2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



百花繚乱8/4更新分SSとか新Lv42装備ナヤ編

2010’08.09・Mon
■今回の百花繚乱

今回は黄色系とブルー系の素敵なアバターが多い気がする!
そしてなんと言っても「金毛妖狐セット」があるじゃないかーー!
可愛いと思いつつも今まで欲しいキャラが居なかったけど、
ゼッタイ今のナヤに似合う!似合うはずっっ

という事で、黄色染色デビューしたてのナヤで開けてきました(*´ω`*)
今回他のアバターはこんなのが入ってるようです↓

8月4日更新分の中身

何箱開けたのか既に覚えてないですが
(SSは一部だった気がする…多分25箱?)
目玉アイテムで当たったのがコチラ↓(オレンジ文字のもの)

   †金毛妖狐の耳★
   †金毛妖狐のしっぽ
   †ゴールデンゴーグル帽子★
   †クリスタルウィング★
   †マーメイドバンド★

   †サーフボード      (※新規実装アイテム)★
   †フルーツバスケット   (※新規実装アイテム)
   †アシムの毒蛇      (※新規実装アイテム)★
   †ナスティフード     (※新規実装アイテム)
   †たんこぶ        (※新規実装アイテム)★★
   †ブルーリボンコサージュ (※新規実装アイテム)
   †青いかざぐるまヘアピン (※新規実装アイテム)


たんこぶ2個とか、どんだけ殴られたの。

他には
処分する前にSS

浮き輪(イスピン)
天女の羽衣(スカイ)
エフェ天使
エフェ悪魔
ビッグフェイスサングラス(イエロー)
パンダかばん
うさぎしっぽ(黄色)

も当たりました。他記憶無し…

金毛妖狐の耳、浮き輪(イスピン)、
ゴールデンゴーグル帽子の3つが出てくれたので、今回は良しとする事に。
金毛妖狐のしっぽ欲しかったなぁ…(´・ω・`)

ベタだけど、
狐っこナヤ!

ショートトップテールでケモノなナヤとか可愛い可愛い~♪
金毛妖狐がセットで出たらやるつもりでした。

何ヶ月先か分からないけど、
次回百花で金毛妖狐のしっぽがきたら頑張ろ~うっ

旗でマスターにアバターのお披露目をしてたら
クラメンさんも集まってきました(*ノωノ)
クラメンわらわら
ゴーグル帽子+グレーススタイルの
モッサリした感じが案外気に入ってます★


■ナヤでLv42武器クエしてきました

前々回載せたクエをナヤでやってみました。
Lv50代から回避転向の為のバンドがお目当てだけど、
バンドの補正はアサシンガード

ついでに武器も♪
突・複合・斬
短剣 / 短刀 / 斧

こんな感じのグラでした!短剣が個人的には好みかなー♪

ネタ装備が増えましたヾ(*・ω・)ノ


■クラブのアイドルちーちゃん

アイドルにふさわしい可愛らしく元気なチャットで
いつもクラチャを暖めてくれる初心者テチのちーちゃんです(*´ω`*)
クラブのアイドルちーちゃん


何も分からない状態、ファーストがテチ、
装備も大半しないままレベル36ぐらい?(TW初めて4日だとか)で
入部してきた強者です。この根性は将来有望(’’

公平しろしろとも言わず、
装備クレクレとも言わず、
CP・クエ手伝えとも言わず、
ワガママも言わず、
謙虚に、ひたむきに1人で努力する姿に心うたれてクラメン皆で育成のお手伝いをしてますヾ(*・ω・)ノ
(レベル帯が違うから公平してあげられてないけど…)

今回はレベルが70になったという事で、忍桜の里侵入クエのお手伝い♪

クエ終わりまで後少し!

里クエ〆

\せっしゃ、ちーと申す!/ byちーちゃん 
虚無僧ゲットでご満悦
…虚無僧がカッコいいと申しておりました(;・ω・)

今更だけど、ガフクエのお手伝いも。
今になってガフクエ

そろそろウィンキー帽子としあわせの靴のために
金策とレア狩りを覚えないとですね(`・ω・)o

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
