2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--’--.--・--



マキシ育成Lv144~156

2010’07.23・Fri
先日でLv156にまで成長しましたヾ(*・ω・)ノ
20100722-1.png

テスト鯖で強化・合成で遊んでたせいで
思ったよりレベル上げが進んでませんでした(*ノ▽`*)アハハ

狩り場もずーっと西遊記マップだったのでコレと言って変わった事も無く…
Lv145位から、マキシの方は経験値の不味さに磨きがかかってきちゃいましたが
おかげでクロエがLv81まで成長ヾ(*・ω・)ノヾ(*・ω・)ノワーイ

【私の中の勝手な予定】

クロエは、出来るだけゆとり追尾教育で育てたい

西遊記でつれ回せる適性レベルの主戦力キャラはマキシかピン

マキシ育ててるから炎華にしよう!

ついにピンとレベルが並ぶ

追尾主力キャラ、マキシ→ピン交代?


と言うわけで、
今週末から本格的に、マキシは影塔デビューの予定です。
クロエは、マキシが落ち着いたらピンで引っ張りまくります|ω・)
誰か公平してくれても良いよ!!(

マキシの狩り場は、りり様のちびっ子達の話によると、
影塔10Fが良いのでは?との事。

いっつも

モナ位まで影塔1F

無理矢理33Fハゼを端っこで謙虚に狩る
又は公平


と、このレベル帯ではあまりハッキリ狩り場を決めて狩った記憶がないので
今回10Fに行くのは楽しみです。・゚+(*´▽`)・゚+。
ライフ中2000個位持っていかないとっっ

■再配分に向けて

現状のステで影塔1Fに行ったら、
当然Aは足りなかったけど、Xが意外と行けそうな感じ!
@X10もあれば10Fだって大丈夫な気がしました。

今Sがかなり多めのステだけど、再フリしたら当然減るわけで…
ディレイが増えると爆のスキキャンが増えて、
スキキャン増えると効率が下がって狩りにならなくなるんじゃヾ(;´Д`)ノ

どの武器(セイラ刀かメトラ刀かプンシ刀)でどんなステにしたら良いんだろう~
個人的には強化が成功してるプンシ刀を持ちたい所ですが…
ちょっと考えてきます…ノシ


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
