2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--’--.--・--



3/30日百花繚乱更新分+前回の百花報告(後半)

2011’03.30・Wed
前回の白猫セットが入ってた百花の後日報告もあるので
記事長めです(・ω・`A)アセアセ

・3/30日百花繚乱更新分

   †黒ベレー帽
   †リボンベレー
   †ウサウサフード
   †スウィートキャロット
   †うさちゃんマフラー
   †ゴシックリボンハット
   †狂気の呪縛
   †シュマーグ(※新規実装アイテム)←なんだろう?
   †トランペットケース(黒)(※新規実装アイテム)
   †ピアノかばん(※新規実装アイテム)
   †ローズティペット(※新規実装アイテム)
   †ぶらさがりネコさん(※新規実装アイテム)



なんと、リボンベレーと黒ベレーが一緒に!!ヽ(*・ω・)ノ
ゴシックリボンハットもあるし、
今回は兜部分充実してる気がします♪

あと、こんなに早くうさマフが再登場するなんて思ってなかった。
うーむ、前回の白猫で大散財したので
テチでうさマフ狙いに行くのは諦めます・・・(ノω・、)


さて、今回は黒で統一してるボリス2号で開けてみました

*ルーレット内容
3月30日分百花の中身
黒かピンクの染色の方にオススメの中身d(・▽・*)

*新作プレビュー
シュマーグちょっとカッコイ

新作の「シュマーグ」ですが、ジョシュとかに似合いそうですね(*´ω`*)
コレ、好みが分かれそうですが、私は結構好きだったり。


今回の新作
ニャンコかわいい!
色が白だったらおサイフが危ないところだった←

黒い染色なのでピアノカバンもついでに狙いたなー(’’
あと、ローズティペット…デザインは悪くないけど色がなぁ・・・


結果は!

ボリス2号の百花結果

黒ベレーキタ━━ヽ(*゜∀゜*)ノ━━ッ!!

うん、黒ベレーはやっぱカワイイ
可愛さは安心安定の黒ベレーです(*´ω`*)
クールエッジの毛先との相性もよくて満足です♪




-----ちなみに前回は-----

「もう白猫なんて狙わないんだから!><」

・・・なんて言ってましたが、
紫のイケメンと白猫セットについて話してたらテンションが上がってしまい・・・

テチ3号リベンジ→しっぽのみゲット!
クロエ様リベンジ→惨敗orz


なかなか揃ってくれない(つ△`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・そして今回新たに背中物が寂しいミラで・・・

ミラで白猫セットゲット!

キタ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━ッ!!

ほどほどに開けてようやく3種揃いました!+゚ ・ヽ(*・ω・)ノ・。+

ミラにゃんにゃん(
か、かかかかかかかわいいいいぃぃぃぃ!!!!(*´д`)ハァハァ
白猫セット、なんて罪なんだ!

折角ランダムで黒色のベルトが出たのに
この可愛さにやられてアッサリ200染色のピンクに戻しましたΣ(ノ∀`*)
いつかこのベルトもランダムのピンクにするんだ・・・


その後、なんと

座った姿がまたかわいい
紫のイケメンの娘まで白猫揃ってた!Σ(ノ´∀`)ノ
ゼリッピエフェまでお揃いで姉妹のようです(*´ェ`*)ポッ


我らのテンションは最高潮になり・・・

おめめきらきらん

勢いで目の色まで変える始末ΣΣ(ノ∀`*)
嗚呼カワイイなぁカワイイなぁぁぁぁ・・・(*´д`*)ハァハァ


------追記------
*紫ニャンコのランダム染色
ミラランダム染色その3







theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


テチカンストまであと少し!&初法師交換1.2.3回目

2011’03.28・Mon
久しぶりに22-26時修練を買って
ガッツリレベル上げモードに入ってます(`・ω・´)o

というのも、4月からは新しい環境で働く事になったので
それまでにはカンストさせてスッキリしたいと思います!

一日4M前後経験値を稼いでいるので
テチカンスト一歩手前
※↑28日深夜2時過ぎの時点

予定では29日夜にカンストできると思いますっ


・・・・って今日の夜だ!Σ(ノ・ω・)ノ
お、お祝いとかいらないんだからね|ω;)))




このテチの最後のレベル上げ狩りぐらい
ちょっとセレブに過ごしたい!と思ったので

貯めてた完本3個を一気に交換してきましたヽ(・∀・)ノ

法師の交換と言えば、我がブログ相方のまりーちゃん。+★+.・
まりーちゃん調べでは、靴でも数珠でもなんでも"均等に出てくれる"らしいです!
今回すぐに使うからいいもの出てくれるとイイなぁ~


頼むぞクワイフ
さぁ頼むぞ!クワイフ君(`-ω-)





1個目

法師交換1回目
法冠キタ━ヽ(*゚▽゚)ノ━ッ!!
しかし補正と期限g




2個目

法師交換2回目
また法冠キタ━(*・Д・*)━ッ!?
連続とは・・・なんてラッキ~♪
さっきに比べたらほんの少し質がよくなった程度(’’



3個目

法師交換3回目
なんと靴キタ━(*゚Д゚*)━ッ!!!
でも補正はしあわせ靴に比べたらマシ程度(’’


なんと、補正はともかく
靴と兜が調達できてしまいました+゚ ・ヽ(*・ω・)ノ・。+
大変助かるデレっぷり(*´ェ`*)


しかし、ダブったこのI17法冠、
40Mでも売れる気配がマッタク無く・・・・(´・ω・`)
補正も期間もしょっぱいので仕方がないですが(´Д`)

幸い、某紫のイケメンが
この後行った影塔55F公平で出たレア数個と
交換してくれたので助かりましたが、
ひょっとして法師ってばアノ鯖だと開けた時点で損・・・?!

交換する時のドキドキは楽しいけどちょっと考えちゃうなぁ・・・
サブも多いし、いつも魔キャラやってるわけでもないので勿体無いかも(´・ω・)?


それではっ
今晩はテチカンスト作業頑張るぞー!(`・ω・)o

凍鉄さんもジョシュ頑張ってね!(ぇ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


ご無沙汰してました!

2011’03.27・Sun
心配してメッセージくれた方ありがとう御座います(*- -)(*_ _)

TWにイン出来ない期間、とても健康的な毎日を送ってましたヽ(*゚▽゚)ノ

といっても、夜中に緊急地震速報が鳴って飛び起きたり、余震がくる度に怯えてました;
当然不要な外出は控えてたので、家でドラマ見たりオフゲやったり・・・

TWが無い生活ってなんてノンビリなんだ!
いっそ、やめた方が自分の為に・・・いや、なんでもないです(


これからもリアルと両立して、マッタリTWを続けていくぞっ


さて、今月最後の一週間は連休なのです♪

計画停電の中、いつ電車が止まるかも分からない状況なので
引き続き引きこもり決定です(´・ω・`)

ということで・・・

テチ1号のカンストを一気に目指そうと思います(`・ω・´)o
修練タイムフル活用だっっ

そ の ま え に ! ! !

まだ百花の更新がなかったようなので、
クロエ様で白猫セット(特にファー)を狙ってみる事に(`・ω・)ノ

ドアラのダウンロード版でシミュしてみたら
思いの外、白猫ファーが万能な事に気がついてしまいました・・・Σ(ノД`*)
色もデザインも、あまりクセがなくて使いやすいぢゃないか~!

オコジョやリボンティペット、キツネマフが少々デカイなーと思っていたので
コレは必ずゲットしたいところ・・・

今日は書く事が多いので結果だけ↓

ビフォー
ナスさんも写ってるけど・・・


アフター
白猫狙った結果


しっぽと耳ゲット!
ファーだけ出ませんでしたorz
でもテチ3号の結果に比べたら優秀な方なので良しとする・・・


よし、こうなったらレアアバターで挽回するしかなーい!!!
チケット貯めてたけど、もういいや←

ポチッ(σ・ω・)σ

クロエでレアアバター2連続開封

オコジョ(と、ついでに鷹羽の海賊帽子)キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!


地味に桃ハイビが活躍!
一人ファッションショーで余韻に浸る(*´ェ`*)


アバター倉庫をあさって、

エランダをプレビューでちらり
鷹羽の海賊帽子に合わせて、パンツスタイルに変更後、
髪型とブーツの染色も変えてみましたヽ(・∀・)ノ

暫くはキリッとしたクロエ様で過ごそうと思います。


メギミスよりエランダが似合うよなぁ・・・・・・・(’’
買えないけども・・・


------ccしてボリス2号へ------

やった方がいい事(レベル上げとか強化とか)はたくさんあるけれど、
現状やっておかないと真っ先に後悔するだろうなと思ったのがボリス2号のランダム染色

という事で

狙ってる黒が出るまでランダム染色し続けてみました!
そもそもボリスで黒が存在するのかすら謎だけど・・・







度々訪れる良色に指が止まり、妥協するか悩まされながらも・・・
コレだという色がなかなか出ず、ボリスへの愛が試され・・・(








きたああああああ
ようやく黒キター。・゚+ヾ(*´Д`)ノ・゚+。ー!!!

ボリスの服で、こんな黒らしい黒があるとは思ってなかったので、
新発見と共に、かなり満足してます♪


テチに比べたら圧倒的にファンが少ないボリスですが
そんな少数派のボリ愛!な人の参考になれたら嬉しいですヾ(*・ω・)ノ







------おまけ------

まりーちゃんがブログで絵のモデルになるよ!と言ってたので
久しぶりに絵を描いてみました|ω・)↓






自分のキャラを描く余力はなかった・・・・(ノ∀`)

大変お粗末様でした|彡サッ


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム


しばしオヤスミ

2011’03.17・Thu

今日からやっと出勤できるようになりました!
命あるだけでもありがたいと思う今日この頃です。

少し落ち着いてきたのでブログ更新しました。
心配をおかけした少数の方、申し訳ありませんでした。

しかし、流石にゲーム話を更新する気持ちにはなれないので
暫くオヤスミしたいと思います。
被災地にいらっしゃる方の事を思うだけでも胸が痛いです。
流通が滞ってる今、募金ぐらいしか出来る事がないですが・・・


4月から新生活も始まるというのに、
心の準備ができないまま迎える事になりそうです(´・ω・`)
今後、この震災の影響でどうなるのか分からないですが
予定では土日のみ時間が取れそうな感じです。

どちらにしても、イン率・ブログ更新頻度が落ちますが
今後ともお付き合い下さる方はよろしくお願いしますm(_ _)m


*身内追伸*
ライフラインはしっかりしてるので
23日からのTW復活後は、ぼちぼちインする予定です。


Lv153ボリス2号 影塔1Fへの再配分

2011’03.11・Fri

白猫セットで惨敗した後、実はボリスも動かしてました(*・ω・)


下手なりにシミュして

Lv153/S24 H110 F41 X165 A140
(セイラハルペ・プンシ軽鎧・他火力装備)


この予定で再振りっ


ボリス2号153の再配分

S+1 X+5 A+5という良ランダム。・゚+(*・ω・)・゚+。
前回と良い今回と良い、ボリス2号は多少再振り運があるようです(’’



さぁ!いざ影塔1Fへε=ε=ε=ヾ(*・∀・)ノ


Lv154に♪
気になってたディレイも許容範囲内だったので安心しました(´Д`*)
この後サクサク狩りが進んで、お試しのはずがレベルUP!


メッセージくれた方スミマセン、私は影塔1Fで頑張ってきますっ


そしてモナ手前位で恐らく誰かのお肉にry・・・ゲフゲフ

ボリス:Lv200から本気出す!(キリッ

目覚めるのが遅いコ、それがボリスです(ノ∀`)
でも良いキャラなんですよホントに・・・!


途中こんな物も♪
Nシャープ

ランジエのセイラ銃に突っ込めって事ですね(*゚▽゚)b


*オマケ*

ハゲ様の娘(テチ)様・・・遺伝でハゲになるかと思いきや
流行はリーゼント

ハゲじゃなくてリーゼントだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

online

つぶあん嬢
HN:つぶあん嬢
活動地:ゼルナ(旧アノマラド)


当ブログは、TWキャラの外見に
全力投資している人がつづる
日々の活動記録ブログ…でしたが
リアル多忙+かなり充実中の為
次回更新未定となっております|ω-)

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

【テチ】つぶあん嬢/Lv260


【テチ】Lv251


【イソレット】みるくあん嬢/Lv?


【アナイス】Lv260


‥…━他、見た目だけ満足な子達━…‥




稼動してるキャラよりお気に入りなのが無念


‥…━古きよき時代のキャラ達━…‥



もう物理キャラは引退しました(ノω・、)ウッ…
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

2010年のコンテストで入賞頂きました。+★+.・

コンテンツ

openclose


‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 


RSS+メールフォーム
相互ブログRSS(更新最新10件)


Powered by Ayapon RSS!
オススメ ウェブデザイナーペニオク比較



SpecialThanks


ブログ上でもTW内でも、
とっっても仲良くさせてもらっていた
パル鯖のまりーちゃんです♪(*´ω`*)


リンクについて
LinkFree
ご連絡はコメントorメールからどうぞ(*・ω・)b
管理しきれないのでRSSしかもうないです。
ごめんなさい。

TITLE:ゼッタイつぶあん宣言
HN:つぶあん嬢

‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

ご用件のある方はコチラへどうぞ♪
※自己満足ブログの為、苦情・ネガティブな
メッセージはご遠慮下さい。

▼動作しない場合はこちら▼

FC2Ad

Copyright © ゼッタイつぶあん宣言 All Rights Reserved.
