2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--’--.--・--



イベの為にナヤ始動…まずはオシャレしなくちゃね!

2010’07.29・Thu
■イベでナヤトレイな話

20100728-3.png
どうもこんにちは、藤堂柚子です・x・

虎玉イベの虎管理用に倉庫になってたナヤですが
イベの種集めの為に、唐突に昨日から始めました(´-ω-)
今回久々の良イベっぽいので頑張ろうと思います!

なので、マキシとクロエは少々おやすみする事に。

一時期ちゃんとやろうかなーなんて思ってたので、既にガフクエを受けさせてあり、現在Lv23です!


見た目0NPのままで、セル6にお出かけしたものの

やっぱりBOTに見える。・゚・( っД`)・゚・。

■アバターが欲しくなる

ええいっ
百花やっちまえ!!

計15箱。大好きなケーキ帽子やナヤでナヤのベッドが出たので満足♪
(ボリスでケーキ帽子に3万NP費やしたあの頃は何だったんだろう…)
20100728-5.png

リサイクルしないで保管したものは

おやすみベッド(ナヤ)
一角獣の角
虹のかざぐるまヘアピン
花クリップ(赤)
お星様かばん
大きなリボン
ヘッドドレス(ピンク)
幸せのブタ


当分コレで暮らそうと思います!装備隠せれば良いのだっっ

ナヤに関しては、

「柚子=黄色やオレンジ系にする」
「グレーススタイルのオレンジ(ランダム)にする」

20100728-1.png
オレンジは3回で出てくれましたヾ(*・ω・)ノ

という以外は見た目にこだわりナシ。
らしくないですが、ちょいといい加減な見た目となりました|ω・)

■アバターの次は染色したくなる

ランダム染色も30回やってみる~


・・・・・・・(;´Д`)

1200NPはネクソンの養分となって消え去りました><

ということで、ランダム染色(ナヤ)のカテゴリーを増やしましたb
是非ご参考までに…うぅ…っ・゚・。(ノω・、)・゚・。

相棒ナヤのも追加したので結構な数あると思います。
近日中に多分柚子分が増える予定…orz

コートベルト・服部分の目標↓
ナヤの染色目標

…やっぱりこだわってるじゃないか、というツッコミはry
目標にしたものの60点といった感じです。

目標自体が気に入らないので画像加工してリベンジ!
ナヤ染色目標その2png
ようやく80点!
ケド…眩しいオレンジ色の髪って、ちょっと他と合わせ辛いかなぁ…

そのうちショートトップテールとかに変わってるかもしれません(


こうしてまたランダム染色&見た目課金の泥沼に嵌っていくのでした〆


■本日のネオテシス2

初日とあって、チーム編成に手間取りました;
暫くはクラブで参加する人も多いだろうし
毎日行けるだけ行こうかと思います(*・ω・)b
りりさん、私含めいつもクラメンの面倒見てくれてありがとう御座います。

今回はミラ武器~


こんな称号もゲット!レアで振ってきました(・Д・*)
20100728-7.png
20100728-8.png

受け渡し→×
床置き→怖いから検証せず
クラブ倉庫→○

影の実力者の称号、もう取らなくていいやぁぁぁぁヾ(*・ω・)ノやふぅ~

今回私が頂く結果になりましたが、次回は恩返しさせて頂きます(*_ _)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
