2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--’--.--・--



9/1更新分 百花繚乱SS 40個open!

2010’09.02・Thu
今回、アバ好きには目が離せない内容なのではないでしょうかっ

   †ゴシックリボンハット
   †キャンディーベレー
   †マジックアンブレラ
   †ブロッサムウィング
   †金魚帽子(赤)
   †ジェスター人形帽子
   †レッドリボンコサージュ (※新規実装アイテム)
   †ガリ勉メガネ      (※新規実装アイテム)
   †羽根付きフェルトハット (※新規実装アイテム)
   †軍曹の証 (赤)      (※新規実装アイテム)
   †銀毛妖狐のしっぽ    (※新規実装アイテム)
   †銀毛妖狐の耳      (※新規実装アイテム)

9/1百花新作


「銀毛妖狐の耳&しっぽ」とエフェで一番好きな「マジックアンブレラ」が入ってる時点で
即クロエ(しろあん嬢)で40個買う決意をしました(`・ω・´)
こんなに大人買いするのは久しぶり(;・ω・)

だって

しろあん嬢のテーマは白っぽい子

銀毛妖狐セット絶対可愛い

あわよくばマジックアンブレラも欲しい


今回気合いを入れて買えば今後クロエで百花やる必要が無い!
で、前回金毛妖狐が揃えられなかった屈辱を晴らすとき!!!
流石に40個も開ければ、欲しい3つのうち1つ位は出てくれるハズ…

そんなこんなでワクワクしながらオープン↓





当たりアバターの他はこんな感じでした。
「アスコットタイ(ベージュ)」「ハート耳あて」「紫陽花ハット(ブルー)」
「ピンクローズ」「ローズガーデン」「ハートチョコウィング」も今回ありますv

ちなみに前半20個で欲しい物が1つも出なかったので、一旦やめて
日付が変わった時点で、後半20個開けてみました…
後半の方は流れが少し変わったのを感じました。
やっぱり時間をおいて少量に分けて開けた方が良いのかなぁ。根拠が無いけれど。

で、40個の内訳は↓

0901_40個開封してコレ…

・・・・・・・・・・・・・・バカヤロー!!。・゚・( っД`)・゚・。


納得できる物はアスコットタイとローズガーデンだけとか…
さて、また10000NP課金してきますか(*´ω`*)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

結果、まったくもって要らない約30個がリサイクルチケットとなりました〆
いくらなんでもコレは酷すぎませんかヾ(;´Д`)ノ
レアアバまで沈んだらショックなのでまた今度…

この際

軍曹
軍曹にでもなろうかな(・∀・)
※軍曹の証(赤)のSS撮り忘れたた緑のを加工してシミュ合成してあります。注意。


SS参考になれば幸いです…



■もうひとつ、更新内容に気になる記述


「マキシミンのスキル「ロールハッシュ」使用時に特定の条件下で、接続が切れる問題を修正しました」

とうとうロルハ落ちの修正来ちゃいましたね。
要塞戦で攻撃受けて落ちる心配がなくなったけど
マキシでロルハ落ちさせてみたかった!
うぅん、残念。


■夏羽イベそろそろ本気モード


マキシ→2850枚(残り入場券約10枚分)
ピン→2300枚(残り入場券約35枚分)
クロエ→手つかず その1(入場券約130枚分)
テチ→手つかず その2(入場券約130枚分)

残り2週間とちょっと!
もうそろそろチケット買うのはやめようかと思います…つらい(´・ω・`)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
