンな私の強化材貯蓄が爆発しました(*ノ▽`)

みなさん考える事は同じようで、銀行前はこの有様・x・
Image344.png


10回連続クリムゾン強化
10連続クリムゾン
成功率40% 3連続成功とかすごくないか…w

6回連続加護インクリ
6連続加護インクリ
成功率30% デモニのI強化は作れませんでした。

こんな物まで作れちゃったり( ゚Д゚)
年占ハイマジ→女神の加護
MR27.png

コレは現実であってほしい…ゴクリ。


本鯖で、きちんとオーシャンガントレットを強化しようかなぁ~


※身内向け
ことみん!画像合成してシミュしてみたよ(*・ω・)b↓

紫の髪色を出すならランダム染色だっっ!


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
